美容院

連休初日、飼い主どもは恵比寿の美容院に行ってきました。
むぎつぶたちはカットの必要なしなのでもちろん人間用の美容院ですよ



ここは看板娘の黒パグちゃんがお客さんをお迎えしてくれます。
ひらめちゃんは今年で4歳のお姉様。小顔で超美人さんなのです。



飼い主どもがカットカラーをしている間はひらめちゃんの監視の目が光っており
むぎつぶも悪戯せず大人しくしておりますw



むぎつぶ、お店のスタッフさんに遊んで貰っているとひらめちゃんが割って入り、
「あたしの目の黒いうちは好き勝手させないわよ!」と一喝されておりましたw

そんなこんなで飼い主ども、カットカラー完了!
ひらめちゃん長い時間むぎつぶの相手ありがとね~



むぎつぶも夜、お風呂に入り飼い主共々サッパリして連休をスタートさせたのでした☆

コメント[6]

こんにちは!
こむぎ&おつぶちゃん、かわいい♪
二匹いるとたまんないですね!
わたしは2歳になる黒パグ飼ってます。
ブログにはわんこのことはもちろん
それ以外の日常のことも書いてます。
是非見に来て下さいね♪

ワンコOKな美容室いいですね~
助かりますね♪
こっちもあればいいのにな~
ひらめちゃん、ほんと顔が小さくてかわいい~♪
むぎつぶちゃんも一緒に遊べて
よかったね~

---------
かおりんさん
---------
はじめまして~、訪問&コメントありがとうございます。
2匹いると苦労も楽しさも倍増です^^
かおりんさんのHPにも是非遊びに行かせてもらいますね☆

---------
花火さま
---------
カットカラーとやってると結構な時間掛かりますよね~。
その間ほったらかしにしておくのも可愛そうなのでペット同伴OKの美容院、ホント助かります。
花火さんところの近くにもあったら良いですね!

ワンコOKの美容院があるのですか??
もし良かったら教えてください縲怐B
私も恵比寿に行ってるのだけど、一緒に行けるお店があるなら、そっちに浮気しちゃいます。
お休みの時は、できるだけ一緒にいたいですものね。

---------
お茶っぱさま
---------
是非一緒に行ってみてください^^
こちら→
ヘアメイクイー
スタッフのみなさんもワンコ好きなのでうーろんちゃんの来店も歓迎してくれますよ~

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント