立ち位置

「オイデ~」とむぎつぶを呼んでみると。。。



左:こむぎ、右:おつぶ。

オスワリも。

左:こむぎ、右:おつぶ。

ハウスも。

左:こむぎ、右:おつぶ。

声を掛けて集合させると必ず同じ立ち位置です
ふたりの中で立ち位置が決まっているようで、お笑いコンビみたいですなぁ。

多頭飼いされてるお家はみなさんこうなのでしょうか?
不思議だな~。



おまけ。



パグファンの写真もでした。。。

コメント[8]

ほんとに立ち位置ってありますよね
うちも、コロが右で、ひまは左
決まってるみたいです(*^_^*)
あたしも、この頃気がついて
ブログに書いたんですよ(笑
気にしてみるようになると
面白いですよね~
なにか、意味があるのかな?とか
思いつつ(笑
むぎつぶちゃんあたりまえだけど
ほんと同じ顔でかわいい~♪

立ち位置まで決まってるんですね~びっくりです
やっぱり同じ立ち位置じゃないと
落ち着かないんでしょうか??
それならほんとお笑いコンビだ!

それぞれのショットの表情も
同じ表情してるし
やっぱり双子ちゃんっていいなぁ

先週末東京行ったんですけど
24時間駆け足滞在だったんで
またもやむぎつぶちゃんには会えず・・・・
次回こそは絶対!生むぎつぶちゃんに会いたい!!

---------
花火さま
---------
おおお~コロちゃん、ひまちゃんの立ち位置も決まってるんですね!!
(ブログネタ被ってたとは、すみませんw)
やはりパグズの中で暗黙の了解がありそうですな~面白い。

むぎつぶ、やっぱりよく似て見えるんですね~
かかりつけのお医者さんや良く行くお店でも未だに「どっちがどっち??」と言われます(^^;

---------
ちかさま
---------
立ち位置を間違えると慌てて場所を交換するんですよ~
彼女らもお笑いコンビ並の立ち位置ポリシーがあるみたいですw

あら、東京は先週末だったのですね。
でもお忙しいなか時間を作ってもらうのも忍びないです。
のんびり東京旅のときには声掛けてくださいね☆

お会いしたときには生麦粒の見分けが出来るか楽しみにしておりますw

立ち居地って気にしたことなかったけど
ウチもあるのかな???

ウチの場合、一歩前にぼたちゃんが出るかな~?
ってくらいだけど、よくよくチェックしたら違うのかもね。

これから気をつけて、チェックしてみます。

お久しぶりです☆
二人の立ち位置 決まってるんですね(笑)
なんか、逆やとそれぞれ違和感とかがあるんですかね?可愛いです☆
二人の不思議ですね♪

---------
けいこさま
---------
バンボタちゃんも声を掛けて集合させると意外と立ち位置決まってるかもしれませんよ~
試しにむぎつぶの集まりっぷりも生でお披露目してみたいです^^

そうそう、ジャネット村にカフェが出来たのでバンボタちゃんもお茶しに行ってみてくださいね☆

---------
tagojyomadmさま
---------
三匹のこぶたさんちは立ち位置決まってませんか?

むぎつぶの立ち位置はきっとご飯の時に同じ場所で同じ並び順にしたのが原因かもしれませんw

三つ子の魂百まで。って感じ??

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント