マザー牧場その2

長々と続いた台風突破の千葉遠征最終章です。

お次のスポットはドッグランを下ったところにあるブタさんコーナー。
(前回に引き続きマザー牧場です)

立派な寝姿でございます

でっかいブタさんに興味津々のパグズ+ししー。
(むぎつぶの好きなブタ鼻さんはこの子なのよ、、、と飼い主どもは複雑な心境)

ちょうど子豚のレースも行われており、姪っ子と義兄オッズに参加。
見事一等賞を当てましたよ~



さすがにウロウロ歩き回って疲れたむぎつぶ、
飼い主どものランチ中はおねだりもせず丸まって休憩ですw



さっき会ったブタさんたちと大差ないですね。。。 



ランチも終わってお次の目的地はマザー牧場のメイン、牛さんゾーンです!

 



興味津々で近寄っていくむぎつぶ。



牛さん達とはこんなに近くでご挨拶できるなんて!さすがマザー牧場ですw

馬さんコーナーではとっても大人しい馬さんとこむがご挨拶。



むぎつぶ、世の中にはドッグランで会う大きなワンコよりも
も~っと大きな動物さんが居るってコト分かってくれたかな?

普段味わえない体験でパグズ、ししーはすっかりお疲れモード。



みんなで楽しい思い出が出来て良かったね!

 


 


 

☆☆☆おまけ☆☆☆

カブトムシの幼虫を探し求める相方の義兄(34)

 

カブトムシの成虫を探し求める相方の義兄(34)

 

カブトムシ採りを羨ましそうに眺める相方の義兄(34)

 

カブトムシを採れず落ち込んで眠る相方の義兄(34)

コメント[8]

おぉうらやましい。動物園。
(しかもマザー牧場のソフトクリームおいしいんですよね。)

他の動物と触れる機会があるのは麦粒ちゃん達にとっていい経験になっているんだろうな。小鉄も連れて行きたくなっちゃいましたよ(^^)
ぶたさんの寝姿いいですね~でかくて(*^_^*)何気にミニブタを飼いたかった時期もありました...

相方さんのお兄様の気持ち少しわかりまよぉ~。一昨年私達夫婦もカブトムシ探しを伊東で一生懸命しいるのにメスしかいなくて…オスが欲しかったので最終的に見付からなかった時は疲労+残念な気持ちで会話もなくなり同じような姿でした(・_・;)

ドンマイっす(←死後ですよね(ーー;))

---------
ゆうさま
---------
暑くて飼い主どもも冷たい物を求めソフトクリーム食べました^^
ブルーベリーミックス、さっぱりしててかなり美味でしたよ!!

普段はニャンコかワンコくらいしか見かける機会がないのでマザー牧場での体験、むぎつぶたちの世界観?広がってくれたらいいな~と思います。

義兄(34)は少年のようなキラキラした目でカブトムシを探していました!
ゆうさんは素手で触れるんですか?!
わたしは虫全般苦手なので遠くから見守ってましたよw

いやいや。私も虫駄目なんで主に発見係りでした。甥っ子の為にかなり無理しましたよ(・_・;)

楽しそうですね!!
牛とちゅうしてる(笑
そんなに近くまで行けるなんて
すごいよね!!!
むぎつぶちゃん色違いの服かわいいな~
義理兄さんカブトムシ取れなくて
残念でしたね^_^;
なかなか昼間は難しいらしいですもんね

---------
ゆうさま
---------
なるほど、甥っ子さんのためだったんですね^^
虫さんが好きなのかと思ってしまいましたw
さすがに素手では触れないですよね~

---------
花火さま
---------
牧場でこんなに近くで牛さん、馬さんと触れあえるなんて思っていなかったのでビックリ&楽しかったです^^
ワンコだけでなくフェレット連れてくるお客さんもいるらしいですよ~

カブトムシ採りコーナーがあったのですが、義兄の嫁にお金払っては虫採るものじゃないってNG出され、頑張って探してました。でもやっぱり朝じゃないとそう簡単にカブトムシって採れないですよねw

こんばんわー。
むぎつぶちゃんたち大冒険?でしたね~。
ryochanさんの吹き出しもいつも面白くてかわいさ倍増です♪
これから夕立多くなると思いますので雷のときのリアクションとかみたいかも。。。かわいんだろなぁ~~(妄想中)

---------
(´・ω・`)さま
---------
マザー牧場はむぎつぶ、ししパルも楽しんでくれたと思います^^

吹き出しは結構適当に書いてますが楽しんで貰えているようで良かったです。

むぎつぶ、雷平気なんです。
そのまま寝てますw
なので浴衣着せてむぎつぶと花火も行けると思います!

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント