パグの共食い

火曜日のお留守番の様子、調子に乗ってアニメGIFにしてみましたw

そしたら、6MBを超えるサイズになっちゃいました・・・
それでも見てみたい、と言う方は下記のリンクからどうぞです

別ウィンドウで開きます

コレは変な格好で寝てるこむぎさんですw

 


 

こうしてお留守番の様子を見るとと~~~~~~~~っても仲良しこよし!

・・・に見えるんですが、ご存じの通り飼い主どもが帰ってくると豹変します

この通り、パグズの共食いが始まるのですw

二人だけの時の仲良しさんはどこに行っちゃったのかしら?w

 


 

今更^^;ですが、先週末はおなじみお台場に行ってきました!

ドッグランを覗き込むと、そこにいたのは・・・

以前ポンポリースでお会いした、くー君とららちゃん!


ららちゃんは相変わらずハイパーなのでした^^

ドッグランで一通り遊んだあとは、

飼い主ども、久々にビリヤードなんぞに興じてみました♪
むぎつぶが来てからは初めてのビリヤードだったので、腕は思い切りなまってました・・・

お台場の東京レジャーランドは、ボウリングもビリヤードもペットOK(ただしバッグorキャリーに入れる必要あり)なので、とっても便利!
パグだらけのビリヤード大会とかやったら盛り上がりそう?

コメント[10]

お留守番のむぎつぶちゃん、寝てばっかりだけど(笑)、何度も寄り添ってかわいい~。
ワンコはお留守番のときは寝ているんですね。ふふふ。
お留守番終了すると共食いに走るなんて、ハイパーな姉妹ですぅ~。(驚)
でもやっぱりかわいいや♪

動画見ましたよ~
じっと寝てるだけじゃなくて色々動き回ってるんですね。
寄り添って寝てる姿も可愛いな~
最後はやっぱりウンチですか(笑)?
モザイクが増えた瞬間笑っちゃいました(笑)
私ビリヤードした事ないんです。Willでならしますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

かわいい!かわいい!かわいい~!!!
もんのすごーくかわいい♪むぎつぶちゃん☆
やはりお留守番の時ってよーく寝てるんですね。
それがむぎつぶちゃんはなかよく寄り添ったりするから
本当にかわいすぎる!!
うちはだいたい帰って玄関開けるとものすごい吠えるんですけど、
たまに反応が一瞬遅れることがあるんですよね。
これは完璧に寝ていたわね(笑)
とは思っていたんですけど。
うちも一度観察してみたいなあ。

あー、しつこいようだけどめちゃめちゃかわいいわあ♪

---------
八兵衛ママさま
---------
ホント、寝てばっかりw
起きたと思ったらウ●チw

飼い主どもが帰ってくると飼い主の取り合いでバトルが始まるんです。。。
どっちかを膝に乗せるとヤキモチ焼いて膝から下ろしに掛かるんですよ~
(ガウガウ怖いです)

---------
しのぶさま
---------
ウ●チくらいしか起きる用事がないらしいですw
が、昨日の留守番の様子は酷かったんです。
トイレを破壊し、ベッドをケージから出したり水の容器に乗っかってこぼしそうになってるしやりたい放題(涙

片付けを考えると昨日は帰る足どりがずっしり重く感じた飼い主でした。。。

---------
kukuさま
---------
うはは、むぎつぶの寝姿楽しんで貰えたようで良かったです。

基本は寝ているのかもしれませんが、てんちゃんもお留守番中何してるのかな気になりますよね^^

観測してるとトイレの荒らされ具合とか分かるので片付けの心構えが出来て良いですよ~

こむちゃんかわいいですね。寝方がなんとも(*^m^*) ムフッ
カメラ、主人がかなり食いついてみてました。うちは防犯用で1台あるのですがそれを小鉄用カメラにしちゃえっ!とけしかけています(*^^)
アニメGIF、さすがですね。
ちょこちょこした動きに笑っちゃいました。『手羽~』発言には大爆笑です。
又小鉄と遊んでくださいね☆

お久しぶりですw
なかなかコメント残せず読み逃げでした。スミマセーン。
二人ともよく寝てますねぇ~
あずきもこむぎちゃんと同じ格好で寝ますよw
帰ってくるとハイパーですよねぇ。
あずきも昼間のお留守番はほぼ寝ているようです。
カメラいいなぁ…具合悪そうなときとかはホントあるといいなと思いました。
でも、うんPを踏んだりした日にゃー気になって仕事にならないかも!!w

---------
ゆうさま
---------
お、旦那さまも見てくれたのですね^^ありがとうございます!
Webカメラ、基本は寝てるんと思うけど、小鉄くんの様子も見てみたいですよね^^

アニメGif、ウ●チ隠すのだるいのに相方がせっせとこしらえておりましたw
帰ってくるとホント元気ですよ~かたっぽを構ってるとかたっぽはジェラシーストームで食いついてくるんです。。。
小鉄くん今度ぜひ一緒にお台場に遊びに行きましょう!

---------
あずママさま
---------
うちもあずちゃんこっそり覗いてますが筆無精のため。。。
なので読み逃げでも全然OKです☆

なるほど!Webカメラ、具合の悪い時はほんと重宝しそうですよね!
寝てばっかりですが設置して良かったですw
でも普段はウ●チを外した時に踏み荒らしちゃうのではないかと職場でハラハラしながら見てますよw

帰ってくるとハイパー炸裂ってことはあずちゃんもしっかりお留守番中にパワーためてお迎え体勢万全にしてるんですね^^
うしし、お出迎えシーンとか見てみたいですw

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント