第1回東京湾パグ汁飲み会

 

遂にやってきました「パグ汁飲み会」当日です。

17時にお台場海浜公園駅にぞくぞくとパグズが集結。
はじめましてのお友達でもパグズを連れていれば誰だか分かります(笑


 

お揃いの衣装でバッチリ決めたぷりカカママさんちの「ぷりん」ちゃんと「カカオ」ちゃん。
ふたりとも超ハイパーなんですよ(笑



ぷりカカママさんははじめましてのお友達ですがパグ汁に遊びに来てくれてとっても嬉しかったです♪
仕事帰りにスーツ姿で駆けつけたパパさんもパグが大好きなステキな旦那さまです。
買ったばっかりのデジイチを首からさげてバシバシ写真とってたよ(笑

ぷりんちゃん、カカオくんのブログはこちら→ぷりんとカカオのゆる~い日記
 


 

 駅から海浜公園に向かう途中はパグズの大名行列です(笑


 
駅前で集合したときもそうですが、道行く人にはビックリされました。


 

こちらもはじめましてのお友達、まるこママさんちの「まるこ」ちゃん。
まるこちゃんは病気で退院したばかり。首には「成田山」のお守りを付けて参加してくれました。

ちなみにお家では2ヶ月の黒パグ「たまこ」ちゃんがお留守番しております。
今度はたまこちゃんにも会いたいな♪

まるこちゃん、たまこちゃんのブログはこちら→パグLIFE まる☆たま日記


 

散歩途中で既に疲れているこむ(汗

みんなお手洗いを済ませ本日の会場となるイタリアンカフェ「TURLAM BIANCO」さんへ。

おしっこ中のつぶ。




僭越ながら乾杯の音頭を取らせていただきましたが見事にはずすわたし。
今度はもっと気の利いた台詞考えてきます(爆

はじめは緊張ぎみだったオーナーさんたちもお酒が入りどんどんうち解けていきます。
ちなみに我々は缶ビール2杯やっつけてから参加しているので最初からテンション高めです(爆


 

こちらは悲願の再会を果たしたたまこママさんちの「たまこ」ちゃん。


 

たまこちゃんがパピーの時にお台場のドッグランでお会いして以来、
なかなかお会いできないので今回思い切ってたまこママさんをお誘いしたんです♪

相変わらず小さくてもお散歩中ハイパーに遊ぶたまこちゃん、再会できて嬉しかった~。
恥ずかしがり屋のパパさんも楽しんで貰えたようで何よりです!

たまこちゃんのブログはこちら→黒パグたまこの半径3m。

 


 

パパさんのお膝でステキな笑顔の黒パグ「銀汰」くん。
すっかりはじめましてのお友達だと思っていたら、なんと豊洲のランで既にご挨拶済みでした(汗

しかも2回もお会いしていたようでむぎつぶの名刺も2バージョンお持ちでした(爆
今回、改めて銀汰くんの名刺とデコチョコ頂きました。

お仕事帰りに参加してくれたママさん、パパさんどうもありがとう♪

 


 

こちらはパグミの前泊でご一緒したスグルくんのオーナー「ようかん夫人」さん。
今回はパパさんとスグルくんはお留守番で、ようかん夫人はピンで参加してくれました。

ようかん夫人は、こむといっぱいラブラブしてくれてたんですよ♪
パグミでお渡したワンコ用のおやつを夫婦揃って「味うすいね~」と食してしまう超おもしろキャラのご夫婦です(爆

次回はようかん主人、スグルくんも参加出来るといいな~

 


 

パグミでもお会いしたうーろんママさんちの「うーろん」ちゃん。
仕事帰りのパパさん、カートをスーツ姿で押しているのがすっごく似合わなくて笑わせて貰いました(爆

うーろんちゃんは遂にお母さんになることに決めたそうです。
体の小さいうーろんちゃんですが、立派なお母さんになること我々も願っています。
赤ちゃん産まれたら絶対面会させてくださいね!

うーろんちゃんのブログはこちら→パグ犬 'うーろん'の冒険


 

今回、パグ汁の連絡事務局をお願いしたpoccoさんちの「ぐりこ」ちゃん。
散歩途中で草をガツガツ食い漁る「草ソムリエ1級」のぐりこちゃん、なぜか裸族になってます(爆



BBQでだいぶワンコに慣れたようで今回のパグ汁も楽しんで貰えたかな?
poccoさんちは夫婦揃って酒飲みで妙に気が合うんだよね~って思っていたらB型だった(爆
パグ汁連絡係、ありがとう!そして次回はいつにする?(笑

ぐりこちゃんのブログはこちら→ぱぐりこ日記

 


 

パグミでやっとこお会いできたあずママさんちの「あずき」ちゃん。
ちょろりと出た舌がSoキュートなの(ハート

諸事情によりブログを閉幕したあずママさんですが元気な姿が拝めて良かった~
あずきちゃんはホント遊び上手でむぎつぶたちはヘトヘトになってたよ(爆

パグミではあんまりお話できなかったので今回のパグ汁では一緒に酒飲めてとっても嬉しかった!

ブログはもう締まってますがあずきちゃんのブログはこちら→あずきのパグズライフ


 

お酒も回って言動もあやしくなるわたしを冷ややかな目で見つめるつぶ。
抱っこしているのは相方の姉さま。KYなパルは風邪引いて今回は欠席となりました。




参加したみなさんにも大変失礼な発言をしたかもしれません。。。
どうか酔っ払いのわたしを許してください(爆

 


 

小さなお店のテーブルを2列に改造してくれ全体像はこんな感じです。

他のお客さんも居ましたがうるさくて迷惑かけたかもしれません。
てか間違いなく迷惑かけた(爆

もう少し人数が集まれば今度からは貸し切りにした方が良さそうですね。

 


 

雨が降って来ちゃいましたが楽しい宴会はまだまだ続く。

ターラムから夜景もキレイでしょ~

カカオくんも超笑顔!

生ハムもらってたよね?美味しかった?

すっかりワンコにも慣れたまるこちゃん。

すたっふぅ~早く次の飲み物もってきて~ってか(笑

たまこちゃんは相方に拉致られ不満顔?
 

酔っ払いの相手は勘弁だよね~(笑


どうです?
今回参加できなかったみなさんも一緒に飲みたくなってきたでしょ?(笑

パグミだと挨拶程度で終わっちゃってたけど今回のパグ汁でゆっくりお話が出来、かなり楽しかったです!

 


 

宴もたけなわ、お開きの時間です。
お店の前でスタッフの方に集合写真を撮ってもらいました。

参加していただいたみなパグさん、誠にありがとうございました♪
わたしもこんなにも沢山のパグズ、オーナーさんとお話出来て大感激でしたよ(涙


 


 

おまけ。

帰り道、雨が降っていたので、あずちゃんとカートをシェアしてみました。

パグが3匹も詰まってて最後の最後まで楽しそうでしょ(笑


ちなみに今回のお会計は1人4500円。
コースではなくアラカルト注文+飲み物代でこんな具合になりました。
次回参加されるかたの目安にしていただければと思います^^

 


 

パグ汁後記。

お店の方にはテーブルセッティングやらワガママなアラカルト注文などいろいろとご迷惑をお掛けしました。

今回のパグ汁飲み会が成功したのもターラムさんのお陰です。
集合写真まで撮っていただき本当にありがとうございました!!


そして懲りずに第二回の会場にさせていただけると幸いです(爆

次回パグ汁、poccoさんと順次計画中(?)ですので
また告知の際には、みなさん参加よろしくお願いしますね☆

コメント[18]

幹事さん、おつかれさまです~!
やっぱ、パグオフ会、最高です!
初参加なのに、緊張もあっという間になくなりました。
幹事さん、大変かと思いますが、
ぜひぜひ、パグ汁会、続けていきましょう!!
ほんとーに、ありがとうございました~~!


りょうちゃんさん、そして相方様

幹事、お疲れ様です~。
そして、いろいろとどうも有り難うございます。
とても楽しかったです。

パグミ以外では、初のオフ会の参加だったのですが、
皆さんのパグはもちろんのこと、
パグのオーナー様方のお人柄のおかげで
あっという間に時間が過ぎていってしまいました。

次回開催される際には、また是非、参加して
皆さんと再会したいです!!!

本当にどうも有り難うございました。

勇気あるお誘いのお陰でとっても楽しい思いをさせて頂きました。
大好きな麦粒ちゃんにもたんまり触れたし・・うふふ♪
りょうちゃんは酔っ払いでしたが(笑)相方さんとはたくさんお話できましたよ。
またご一緒しましょうね♪♪
ありがとうございました。

イエ縲怎Cイエ縲怎C、パグ汁最高☆未だにテンション高めです…
このカメラ難しいんだよチッって文句言ってたけど
めちゃめちゃキレイに撮れてるじゃん。爆、爆
やっぱ腕?それとも震えが来てた?

改めて幹事ご苦労様でしたぁ。アラカルト注文もバッチシだったね。
相方さんもまゆお姉様もお疲れ様でしたぁ縲彌nほんっとりょうちゃんとは二回目と思えないぐらい自然にお話出来て楽しかったよ。
やっぱBはBを呼ぶんだね(w
すごいB型率の高さに驚いたもん。

で、二回目はどうしよっか。
8月辺りかなぁ?またメールするっすよ。

先日はありがとうございました!ようかん夫人です。

こむぎ殿をたっぷりと抱擁させていただき、ちょっとした「おっパグバー」にいるようで夢のような時間でした。

これからは「もう、座敷ワラシとは言わせない!」をコンセプトにオシャレしてオフ会に参加させていただきます!

おぉ~、楽しそうですネ~、パグ汁飲み会!!
ウチは、コタと公共交通機関での移動が無理なので、参加したくても出来ないなぁ、、、残念(泣)。
集合写真で、こむちゃんにチューされている方が、気になりました(笑)。

↓続きが楽しみな石垣島ですが、別世界ですネ~(@_@)
美しすぎる…。

お疲れ様でした~!
私も同じ日にパグ友と飲んでたから行けなかったのよね!
ダンナも同窓会で。ヒマだったひな一人行かせればよかった?(笑)
今度は行くわよ!!だって、私もBだもん(笑)
4500円は安いわ~私達6000円超えたもん(飲みすぎ・食べすぎ)

ダンナがね、先週毎日「むぎつぶは帰ってきた?」ってブログ覗いてたよ(爆)ってか、今も毎日だけど。
超~心配だったらしい!「帰ってきたらどんな顔してたかなぁ~」とかって言ってたよ。
石垣レポで、是非むぎつぶちゃんとりょうちゃんの再会シーンを載せてやってくださいまし。
もう、すっかりむぎつぶちゃんに魂抜かれちゃってるのよ(笑)

うらやましいぞぃ!

楽しそう。。。本当に行きたかった。パグまみれになりたかった。

んで次は8月??

それも行けない膿。

でもさ、今の小鉄はみんなみたいに大人しくおひざの上に乗っている事とか無理だから、もう少し小鉄が大人になってからかな。そしたら参加していい??

所でりょうちゃんはB型なんだ~。

B型女子とは気が合うことが多いんだよな。。。(だからなんだよ!ってカンジかもしれんが…)ボニねねもB型。20歳超えて仲良くなった女子もB型。ちなみに旦那もB型ですわ。

そしてワタスはそれっぽくないA型です。でも純粋のAではなくO型がかなり濃いA型ではないかと自己分析。

ではでは再会編楽しみにしておりますぞ!!

りょうさん&相方様

パグ汁飲み会では、色々ありがとうございました
幹事お疲れ様です。

すっかりお礼が遅くなってしまいましたが、
とても楽しい時間が過ごせました。
パグまみれ、やっぱりい~ですねっ♪

人見知り&犬見知りの銀汰ですが、
また是非参加させて下さい♪

ではまた次回を、楽しみにしてます。

コメントする

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント