千葉からのお迎え

今日はむぎつぶが初めての単独お泊まりの日・・・



「りょうちゃん、本当に行っちゃうの~?」

ううん、ごめんね。。。



「いやだな~寂しいなぁ~・・・」

里子に出されることにすっかりいじけきっております。


そんなむぎつぶに、昼過ぎにお迎えがやって参りました。

「毎度!ししパルで~す」



「迎えに来たよ♪」

ししパル(と相方の姉様達)がお迎えに来ました!
ししー、サマーカットなどしてとってもプリティ!

 

・・・と思いきや・・・

この写真では解りづらいのですが、サマーカットの結果立派な肉付きが露わとなることに
お医者様からもダイエットを勧められ、現在頑張っているところだそうですw

 


 

さて、相方の姉様達が車で迎えに来てくれたので普段は行けない城南島つばさドッグランに行ってきました!
すると!

「なんか騒がしいわねぇ?」

パグミでもお会いし、大井ドッグランでよくお会いするつっこちゃんがいました!
このブログでむぎつぶししパルが城南島に来ることを知って、待ち構えていてくれたんです!
 

普段はあまり走らないつぶまで、走る走る!
ししーは、はるか彼方の端っこで草むらをクンクンしていましたw 

4パグが勢揃いしたので、パグミではすっかり忘れていた記念撮影をお願いしました!

(ししーはまだはるか彼方で草むしりに勤しんでいたので欠席ですw)

 


芝生は張り替えられていませんがそれなりに草が多く快適なつばさのランです。

「やっぱ芝生は気持ちいいね~」



「今日なんでへこんでたんだっけ?」

最初は不満を露わにしていたむぎつぶ、お留守番の事なんてすっかり忘れてこの笑顔w
このままグッタリと寝て千葉まで行ってくれるかな~?
 

と、淡い期待を抱いてとうとう一時のお別れです。

「なんでりょうちゃん車のらないの?」



「はやく乗りなよ~」

・・・見てる・・・w
ものすごくじっとりと見ているのですが、別れを惜しんでいても仕方なし。
むぎつぶ、相方の実家でかわいがって貰うんだよ~!


また来週の木曜に会えるからね~!

 千葉でお利口さんにしてるのよ~!


 

その後、しつこいぐらいに相方の姉様から様子を伝えるメールが来ていますw

大好物のアキレスを頂いて奪い合いをしているむぎつぶ。

・・・かなりリラックスしてますね・・・

心配とは裏腹に、わたしたちの居ない生活に馴染んだようです(汗


そんなわけで、明日から4泊5日で石垣島に行ってきます!
その間、ブログの更新はもちろんコメント等のお返しや皆様のブログへのお邪魔等、ことごとく滞ってしまうと思います
申し訳ないですが、何卒ご理解くださいな~♪

コメント[12]

昨日はありがとうございました^^
城南島は広いし芝生が多くてかなり良かったですね!
ししパル麦粒ちゃんたちがきたらつっこのテンションも
あがりまくってました^^
さらに帰る前にパルちゃんに追いかけてもらったお陰で
車に乗ったら即爆睡しておりました!
お姉さま方にもよろしくお伝えください~。またししパル
ちゃんと遊ばせてくださいな。
旅行楽しんでください~!

こんにちはー♪
この時期に南の島に長期旅行ってすごいですね!
わたしなら仕事やバイトのことなんて記憶から
消えちゃいますよ(^^; パソコンのパスワードを
忘れさってしまった経験有りです。。。
更新ないのは寂しいですが、いじけきった顔が
可愛すぎて1週間は萌え続けるので大丈夫です(笑)
ではでは、楽しんでくださいねー。
いってらっしゃいませ。

旅行ですか!
楽しんできてくださいね(^-^)

むぎつぶちゃん初めいじけちゃってて
かわいそうだな~って思ったけど
ランで遊んでなんだかすっかり忘れてる
感じでかわいいね(笑
相方さん実家でもなじんでる感じだし
さすが(笑
ししちゃん、ぱるちゃんもおるしね♪
来週の木曜までむぎつぶちゃんに会えない
りょうちゃんさんの方が恋しがってる
んじゃないのかな?笑
写真の欠席ししちゃん笑える~
学生の時の集合写真とかこんな感じだったよね(爆

ぷう&ぽんの写真集プレゼント企画に応募、ありがとう(笑)
いつか、むぎつぶちゃんの写真も撮ってみたいです!

今頃沖縄の青い空&青い海を満喫してるのかしら・・
いいな~~!!
むぎつぶちゃん、とにかく2人一緒にいれば大丈夫だもんね。
一人っ子だともっと心配で後ろ髪引かれちゃうよね、きっと。

旅先でも画像とか送ってもらえるとほんと、安心して楽しめますよね~。
私も旅行中、獣医さんのとこなんですが、毎日送ってもらいましたよ~。ありがたいですね(笑)

城南島は時々行きますよ~!ドッグランはいつも入らないけど、芝生がハゲハゲだったの、少しキレイになってますね。
あの公園は海風が気持ちいいのと、芝生の広場が好きなんですよ~。夫は飛行機ずっと見てます(笑)

それでは、楽しんで帰って来てくださいね~!
海ぶどう、てんこ盛りで食べて来てね(笑)

こむぎ おつぶ パパとママは り~か~が預かった(^^)
子離れ出来ない パパママは かえでに逢って 
君達に逢いたいよ~って言っていたよ(^^)

やっぱ かえでと 顔似ているよね~

ガハガハうるさい子で ゴメンね~
ちょっと 人見知り?
最近 甘えん坊さんでして・・・
逢えて 話が出来て 楽しかったです~
また お逢いしましょうね~

今頃りょうちゃん達は楽しんでるのかしら?
心配に思いつつ、ビール飲んじゃうと忘れてるかな?(笑)
ランの芝にうるさいりょうちゃん(笑)
城南島も草はだいぶ生えてたみたいね。
パルちゃんは相変わらずハイパーだったのかしら?
ししちゃんの集合写真欠席、笑える!
こういう細工をするりょうちゃんが好き♪(爆)
りょうちゃん命のむぎつぶちゃん、再会したらどんな反応するかな?

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント