ドッグカフェで待ち合わせ@お台場

 

先週の土曜日は「打ち合わせ」と銘を打ち、
パグ汁幹事のぱぐりこ日記のぽっこん、毎日がひな祭りのひなママ、おまけのデーモン(ぽっこんダンナ)と一緒にお台場のカフェで会合してきました。

ひなちゃんまた会ったね~
パグ大漁@豊洲ららぽーとに引き続き、ここ最近アイドルひなちゃんとはしょっちゅう会ってますね(笑

ぽっこんとデーモンがまだ到着してませんが、早速ビールで乾杯!
って、もう飲んじゃうのかよ(爆

果たして次回パグ汁の件はまとまるのでしょうか?

 


 

 


 

少しすると遅れていたぽっこんとデーモンも無事到着。
ふたりともお久しぶり♪(京都遠征の翌日ぶり)

こちらのカフェは以前ひなちゃんがお台場散歩で訪れていた「LIVING&DINING」さん。
※お店のリンクはホットペッパーなのでそのうちリンク切れます。

ワンコも一緒にソファーに座れるんだって。珍しいよね。
しかしソファー席はテーブルが低く、ワンコにお料理を狙われちゃうのよね・・・

ということで、カフェマットを敷いてむぎつぶもソファーに乗っけました。
高いところが苦手ってこういう時すんごく便利だわ~~(笑

 


 

 

報告するほど会っていない期間は空いてないんだけどね、ビール片手に互いの近況報告。
B型オンナが集まると話が尽きないの(笑
ぽっこんとひなママに至っては昨日もプルピーママさんたちと一緒に飲んでたんよ。

店内ではオシャレな雑貨も販売しており、店員さんの感じも良いカフェなんですが、ぶっちゃけお料理(ディナーメニュー)の量が少ない!
土日もやってるランチサービスではサラダ&ドリンクバーもあるらしいので良いと思いますよ。←フォロー(笑

ハンバーグもパスタも美味しいんだけどね、割高感は否めないの・・・
あんまり長居すると事件(B型焼肉参照)に発展しかねないので、今回は早めにお店を後にしました。

あれ?珍しくもう解散??
そんなことないですよ~だってパグ汁の日程すらまだ決めてないんだもん!←やっぱり(笑

ということで第二会場へ移動しま~す。

 


 

 

どうしようもないおまけ 

 「はい、は~い、こちら現場のひなで~す♪」

「第二会場に到着ちたよ~!

今日は豊洲のアイドルひなちゃんがドキドキ☆街角インタビューしちゃうよ♪

(うぜえ)

あ、あ!

すみませ~ん、そこのお兄さん最近流行ってる経営破綻ってどうおもお~?

・・・

あれ??お兄さん!!」



カメラマンも必死に声を掛けますがお兄さんは泥酔中・・・

「お兄さんが破綻しちゃってるぢゃない?!

まったくも~最近のオトコは軟弱ね~」



「じゃ次のターゲット探してくるね~♪」


 

で、ここはどこって?

 

うちです(爆)
自宅飲みが一番安上がりだもんね!

お気づきの方も多いかと思いますが、お台場にカメラを持って行くのを忘れたわたし・・・
最後のひなちゃん以外全部ひなママが撮っていた写真を使わせていただきました!

だって~、待ち合わせまでドタバタしてたんだもん。(可愛く言ってみた)

それでは第二会場のレポもお楽しみに~♪

ホント、どうしようもなくてすみません・・・

コメント[30]

あはは!もうグダグダやん!
会合ってただの飲み会になってるし~~~
楽しそうなのが伝わってくるけど(ぷっ
メンバーが超楽しそうメンバーやん!
いいな~なんか最近飲んでる話多いし
カメラ忘れてるし~ぷーーっ

わぁ縲怩「??
ついに次回パグ汁?沒?程発表間近?!
第2会場では無事決まったのかしらぁ縲彌r
ワクワク?、ドキドキ?、
いやぁ縲怩ナも…
B型女子の集まりだもんねぇ(笑)
自宅だしいつにもまして凄まじそうだわぁ?ヌ
第2会場レポ楽しみにしてま縲怩キ?ホ

ごめんなさい!!
絵文字を入れたらとんでもなく文字化けしちゃってました(>_<)
第2レポ&次回パグ汁日程発表♪楽しみにしてますねぇ\(^0^)/

昨日さ、UP5分後に見つけてコメント書いてる間に、
DNSのメンテになっちゃったらしく、コメント投稿できなかった~(笑)
そのままの興奮を入れておくよ↓

ぎゃ~夜中に声あげて笑うくらい抱腹絶倒レポだったよ(爆)
現場も抱腹絶倒で、腹筋と頬の筋肉が筋肉痛になりかかったけど。
また今夜も目が醒めて眠れないっちゅーの!
同じレポで、同じ写真使ってもりょうちゃん、面白すぎ!
(画像処理もきれいだな~)

最近、会いすぎのB型オンナ最強トリオだよね(笑)
ぽっこんと私は突っ込みが超かぶるし!(思考回路が全く同じ)
家で私はりょうちゃん化してると言われるし。
お店は早々に退散したから事件にならなかったけど、
それでよかったのだろうか(笑)
全てはりょうちゃんにハメられた…

ひなにレポーターさせてるけどさぁ~面白がってるでしょ!
普段、アイドル気取ってませんから~(笑)
でも、さすが経済学部の娘、経営破綻がテーマですか!(爆)
お兄さん、泥酔してたね~!
増毛、ナチュラルに決まってるよ♪
でも、デーモン登場の写真の増毛はどうなの?(笑)
おまけだから、いっか!(爆)(爆)

やっぱり 相方さん・・ゆんぴょんさんだったんですねー^^
ここがりょうちゃん家かなーと見ながらエントランス前を
通り過ぎ、ちょっと振り返りながら後ろを見たときに
あれれれれれれれれ・・・・保坂に似てるような・・・・
でも暗かったので確信がもてず・・・
ヨレヨレ上下だったし --;
そのまま帰ってきてしまいましたーー

第3回 パグ汁 決まりました??
完全に・・・打ち合わせではなくなってますよね~~~~^^
発表を楽しみにしてますね ^^

きゃ~~りょうちんカメラ忘れちゃったの 笑
ダメだよ~~写真撮れないじゃん!!
って私に言われたくないよね~~でも今日は強気で言ってみた 爆
もう、見てるだけどほんと楽しそうで羨ましくなっちゃうよ♪
みんな会いすぎだし 爆
いいな~~東京。。親戚のおばさんのお家に居候すれば一緒に遊びに行けるのかな。。
カフェもおしゃれな所が多くっていいよね~今度東京のいろんな所に遊びに連れてってもらお~~♪♪

ひなちゃん、いつのまにレポーターになったの^m^
しかも経営破綻って。。すっごいレポートしてるよね。。
もう会社で笑いこらえるの必死だよ!!
パグ汁の打合せはどうだったのかな??
2次会会場からのレポ楽しみにまってま~~すヽ(^o^)丿

同じ写真つかって記事かいてるのに、こうも違うのね(w

ここのお店雰囲気もスタッフもいいけど、やっぱ物足りないわね。
コースター買ってたでしょ?どう良い感じ?教えて縲彌nやっぱ早めに移動して大正解でしょ☆
ねぇ最初のdemonの増毛意味あるのか???
まったく隙間だらけだし。ぶ縲鰀!!!

ひなちゃんものすごい力で引っ張るんだよ。ビックリ
アイドルなのに力持ち。アイドルレポしてるし。プッ
りょうちゃんの「ひなちゃんかわいいねぇ縲怐vって我が家のブームになってるから。

高所恐怖症ってソファーがあると便利だね。
いつも以上にこむちゃん・つぶちゃんおとなしかったね。
寝るしかないって状況で笑えるよ。
うちのガジりこちゃんも高所恐怖症に出来るものならさせたいわぁ。爆

でたでた、最強トリオ(笑)←人間のほうだよ

demonの頭から怪しい毛が生えていて
ちと怖いよ。。。
バレバレ増毛は痛いなあ~
いっそ今度はズラかぶせてみちゃってよ♪

たしかにたっくさん飲むあなた達は
自宅飲みが一番経済的だわ。
2次会場所移動正解だね!

次回パグ汁は参加できたらいいなあ~
とたくらみ中。


あ~!!プレゼントしたカフェマット使ってくれてるのね~
うれすぃ~~!!
宅飲みは最高だよね~。あぐら掛けるし、寝たくなったら寝れるし・・・。
パグ汁の計画中だったのね?
良かった、パグ汁までにはうめのヒートが終わるし、今回も
絶対参加ですよ~!!
楽しみだ~!!!
ゆんぴょんっていつもよちくれね(笑)

いっつも楽しいブログなのは毎回何かしらオチを入れてます?!
自分的には3枚目のつぶちゃん(ですよね?)のあんよがツボ♪

次回のパグ汁、楽しみにしてます~!
そして、大井のドッグランでお会いしましょー

ここのお店いいですね!
ソファーもOKなんてすごい~
お料理もおいしそう!!
全員B型ってすごいですね♪
またまた、沢山飲んじゃいましたかぁ(笑)
自宅で飲みは、くつろいで飲めていいですね
続き楽しみにしてます☆

続編が超楽しみ!!
麦粒ちゃんと、ひなちゃんがホントかわいいよん!
ぐっちゃんパパさんは、あの衝撃映像、「フツーにふさふさな結婚式バージョン」にまさるものは・・・
で、ひなママさんのパンツは?

わぉ!携帯からもバッチグーよ!
携帯から投稿アゲイン中日ママ。

ペットもソファOKなんてさすが都会☆
みんな楽しそう・・・
いつか仲間に入れてほしいです。
A型だけど。涙

笑  相変わらず「オイタ」してるんだね~
でも、いじり甲斐があるのかないのか・・・・でも面白いからいいか!?

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント