憧れのプルプル肉球

先週の日曜日はあいにくの雨でしたが、むぎつぶには飼い主どもの美容院に付き合ってもらいました。
もちろん看板パグのひらめちゃんがいる恵比寿の美容院です



2ヶ月ぶりにお会いしたひらめちゃん。
以前よりも見張りが厳しくなく、むぎつぶを迎えてくれました~

前日に行ったPUG FAN撮影会、365カレンダー、肉球、 なにやら美容院とは思えぬ会話が飛び交いますw
実はひらめちゃん、PUG FAN vol.1 にパグの居るお店でこっそり登場してるんですよ
(去年の365カレンダーにもオファーが来て載っかってます)

ちなみに、365カレンダー、むぎつぶは誕生日をゲットしましたよ~
同じ月にはパルちゃんも!



(↑時間をもてあますつぶ)

楽しいひとときを過ごし、プリンだった頭もキレイサッパリ!
相方のモサモサ頭も夏毛に生え替わりました



さて、美容院でも話題になった肉球

実は2週間ほど前、いつも遊びに行く室内ドッグランで会った、
トイプーのアンジェラちゃんの肉球があまりにもプルプルで腰を抜かした飼い主ども。

アンちゃんのママに秘訣を聞くと、どうやら肉球ジェルというものがあるらしいではありませんか!!

ピンクのフタのジェルです~ネットで買いましたよ~」(商品名不明)
と、いうことで少ない検索キーワードからその肉球ジェルを見つけ出し、即購入しました!

そして使うこと1週間。。。
なんと言うことでしょう・・・(ビフォーアフター風に)



あんなにカサカサしていたむぎつぶの肉球たちが
瑞々しくまさに生まれたての様な柔らかさになっているではありませんか?!
(↑被験者つぶ)

これ、凄いです。
べたつかず使用感も抜群に良いです。

カサカサの肉球にお困りのワン様、飼い主様、是非お試しあれ~
※そこそこ良い値段しますのでお誕生日とかにねだってみるのもいいかもですw

コメント[10]

りょうちゃんさん、お久しぶりです!!
無事に戻ってきましたよ~♪
撮影会の様子みました!!
たくさんのパグちゃんたち…
わたしも行く予定だったのに…
ほんとに残念!!
なんで、あのタイミングで入院?!って感じでしたよ~。
でも、だいぶ良くなりました♪
ご心配おかけしまして、すみませんでした~~!!

肉球クリーム、最近さぼり気味でしたが、
うちも使ってます!

美容院にむぎつぶちゃんも連れて行けるなんていいですねえ。
看板犬のひらめちゃんもかわいらしい♪

---------
かおりんさま
---------
無事、退院おめでとうございます^^
撮影会は残念でしたが、ベイビィちゃんのためにもくれぐれもお体、お大事にです!
あんちゃんもベイビィちゃん楽しみにしていると思います^^

---------
kukuさま
---------
初代肉球クリームもあるんですが、塗った後の使用感がいまいちでお蔵入りしちゃってたんですw(ベタベタする)
そのため我が家も肉球のお手入れをさぼってましたw

しかし、これはジェル状なので使用感は抜群に良くてビックリしちゃいました!
人間様の顔にも塗っても良いかもです^^
(決して回し者ではありませんのでw)

お暇してるつぶちゃんの洋服
9689さんですよね~?
ピースもおんなじの持ってます
でも秋にはもう着られないかも?

肉球、お散歩時
アスファルトが暑くなってから
がさがさ手あれならぬ
肉球あれしてるんで
どうしたもんか・・と思ってた所
早速検索してぽちっと!お買い物してきます~

---------
ちかさま
---------
そうです!9689さんで購入したんですよ~
むぎつぶは一応成長止まってるみたいだから、大丈夫かな~?

この肉球ジェル、本当にオススメです!
ビックリするほどプルプルになりますよ~。

365カレンダーのむぎつぶちゃん見ましたよ~うちはパソコンが間に合わずパート2に登録しました~
散歩するとどうしても肉球ガサガサになるんですよね(>_

すごいね!プルプルだよ~
うちも、以前のはダメ~
ってか、あんまり使ってなかったし
それがいかんけどね(笑
ちょっと、検索してみます~
実際使ってそれだけ効果あるなら
いいですよね(*^_^*)

---------
みい姉さま
---------
365カレンダー登録されたんですね^^
さっそくしじみちゃんチェックしなきゃ!

ドッグランで会ったトイプーちゃんの肉球の柔らかさがあまりにも感動的で即購入しちゃいましたw

しじみちゃんのブログ、gooですね?早速gooブログを検索して遊びに行かせてもらいます^^

---------
花火さま
---------
確かコロちゃんが使ってた肉球クリーム(はちみつのヤツ)、うちと一緒だったはず。
クリームだとちょっと重たくて塗った後も床にペタペタ引っ付く感じがあり、うちも肉球ケアさぼってましたw

このジェルは塗ったら即浸透してペタペタ感もないんですよ~
飼い主側の塗った手も気になりません^^
是非お試しあれ~

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント