黒パグフィーバー

お馴染みの大井ドッグラン遊びにきました^^

お友達と走るの大好きなこむ




のどが乾いたら戻ってきます。

そして、飼い主どもの近くで臭いかぎに励むつぶ。。。



いや、落ちてるおやつ探すところじゃないからw
こむと一緒に走ろうよ~

こんな感じで明らかに運動量が違うむぎつぶ。


その結果、おつぶは9ヶ月と少しでついに体重、7kg超しちゃいました。。。



それは置いておいて、大井ドッグラン意外とパグちゃんに遭遇するのです~



以前お会いした立派な体型の黒パグ、シゲくんです^^
(前回、お顔がハッキリ写っていなかったので今回はバッチリ撮らせてもらいますよ~)

シゲくんと遊んで少々すると、、、



ちょっぴりパグ見知りのマメくん登場!ベビーフェイスがたまりませんなぁ~

黒パグくんたちに会い興奮状態の飼い主、するとまたそこに、、、



これまた小ぶりの女の子、4歳の黒パグカリーちゃんです!!

そして、、、おでぶとは無縁そうな、、、



スリムなボディのイケメン黒パグ、ドンくん登場☆
とってもイイ笑顔してますね~^^

いや~まさに黒パグフィーバーと申しましょうか、大井ドッグラン万歳!ですw





しかし上の写真の黒パグ、ドンくんを見てしまうとやっぱりおつぶは太りすぎだなぁ。。。



いやいや、今更頑張っても積み重なって文字通り重くなっちゃうのよ?
運動量の少ないおつぶはダイエットフードに要切り替えですかね。

 

コメント[12]

こむちゃんとむぎちゃん
どれくらい体重差あるんですか?
同じように食べてもやっぱり
運動量によって
違ってくるですね~

人間にも通じる。。。
食べないだけじゃ~
体重は減らないなぁ。。
もっと動け!って>私
ピースの散歩頑張ります

これだけパグちゃんが次々来る
ドックランもうらやましい!!

こんばんは。

黒パグちゃん、こんなにいっぱい
集合したんですね。
すごいなあ。

黒いから、キュッと締まって
見えるのかも!?
白色は膨張しますからね・・・。
なーんて(汗)

こむちゃんとつぶちゃんとでは
運動量がちがうのですか?
姉妹でも性格が違うんですね・・・。

つぶちゃん、
元気に走っていますね~☆
やっぱり、周りにパグちゃんが
多いと、ワクワクするのかな?

パグちゃんがいっぱいですね
こんなに出会うと興奮しちゃいますね
むぎつぶちゃんも楽しそうに走ってて
いいですね~
ランはやっぱり自由で見てても
楽しいですよね
けど、同じパグちゃんでも、みんな
やっぱ色々違いますよね

どん君かなりスリムだね!
双子ちゃんでもやっぱり性格違うんだよね。
おつぶちゃん、7キロあるように見えなかったけどな~
さくらはダイエットフード食べてるんですよ。
かなり運動もしてるのに6.4キロあります。
太りやすいのかな?
おつぶちゃんガンバレ!

わーーっ!!パグがいっぱい!しかも黒パグばかり!珍しいですよね。
ドンくん、おなかがキュッとヘコんでる!!
締まってますねー。
かっこいい♪
アルバスもおなかはむっちりです・・・。
ドンくんのおなか、まさに理想。

---------
ちかさま
---------
こむの体重は6.5Kg、おつぶが7.0Kgなので500gの差。
人間でいうと同じ身長で4~5Kgくらいの差がある感じですかね?

あはは、人間も運動しないとですねw
わたしもこむを見習ってランで走り回るようにします。。。

---------
八兵衛ママさま
---------
ブリーダーさんのところで出会ったとき一番小さかったので「おつぶ」って名前にしたんです。
でも今ではこむより大きくなっちゃいましたw

こむは大型犬にも負けずに付いて走り回るのですが、つぶはわたしの金魚のフンです。。
姉妹でも結構性格違いますよ^^

---------
花火さま
---------
他のコももちろん可愛いんですけど、どうもパグちゃんを発見するとテンションが上がり駆け寄ってしまいますw

いろんな体型のパグちゃん会うのでついご飯何あげてますかとか~とか食事の量聞いちゃいます。

---------
しのぶさま
---------
体長とか身長はそんなにないんですが、つぶは胴回りが。。。

ランで会った方に抱っこしてもらうと意外と重たいわね~と言われちゃいますw
結構ぎっしり詰まってますよ~

さくらちゃん、こむと同じくらいの体重です^^
しかも運動いっぱいしてるからぜい肉じゃなくて筋肉が重たいのかも?

さくらちゃんダイエットフードなんですか?!じゃぁ尚更つぶは速やかにダイエットタイプに切り替えないとw

---------
ぴょにーさま
---------
ドンくんはスリムなだけあって動きもすんごく機敏でした^^
ご飯いーっぱい食べてるらしいのですがなかなか太らず、つぶの体型が羨ましいってw飼い主さんが言ってました。

あははwこれって飼い主たちの無いものねだりなのかしら?!

いいですねぇ(*^m^*)
うちドッグラン&カフェでのパグ率。。。
{0}なんです(泣)
うらやましいです。。。

---------
tagojyomadmさま
---------
あらま、パグちゃんはtagojyomadmさんところに全部集まってるのな?
でもたまにはよそのパグちゃんに会って飼い主どももパグ談義したいですよね~^^

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント