東京湾大華火祭

8月11日は東京湾の花火大会がありました!
実はこの日のためにむぎつぶに衣装を用意してました
ささ、着てみてくださいな。



つぶは浴衣。
チラリとお腹の肉が見えててセクシ~ですね。

試着したときになんだか浴衣が似合わなかったこむは甚平。
高いところが怖いこむ、腰が引けてますw


さて、今回の花火見物の会場は、お台場のランチでよく行くTARLUMさんです。
花火の開始時間には浜辺に面した窓すべて解放!!



間近に見える花火、大迫力です!!(感動!!)
ドーン、ドーンって音にもまったくビックリしないむぎつぶです。
人間の方がキレイな花火に大興奮

キレイに花火動画が撮れたので良ければ見てみてください^^

新しいウィンドウで開きます

 

わたしも浴衣を着てみましたが、お腹が苦しためご飯がいっぱい食べられませんw
(相方の甚平が羨ましくなりました)



生ビールとむぎつぶ片手に花火見物が出来るとはなんとも贅沢ですな~
さっそく夏休み前半の素敵な思い出ができました^^

ちなみに夏休み後半はむぎつぶと伊豆へ2泊3日のプチ旅行へ行ってきます
そちらも楽しみだ!

コメント[5]

いやぁ~ん!!
むぎつぶちゃん似合ってるぅ~
こむぎちゃん浴衣が
似合わなかったの?
同じお顔してるのに不思議。
りょうちゃんさんも
浴衣がお似合いで綺麗ですわ!!
むぎつぶちゃんにとっては
また一つ楽しい思い出が
できましたね♪
伊豆旅行も楽しみですね~

お江戸は花火大会だったんですね~
キレイですね・・・
私も見たかったなぁ・・

家族揃って、浴衣に甚平で
花火鑑賞ステキな時間過せて
うらやましい~
むぎつぶちゃんたちも花火
堪能できたかな~
ピースも浴衣買ったんで
どこかでお祭りor花火探さなきゃと思ってる次第です

おつぶちゃんへ
>似合う?
とっても似合っててかわいいよー♪

こむぎちゃんへ
>なんで甚平・・・
ん~~~(^^;
けど似合っててかわいいよー♪

いいですね~似合っています。浴衣も甚平も。りょうちゃんさんの浴衣も素敵ですね。(個人的にですが青とか赤より黒とか薄い紫とかの浴衣が好きなんです)
でもさすがフットワーク軽いですね(*^。^*)お台場まで行ってしまうなんて。花火大きいですね。うらやましい。。。あの動画を見てしまうとやっぱ現地に行くのっていいなって思ってしまいます。人が沢山いて大変そうですがそれを吹き飛ばす位きれいなんでしょうね...(^^♪

伊豆旅行行かれるのですか??実はうちも今計画立てているんです。9月か10月位に。今宿泊先を検討しているんです。UP楽しみにしていますねぇ~♪

あっあと『パグファン』見ましたよ!買ってすぐ探しました。かわいく載っていましたね。次回はうちも参加します!絶対!

--------

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント