伊豆旅行 その2

伊豆旅行 その1の続きです!

2日目は朝食を頂いた後、またもやむぎつぶをプールに放り込みに行きました!
(チェックアウトが11:00だったのがありがたかったです)

 

こむは要領を得てきたからか、ずいぶんと楽しそう!

 


こむ、ココまで泳げるようになりました!→動画

 


 

反対につぶは・・・

 

ものすっごくふてくされてますw

 

見ての通り、ライフジャケットを着けているハズなのに・・・
実際には溺れはしないんですが、どんどんお尻が下がって立ち泳ぎになっちゃいます

 

特訓の成果は・・・→動画

成果という程のモノは無かったようですねw

 


 またプールの話になっちゃいましたw

伊豆旅行シリーズは(多分)次回で最終回です!

 

コメント[14]

こむちゃんの泳ぐ前からのスイミングスタイルのかわいさにわらっちゃいましたw
でも、ちゃーんとすいすい泳げてますねぇ~
つぶちゃんは…あずきと一緒ドボンドボン型ですね!!
にこもかあんちゃんのルリさんのブログによると、お尻が落ちてるとダメみたいです。
しっぽで舵をっとってる??

アハハハハ。かわいい。
むぎちゃんの泳ぎすんごくうまくて正直びっくりしました。元から持っている運動神経みたいなもんなんですかね?人間と一緒かな??
つぶちゃんはつぶちゃんで入る前のふてくされている顔抱き締めたくなるほどかわいいですね。コテツもたまにこんな顔しててそれが又つぶちゃんのふて顔に似ていたから『やっぱり兄弟なんだな』って思いました!後プールに入る前の後ろの足がなんとも言えず…(*^_^*)

つぶちゃんの泳ぎ方…私に似てます。私はかなづちです。同じニホイがしたかも?!^_^;
最終回も楽しみにしていますね~☆ミ

こむちゃん、上手~!!
つぶちゃんはプールお嫌いですか?(笑)
うちもただいま密かにお風呂で犬掻き特訓中なんですが、
絶対につぶちゃんタイプ!
なんか力が入っちゃっててバッチャバッチャしてるんですよね~。
うちも沈んでいきそうな予感(笑)

てんもするんですが、
なんで水に入る前から手足バタバタするんですかねー?
本能なのかな?
なんかかわいくて笑っちゃいますよね。

むぎつぶちゃんの空気をかく姿に
やられましたぁ~~
かわいすぎぃ~
双子なのに泳ぎ方も全然違うんですね~
つぶちゃんのふてくされ顔には
おもわず笑ってしまいましたよ!
伊豆はいいとこが色々あって
泊まってみたい宿が
いっぱいありますよね~
いつか御一緒したいですね!!
最終回も楽しみですわ♪

楽しい夏旅行満喫されたみたいですね~

可愛いむぎつぶちゃんの動画
何回も何回も見ました
ほんともう可愛くて!!

さすがこむちゃんはお上手!
つぶちゃんはりょうちゃんさんが
気になって・・
それどころじゃないって
感じですよね
ライフジャケットつけてるのに
おぼれそうになってるのには
笑っちゃいました
(ごめんね~つぶちゃん)

双子ちゃんでもこれだけ
得手不得手がはっきりするんですね~それにもびっくりです

旅行、楽しかったですか??

ブログみてて、素敵なホテルに、プール・・・なんてシアアワセなパグちゃんたちなの!!と感動してしまいました!!

こむちゃんの泳ぎっぷり、カッコイイ☆★泳ぐ前の前足の動きが最高です!!

つぶちゃんの仕草も可愛い☆★
ママ、助けてーってカンジが胸キュンしちゃいました

こんばんわー♪
わたしはペット飼ったことなくてむぎつぶちゃんの日記で初めてワンコの生態?(笑)を知ることばかりなんですが、このおつぶちゃんの表情にはほんとにビックリです!ワンコというか、動物って喜怒哀楽って表情に出るもんでしたっけ?飼い主さんたちなら気持ち伝わったりするもんだと思いますが、こんなに明らかにふてくされてる顔をしちゃうとは・・・(笑)。笑顔に見えるのも多いですし。。。
ん~~不思議です。。。長文になってしまいごめんなさい

---------
あずママさま
---------
実はこむがキレイに泳げたのはこの動画の一回だけなんです。
あとは泳げてはいるんですが、やっぱりちょっとドボンドボン・・・w

次にプールに入れる時は、お尻気をつけてみますね~

---------
ゆうさま
---------
上記の通り、この動画は奇跡の一回なんですw

つぶは感情というか機嫌がすぐ表情に表れるので、何を考えてるか解りやすいですよ~☆
小鉄くんも同じ顔するんですね!見てみたいです!

---------
kukuさま
---------
つぶは結構怖がってたかもしれませんw
どうしたら上手な泳ぎを教えられるか、色々と調査中です・・・

水に入る前の水かき、我が家では「イメージトレーニングだ!」と言うことで結論付いてますw

---------
みい姉さま
---------
伊豆はワンコOKな場所も宿も多くて、とっても気に入りました!
これからの旅行先候補には必ず入りそうです☆

この二人、双子なのに得意分野も苦手分野も結構違うんですよ~
つぶも決して運動音痴じゃないのに、なんでだろ~と首をかしげていますw

---------
ちかさま
---------
動画、見ていただいてありがとうございます~^^

つぶは何回かプール横断させたのですが、いつひっくり返って溺れるか気が気でなかったので
基本的には縁の方で泳がせてましたw

---------
ひろさま
---------
とっても楽しかったです!
むぎつぶも色々と堪能したみたいで、帰りの道中からず~っとブヒブヒ寝てましたw

こむはこの泳ぎが常に出来れば立派なスイマーパグなんですが・・・^^;

---------
(´・ω・`)さま
---------
パグは本当に表情豊かですよ~☆
喜怒哀楽、ぜんぶ顔やしっぽで丸見えですw

つぶの笑顔はピカイチだと思ってる親バカの飼い主どもですw

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント