冷やしはじめました

週末の関東はかなり気温が上がりました ほんと暑い!

今日は暑い中買い物に付き合って貰ったむぎつぶに飼い主どもは、、、



冷やしドッグフードを提供してみることにしました。
(ドッグフードかき氷添え)

もともと氷が好きなむぎつぶ、きっと喜んでくれるはずですw
どうですか、こむぎさん?



こむ、普通に食していますw
おつぶさんはどうですか?



お、つぶも気に入ってくれたみたいですw
ふたりとも氷も含めしっかり完食してくれました

夏の暑さで食欲がなくなった際には是非「冷やしドッグフード」お試し下さいませ☆



むぎつぶ、今日は買い物の後にポンポの室内ドッグランでアジリティに挑戦してました。
すると、、、つぶが!



飛びましたよ 一段目ですがアジリティセンス皆無のむぎつぶ、かなりの進化です!!

つぶ、もっかいやって!



つぶ、すげー!
写真撮ってないですが二段目も行けましたよ。

ちなみにこむは未だに出来ません。。。

 

コメント[14]

冷やしドッグフード
いいアイディアですね!
うちも氷大好きなんで今度試してみます

アジリティー挑戦してるつぶちゃんかっこいい!!
こむちゃんも一緒に遊べるように
なれば楽しいのにね(^_-)

冷やしフード涼しそう!!
夏はやっぱり冷やしですよね。
うちのしじみは昨日新しい
フードにしたら食いつきが悪い上
もどしてしまったので
また一からフード選びです・・・

冷やしフード(笑
面白いこと考えますね~
けど、いい感じ!!
暑い時は喜びそうですね~
うちも、今度やってみますね♪

アジアリティーできてる!!
すごいね!この調子でどんどん
バーも上げていけるかも~
頑張って!!!

冷やしドッグフード!
ナイスアイデアです(≧o≦/)/
&うつわが可愛いくって!!!
しかもめちゃかっこよくトンではるやないですかぁ縲怩キごいです☆
うちもはっちゃんが1回だけ<たまたま>飛べました(笑)

こんにちはー♪
とうとう跳びましたか~~。
跳んでる姿かわいいもんですね♪
こむぎちゃんの他人事のようなリアクションもとってもおもかわいい♪
カメラマンさんもナイスショット~♪

お久しぶりです。
ちょっと覗くのさぼっていたら・・・

むぎつぶちゃん、お誕生日おめでとうございます。遅くなってごめんなさいね。
相変わらずちっちゃくてかわいいですねえ。ケーキ食べるのも上品でゆっくり。うちの奴らとは大違いです。
うちは、昨日海水浴に行ってきました。(mixiに書いてます)
暑くて人間もパグズもバテ気味ですが、冷やしドッグフードで乗り切ってください!!

こちらでは初めまして!
室内ランでお会いしたキャバリア飼いのデカイ女でございます(わかりやすっ)

この日はちゃんとご挨拶できず失礼しました
無礼な私にこむさんは絡んできてくださってメッチャ嬉しかったです!
その頃つぶさんはアジをなさってたのですね
なんて愛らしい跳びっぷりなのでしょう!

またきっとお会いすると思いますがどうぞよろしくお願いいたします


遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!

---------
ちかさま
---------
焼き肉屋さんに「冷やしクッパはじめました」って貼り紙があり、
むぎつぶは氷好きだし、「冷やしドッグフード」も行けるんじゃないか?
ということでやってみましたw
ちなみに「冷やしクッパ」は冷麺の麺がご飯になった感じで美味しかったです。

久々にアジリティやってみたところつぶがジャンプできました^^
今まで諦めてあまりやってなかったのですが、1歳で余裕ができたのでしょうかw

---------
みい姉さま
---------
冷やし、お腹がゆるくなるか心配したのですがむぎつぶは無問題でした。
家にはちゃんとしたかき氷機がないのでみぞれっぽい冷やしドッグフードです。

あらま、しじみちゃんフードに敏感なのですね。
新しいフードが無駄になっちゃうのはもったいないけどゲーしちゃうのもカワイソウだし、、、
フード選び難しいですよね。

---------
花火さま
---------
焼き肉屋さんの「冷やしクッパ」からアイデア頂きました!
ワンコも暑い時には食べ物も涼しいものを食べたいかな~とw
お腹がピーピーになるか心配しましたがむぎつぶは平気でしたが、
コロちゃん、ひまちゃんも冷やしフード食べるときは気をつけてくださいね。

アジリティはほぼ諦めていたのでつぶのジャンプには驚きでした。
ダイエットの意味も含め、つぶはこれからもアジリティ頑張らせますw
(こむはやる気ないです)

---------
tagojyomadmさま
---------
おもしろ半分であげてたのですが「冷やしドッグフード」、意外と好評ですねw
我が家にはかき氷機がないのでミキサーで作ったみぞれっぽいかき氷ですがむぎつぶ気に入ってくれたみたいです。
器の裏に付いてるゴムのストッパーを1コ紛失しているにも関わらず貧乏性のわたしはそのまま使ってますw

アジリティセンス皆無と思いこんでいたのですが、意外なことにつぶがジャンプできましたw
太り気味のつぶはこの調子で楽しみながら運動してもらえるよう頑張ります^^

---------
(´・ω・‘)さま
---------
ほぼ諦めていたアジリティ、つぶがジャンプ出来たのでビックリです。
まぐれかと思いきや何度もやってくれたのでジャンプのセンスは多少あるみたいです。

ダイエットが必要なつぶにはこの調子で頑張って貰います^^
こむはアジリティよりランで走り回っているのが性に合ってるみたいですw


---------
ながこさま
---------
お久しぶりです^^
ありがとうございます、むぎつぶ無事1歳を迎えることができました!
とりあえず成長は終わってサイズはこれで落ち着きそうです。
油断するとつぶが横に巨大化しそうですが。。。

いっちゃん、こてつくん海水浴ですか!楽しそう^^
こちらこそ、mixiをあまり開いてなかったので久しぶりに覗きにいってみますね!

ながこさん一家もみなさん体に気をつけて元気に夏を乗り切りましょうね!

---------
エママさま
---------
訪問&コメント&お祝いメッセージありがとうございます^^
この前はMダックスの葉月ちゃん(だったかな)をビックリさせてしまうのでむぎつぶ遠くにいましたw

アジリティも朝飯前って感じでスマートにこなすエリオスくんに相方共々ビックリ&感心させられました!
影響を受け、地味にアジやってたんです(爆
つぶはちょっと運動不足なのでちょうどいいですw

それではまたポンポで一緒に遊んでくださいね☆

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント