プリンセス・オブ。。。

タイトルとしては素敵な響きのプリンセス、我が家の主役はつぶなのです。

何の姫様かと言うと、名誉か不名誉か、、、

☆プリンセス オブ 肛○腺(濃密)☆

プリンセスだよ~、なんて言っている場合ではありませんw

おしりを床に擦りつける怪しい行動をとるのがアレのサインです。
飼い主(わたししか出来ない)は速攻ティッシュと消臭スプレー(バイオチャレンジ)を装備し臨戦態勢へ突入

プリンセスを椅子に乗っけ爆弾処理班と化すわたし。。。

こむは何が行われるか興味津々w

撤去作業は淡々と無呼吸で行われます

全てを撤去したと同時に消臭スプレーを吹きかけ爆心地点(張本人)に報酬を与え任務完了です。



このプリンセス撤去作業が3日に1度のペースで行われます。
そろそろ相方もこのワザを取得して欲しいものです。。。。


さて、香ばしい話題で〆るのもアレなのでお友達に貰ったプレゼントを紹介しますw



じゃーん、パグのパスケース!!
ギャルの聖地、渋谷109で思わず購入した代物らしいです。

確かにカワイイ!が若作りでないわたし、通勤用バックに装着するのは憚られる。。。
休日用のバッグに付けることにしますw ありがとう友よw!

コメント[10]

爆弾処理・・・いまだ未体験です。
そんなに素敵なかほりがするの??今度是非体験させていただきたい☆ミ
粒ちゃんお願いします(*^_^*)

パスケース裏山~!
渋谷109か・・・頑張って行ってみるかな。

こんばんわー♪
コントみたいな表情の変化w 可愛すぎだー。
最初ウ○チのお話かなと思って見てたんですが肛○腺って違うんですね。調べてみて初めて知りました!
余談ですが今年こそ雪と遭遇した時のむぎつぶちゃんのリアクション見たいな。

先代パグは一度もしたことがなくて平気だったんですけど、ひなは2週に一度くらいお風呂の度にやっています。たまりやすいとか体質があるみたいですね。3日に1度とはお疲れ様です!
絞るのは慣れるまで難しいですよね。病院で教えてもらってやっと出来るようになりました。
あの香りは、魚が腐ったニホイとも鉄がさびたようなニホイとも~でもちょっと慣れると何ともかぐわしくクセになりそうな(笑)
顔に噴射しないように要注意ですよね…何度も危機を逃れていますが。

重要任務ご苦労さまです!
つぶちゃん3日に一回とは
なかなかのつわもの!
こむちゃんは大丈夫なんですか?椅子に乗せられ身動きとれない
つぶちゃんと
高みの見物状態の
こむちゃんの表情の違いが
かわいい!!!

とか言ってるけど
私まだ重要任務を遂行したことがないのです・・
いつも不発で・・ショップの
お世話になってます
今度会ったときに是非極意を
ご伝授くださいませ!

------------
ゆうさま
------------
嗅いでみたいですと?!
つぶはすぐ貯まる体質なのでいつでも体験してください!
でもきっと後悔すると思います。。。

パグ形パスケース、こんなのが109に売ってるのか~と思いました。
友達は店員さんに「これぇ~一番売れてるデザインでぇ~」と接客されたらしいです(爆
ギャルの中でもパグブームなのでしょうか。。。

------------
(´・ω・`) さま
------------
肛○線って単語自体ワンコ飼ってる人じゃないとあまり知らないですよね~
イスに乗っけると動けないむぎつぶ。薬飲ませる時とか重宝しますw
その周りをこむが冷やかすので邪魔くさいときはこむもイスに乗っけちゃいます。

雪にまみれたむぎつぶ、わたしもみたいです^^
今年はスノボやってみたいのですがスキー場ってワンコ連れて行ってもいいのかなぁ?

------------
ひなママさま
------------
まったく絞る必要なしの子もいるんですよね~
小さい頃はあまり貯まらなかったのですが1歳を過ぎたころからつぶがお尻気にするようになり
今では3日で1回のペースへ。しかも濃密w
こむはお風呂のタイミングくらいなのでひなちゃんと一緒で2週に1回くらい。
同じもの食べてるのにホント不思議です。

つぶのはカメムシ5匹いっぺんに潰した様なニオイがします。。。
顔に噴射したら失神しそうですwお互い気をつけましょう!

------------
ちかさま
------------
つぶはすぐ貯まっちゃうタイプ。。。小さい頃はそうでもなかったのになぁ。
こむは2週に1回で大丈夫なんですよ。
同じもの食べてるのに肛○線の濃密さも違うのは不思議です。
撤去作業中こむは面白がってるし、つぶはションボリ顔。対照的なふたりですw

わたしも最初は出来なくて病院で絞り方のコツ教えてもらいワザを習得したんですよ。
習得してなかったらつぶの肛○線絞りで散財しそうな我が家でしたw

つぶをモデルにご教授しますよwニオイは嗅がない様気をつけてくださいね。

>今年はスノボやってみたいのですがスキー場ってワンコ連れて行ってもいいのかなぁ?

わたしは心配性なのでなんか不安です(^^;
迷子とかにならないですかね。。。
迷子になったむぎつぶちゃんを想像すると胸が痛すぎます(><)
(ちょっとかわいいけどw)
あと思い出しましたが以前TVで山口もえちゃんがワンコのお尻の臭いを嗅ぐのが好きって言ってました。。。これのことだったんですね!なるほど-。。。

---------
(´・ω・`) さま
---------
スノボは相方と交代交代でやる感じになるのでスノボを満喫とはいかないかな~w
もちろんリード付けてゲレンデに連れて行くので迷子の心配はないと思いますよ^^

おしりのニオイを嗅ぐのは好きじゃないですw
いくらパグ大好きのわたしでもあのニオイは無理ですw

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント