再会ブラザー☆

おひさしぶりです

土曜日は、ポンポリースのドッグランに行ってきました!
そこでお会いしたのは・・・

むぎつぶの弟、小鉄くん

前回会った時より二回りも三回りも大きくなっていてビックリ!
むぎつぶはすっかり追い越されてましたw

むぎつぶが小っちゃく見える~

そして、むぎつぶよりも立派なパグ面構え!

触り心地も最高にパグパグしくて、持って帰りたくなっちゃいました☆ 


 そんな小鉄くん、むぎつぶと違ってアジリティもバッチリ!(?)

この通り、坂道もへっちゃら。
むぎつぶは怖がって近寄ろうともしないのに・・・
(でもこの後、ママにダッコして貰っておりてました^^;)

タイヤくぐりもご覧の通り!

むぎつぶは誰に似たのか、「障害物は避けて通れ」という事なかれ主義なのでした


 ポンポリースで一通り遊んだ後は、五反田にあるジャネット村でお茶してきました♪
かつて不動前に住んでいた頃、よくオジャマしていたわんこレンタル&販売のお店なのですが
キレイにリニューアルして、オサレなドッグカフェが出来たと聞いて行ってきたのです。

さっそくお散歩犬の龍介くんがお出迎え!

むぎつぶ&小鉄、めっちゃクンクンしておりますw

そしてフォーンと黒のMIXパグ、苺ちゃんもお出迎え!

突然訪れた3パグにちょっとビックリ気味です

この他にも、かつてお散歩犬としてお借りしたことのあるマリンちゃんも居て、パグだらけの宴!
楽しすぎて、ちょっとお茶・・・では済まずに結局23時過ぎまで飲んでました^^;

遅くまで付き合ってくださったゆうさん、本当にありがとうございました~!!


 さて、23時過ぎまで飲んでいた飼い主達。(あきらかに飲み過ぎです)
ジャネット村の村長さんから「いっぱい飲食してくださったので・・・」と言うことでむぎつぶにプレゼント!

とってもおいしそうなケーキ×2!
さっそくむぎつぶに差し上げてみました♪

 当然ながら、速攻で完食!
おいしいケーキを食べた後はクッタリとお休みモードでした。 



こむはソファーの下に頭突っ込んで寝てますw 


ゆうさんから、なんとむぎつぶにお誕生日プレゼントを頂いちゃいました!

とってもカワイイてんとう虫のリュック!
日曜にさっそく背負ってお出かけしてきました!

カートに乗ってると、互いに互いのてんとう虫(特に触覚近辺)をカジカジしちゃうので注意ですね^^;

 実は今日もジャネット村に行って、むぎつぶのシャンプーをお願いしてきました
写真は残ってないんですが、また店員さんに可愛がって貰ったりもして、とってもスッキリサッパリ!
小鉄くんとも再会しましたよ☆
(帰宅してから「なんで写真撮ってなかったんだろ・・・」とビックリ)

小鉄くん、ゆうさん、旦那さま、2日連続でどうもありがとうございました~~!!
懲りずにまたむぎつぶと遊んでね☆

コメント[4]

おぉぉぉ!!ブログ更新しなくてもいいくらいの内容が…(*^^)v
こちらこそありがとうございました。すんごく楽しかったですね。。。小鉄も楽しそうで私も嬉しかったです。
麦粒ちゃんもあいかわらずかわいいくて、ハイパーで。内弁慶外地蔵の小鉄君、終始ハイパー姉妹に押されっぱなしで見てて面白かったです。(転校生って表現ぴったりでしたね!)
アジリティも正直成功した事にびっくりしました。そしてアジリティをやらせる事に夢中になっていたので写真を撮る事が頭になかったので写真残っていてキャーキャー騒いでしまいました(・_・;)(もちろん旦那に見せながら)
でもあれはオヤツにつられた感が…

まぁそこは気にしないで(*^_^*)

ジャネット村の時間も楽しかったですね♪今度は是非うちの旦那も夜バージョンを一緒に…。

今日もかなり狙ってあの散歩コースをチョイスしました。もう時間が遅かったからシャンプー終わって帰っちゃったカナ~ってドキドキしながら行ったらお2人の姿が…
今日もお会いできて嬉しかったです。

旦那は昨日の再会の事を『小鉄は今日合コン行って来たのかぁ~。お前ハーレムだったな。でもお持ち帰り失敗したんだな...次回は頑張れよ』なんて馬鹿な事を申しておりました(+o+)

近親相姦になるっつうの!!!

彼はアルコールが入るとかなりおもしろいです。

又あそこでお茶or呑みしましょうね...(飼い主達の楽しみになってきてる気が…でもあり あり)

リュックも気に入っていただいて安心しました。
今度は小鉄も頑張って会うまで装着させておきますね~☆

本当にありがとうございました。

パグだらけの宴会、楽しそうですね!!

麦粒ちゃんの弟の小鉄くん、立派になりましたね~小さいときのゆずにそっくりとしみじみ思っていたのに、成長の早さに驚きです

あと、てんとう虫のリュック、ステキ~只でさえカワイイ麦粒ちゃん、更に注目度UPですね!!

---------
ゆうさま
---------
先日は長々お付き合いいただきありがとうございました☆
小鉄くん成長っぷりも伺え、ホント楽しかったです^^

次の日(お散歩に来る前)、ジャネット村でスタッフの方に小鉄&ゆうさんとの繋がりを話すとビックリしてましたよ~
前日の長々しい飲み会の様子を見ていると昔からの友達かと思ったらしいですよw
お次は旦那さまも交えてワイワイみんなで飲みましょう☆

誕生日プレゼントのテントウ虫リュック、色違いで背負ってる姿がまた可愛くて(親バカ)ホントありがとうございました^^

---------
ヒロさま
---------
飲んべえの飼い主ども、パグ話をつまみにビール飲みまくってましたよw
(ドッグカフェでは迷惑な客ですよね)

小鉄くん、立派になりましたよね~ママさんは「メタボだ~」と心配しておりましたがパグらしい体型ですよね?

意外とテントウ虫リュックが似合ってる麦粒ですよね~w
リュック中には何を詰めようか考え中です☆

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント