恒例のお台場!

こむぎさん、いつの間にかソファの下に潜る術を覚えましたw
・・・出られないですけど。 

でもおやつで釣ると、あっさりと出てくることもありますw

 

さて、週末はまたもやお台場に行って参りました!
今回は・・・

新カートを導入!
「お出かけカートHG」を買っちゃいました!
一足早い、むぎつぶへの誕生日プレゼントです
(とはいうものの、誰かさん達がカジカジしてボロボロになったって言うのもあるんですけれども・・・)

 


 

お台場のドッグランでは相変わらずのハッスルっぷり♪

おつぶさん、こむばっかりかじってます。
お外でも共食いですか・・・?

コチラはフレブルのナナちゃん☆

 


 

ドッグランからの帰り際にカワイイパグちゃんが!

パピーのトマトちゃん

まだまだワンコ慣れしてないのか、むぎつぶに若干おびえ気味・・・

 

だんだんうち解けてくると・・・

 

スッカリお腹を見せて仲良しさん♪

注目の的になってましたw

 

コメント[4]

こんばんわー
ベッドの下写真ちょーかわいいです♪
かと思ったら小さい子に対するちょっぴりお姉ちゃんに成長した姿も見れてかわいいというより、感動です。(TT)
よい誕生日を迎えられますよーに☆

ご無沙汰してました(;^_^A アセアセ…
おされなカートですねー。
色も綺麗♪
コンパクトだし。

っと!!今日、お誕生日ですね!!
おめでとうございます!!
1歳になったんですねー!
立派なレディーですよ(*^_^*)

これからも、元気で楽しい毎日を!幸せがいっぱい訪れますように♪

---------
(´・ω・`) さま
---------
一匹足りない!!
と思ってたらソファーに潜っているのを発見しました。。。

ずいぶんとビビリ症が解消?されてきたこむですw
お友達に会ったときの対応とかも以前とは比べものにならいほど落ち着きが出てきましたよ。

ありがとうございます、今日はみんなで素敵バースデイを過ごしたいと思います^^

---------
ぴょにーさま
---------
これ、なかなかの素敵カートなんですよ。
マジックテープで傘を閉じるのですぐ外れちゃうかな~と若干不安でしたが無問題!
そしてたたむのが凄く楽なんです☆

今日は1歳のお誕生日、ありがとうございます^^
飼い主どもは既にお酒が進んでいますw

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント