仲良し3パグ+1チワ

昨日の記事の続きです!

台風の中たどり着いたむぎつぶ一家、初日は家でまったりしていました。

つぶとパルもまったりと・・・

パグの開きになってますw

むぎつぶとパル、前回よりも更に仲良しになった気配。

バトルだけじゃなくてこんな仲の良い姿も見せてくれました♪
ししパルも更に仲良しになっていて、とっても楽しそうに遊んでます。


久しぶりに見る猫ちゃんに興味津々になったり・・・


腹筋運動してみたりw


三人仲良くソファで休憩してみたり。

 


 

新しいキャリーを買ったため、お役ご免となった旧バッグ。
ししパルに贈呈することにしました☆

でもパルはもうすぐ大きくなっちゃうかな~?

2日目はまた明日・・・

コメント[4]

むぎつぶちゃんとパルちゃんの3ショット、ほんと仲良くなって良かったですね~。かわいいな~。
喪黒福造って!(爆)笑っちゃいました~。(りょうちゃんさんって、お若いのに、リアルタイムで見てたんですか~?)
バッグ、ピッタリですね♪
パルちゃんは、そうですね、次第にキツくなっちゃうかなあ。笑。

---------
八兵衛ママさま
---------
じゃっかんパルのガウガウ攻撃がなくなってきて仲良く遊べるようになりました!

うしし、若く見えました?ありがとうございます^^(意外と年寄りです)
喪黒福造、相方もちろん知ってますよ~(マンガ好きなだけです)

バッグ、きっとパルが1歳になるころにはむぎつぶ同様チャック閉まらなくなると思いますw
ししーにはずっと使ってもらえそうですね^^

みんなで仲良し、いい子ですね。
麦粒ちゃんはどの子でも仲良くなれるのかな??(^^♪
喪黒福造…ふきだしました。
いい表情してますね~(*^^)
腹筋できるワンコ。言葉の通りですね。ししちゃんかなり役者!

---------
ゆうさま
---------
むぎつぶも小さい頃はししーに凄く嫌がられていました。(とにかくしつこくて)
が、今はすっかり仲良しになったんです^^お互い大人になってきたってことかな?
パルはまだまだ社会勉強が必要そうですw

ししーはされるがままの大人しいチワワなんですよ~

パル、一度喪黒福造に見えると常にそう見えてきてしますんです。。。
相方の家族に怒られそうですw

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント