ポンポで小鉄くんと再会!

閉店が発覚したポンポリース目黒店。
土曜日に弟の小鉄くんと遊びに行ってきました。

入り口のドアには1月末で閉店を知らせる張り紙もありました。

お店の方に聞くとオーナーからの要望で以前から退去の話し合いがされていた様子。
ただ具体的な日程が決まっていなかったのでお知らせすることも出来ず申し訳ないですとのこと。

日程が決まり、今回のタイミングで突然の発表となったようです。
あぁ本当にポンポリースが無くなってしまう。お店の方と話すと実感が沸いてきてしまいました。

悔いの無いようたくさん遊んでおかないとね!


むぎつぶ今日着ているの新しい洋服、カッコイイでしょ~
実は私、先月末で今までの職場を離れることになったので記念品としてプレゼントしてくれた品なんですよ^^
みなさんありがとうございました。

小鉄くんは1.0kgのダイエットに成功し、お腹周りがスッキリしてました^^

しかし10ヶ月とは思えぬ貫禄の持ち主。むぎつぶと並ぶと遠近感がよくわかりません。

ボール投げして取ってくれたらおやつあげるルールなのに、、、そんなの関係ねぇー状態ですw



でもとっても甘えん坊で可愛い小鉄くん、ママさんが席を離れるとこんな感じでドアに張り付いて帰りを待ってました。

やっぱりまだ10ヶ月の甘えん坊パピーちゃんのようです。


長い時間遊んでそろそろお開きというところでプレゼント貰っちゃいました。
ハート型の野菜クッキー。ありがとうございました!

また一緒に遊ぼうね~!
つぶは小鉄くんとお別れのチューしてましたw

 

コメント[2]

あちゃ~(・_・;)
すみません。がっつき+ルール違反。
小鉄が干物のようにのびているそばにいる麦粒ちゃん達の目線が痛い...(+o+)ごめんねぇ~。

そうそう小鉄の甘えん坊っぷり、ばれましたな…。マザコンですわ...ハァ~。もうそろそろ人間で言う高校生??ですよね。マ・マズイ。
子離れ+親離れはいつになる事やら。。。

あの日、小鉄は何度かつぶちゃんとチュゥしていましたね。しつこくてごめんね。
又遊ぼうね。
『今度はこむちゃんとちゅぅさせてね!』
っと申しております。

-------
ユウさま
-------
先日はありがとうございました。
楽しく遊べてむぎつぶもかえってバタンキューでしたよ!
男の子がママ好きってホント可愛いですよねw

こむは男勝りの性格ですが是非ちゅうしてやってください^^
少しはおしとやかになるかもしれませんw

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント