パグ「でした」。

先日の記事でご紹介した可愛らしい表情のパグちゃん。


もうこんな姿に・・・

そんな(元?)パグちゃんを尻目に、ガムに夢中のむぎつぶ。
共食いにも程がある!w

コメント[12]

使用前⇔使用後

が面白すぎて一人でPCに向かい笑ってしまいました。かじかじする力ってすごいですよね。私も小鉄にかじかじされたり引っ張られたりして家着のズボン3枚捨てました。
でもフガフガ言っていてかわいいから許してしまうんですけどね(笑)

バラバラになっちゃいましたね…

実は今日、南船橋ららぽーとととなりにあるViViTに行ってきました。

ViViTのペットパラダイスに行ったらブルーのパグさんもいましたね☆

---------
ゆうさま
---------
かなりの数のおもちゃが破壊されていきますw
デイジーはリボンが毟り取られてただのアヒルになっています。。。

うちはベットを何個も破壊されて苦労しました。
小鉄くんのベッドは無事ですか?

---------
あずパパさま
---------
はじめまして、訪問&コメントありがとうございます^^

相方がカワイイと嬉しそうに買ってきたのですが、すでにこの姿。。。
ほどけた腕は現在三つ編みにされていますw

またまた失礼します。
小鉄のベッドはトイレと化しまして今は使用禁止にしました(ーー;)

なぜベッドにしっこなのか…

う~ん??

---------
ゆうさま
---------
ベットでおしっこ、特にこむが未だに洗い立てのベットにやりますよ~

自分の臭いが着いている方が落ち着くのかなぁ~と諦めてますw

うちは破壊活動がかなり激しかったので今ではマザーボールという頑丈なソファーで寝て貰っています(汗

紐系のおもちゃの紐をほどくの好きですよね~!
うちも買ってきてはすぐほどかれて・・・の繰り返しですよぉ。
ほどかれた後は放置・・・。
どこもみんなおんなじなんですね♪

---------
かおりんさま
---------
綿が出てきて食べてしまうレベルのおもちゃは仕方なく引退してもらってますw
髪の毛とかもそうですが、ほんとヒモ系、大好きです。

赤ちゃんでも洋服やおもちゃのタグみたいなヒモっぽい感触が好きなコが多いみたいですよね~

はじめまして!!ヒロと申します。

365カレンダーの登録から素敵パグを求めてやってきました。
こむぎちゃん&おつぶちゃん、めちゃんこカワイイ*(^▽^)*

私もあのパグ人形持ってます。
家のワンコもあれがお気にいりで、ものすごくボロボロ・・・
綿がでてます(T◇T)
どのワンちゃんも同じですね
(@д@)~~~

---------
ヒロさま
---------
訪問&コメントありがとうございます^^
このパグのぬいぐるみ、今日現在、悲惨な状態。。。
首、股からも綿がはみ出ております。困り顔がほんとかわいそうになってきましたw

365カレンダーからということはヒロさんのワンちゃんも載っかってるですね!どこか教えてくださ~い^^

更新はのんびりペースですがまた遊びに来てくださいね~

こんばんは。

私もパグ2頭飼っているんですよ~カレンダーは、5月18日に登録してあり、名前はめい&ゆずです。

りょうちゃんさんみたいな素敵なブログではありませんが、気が向いた時に更新してます。
良かったら訪問してみてください。
また、遊びにきます。

---------
ヒロさま
---------
おおお!ありがとうございます。

早速チェックしちゃいました^^
めいちゃんゆずくん、めちゃカワイイ!!
しかもフォーン好きのわたしにはたまりません☆

ブログの方、じっくりゆっくり堪能させていただきますね!!(変態発言失礼w)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント