むぎつぶ、船に乗る!

ごぶさたしてます。「週刊」麦粒日記ですw
今週もお出かけしてきました!


こないだブリーダーさんのところに顔を見せに行ったら、
ワンコ同伴OKのフェリー乗船券をもらいました。
ということで先週末、一緒に船に乗ってきました☆

天気もそこそこ、お台場海浜公園は人でにぎわっておりました。
浜からすぐのところにフェリーの乗船場があり、船から降りてきたお友達も満足気な様子。

ではさっそくむぎつぶたちも乗船!

エンジン音で若干ビビリモードのむぎつぶですがすぐに慣れた様子で他のワンコにちょっかい出したり。。。


船の中を一周してあとはのんびりモードで船にゆられていると、、、

そんな感じでいつも見ている東京湾ですが船に揺られて景色を見るとまた違った感じで楽しかったです。

海上でむぎつぶと記念撮影!


つぶさん、寝てません?w

船に乗ったワンコには記念写真のサービスがありました。
むぎつぶ&飼い主どもも撮って貰って船内に飾って貰いました。誰か見つけてくれるかな?

船を下りた後の続きはまた明日(以降w)!

コメント[6]

ワンコも船に乗れるんですね縲怐I!
いいな縲怐、ちも船で一緒に出かけてみたいです縲怐B
いつもの風景でも海から見るとなんだか雰囲気違いますよね。静かに揺られてるせいでしょうか。
ゆったりした気持ちになるから船は好きです。


続きも楽しみにしてまーす。
どこに行ったのかな縲鰀(^ω^)

むぎつぶちゃん
潮風に吹かれていい感じですね
潮風はどんな風に薫ったのか
聞いてみたいです!
陸から見るのとはまた違った
東京湾楽しめてよかったですね~
地方の田舎モンの私は
「お~お台場!球体!アクアシティ!」と叫んだのは内緒です(笑)

船の上からみる風景って
見慣れた風景も違ってみえますよね
むぎつぶちゃん達も船に乗って
楽しかったみたいですね♪

----------
もんちょさま
----------
船は意外と楽しいですね~
今度は夜景の時間に行ってみたいです^^
のんびりゆったり、これでビールが飲めたら最高なのになぁ~
と、飲み助な飼い主どもでしたw

------
ちかさま
------
久しぶりにワンコ以外に風景を撮ってみたくなるほど普段とは違った感じに見えました^^
海から見える風景って不思議ですな~

ちかさまも東京に遊びに来たら船プラン検討してみてくださいな☆

---------
花火さま
---------
飼い主の方がむぎつぶより浮かれてました!
船内の記念写真、持って帰りたいとかワガママ言ってみたりw

ブリーダーさんにたまたま貰ったチケットがなければワンコと乗れる船あるなんて知らなかったのですが、とっても楽しかったです^^

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント