☆大晦日☆

28日から冬休みの飼い主ども、28日-30日と相方の実家、千葉に行ってました!
そのときの様子はまた後日更新しますw
(年またぎで更新しちゃうのもアレなので・・・)



「大きくなったんだよ~むにゃむにゃ」

 


 

 大晦日の今日は、疲れ切ってるむぎつぶを引っ張り出してTOKYO FANTASIA 2007に行ってきました!
到着したのはちょうど点灯時間の16:30ちょっと前。

ジャストタイミングで点灯です!



年を越すと表示が2008になるんでしょうね~



「ワンコもいたよ~」

寒かったので豚汁を相方に買いに行かせたら、なんと最終日なので300円に値下げしたばかり!
とりあえず相方に先に食べさせてると、後ろから店の人が・・・

「すみません、お味噌を入れる前のモノをお渡ししてました・・・」
なんと相方、味噌抜きの豚汁を美味しそうに食べていたようです

店の人がちゃんとした豚汁を持ってきてくれて、味噌なしバージョンもよろしかったら、というので両方いただいちゃいましたw


 さてさて早いもので2007年も残すところあと数時間!

こんな更新も少ないブログですが、一年間見ていただいてどうもありがとうございました☆
来年もマイペースに続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。

それでは皆様、良いお年を~

コメント[4]

お久しぶりです!

えぇっ!!相方さん、味噌なし豚汁を・・。爆!
でもいいダシがでてたんでしょうね~。

今年は、偶然にもしぶごえさんでお会いできて感動でした!
兄ちゃんズは今だに、「こむぎちゃんとおつぶちゃんはかわいい!」と言い続けております。笑

すっかりファンになってしまったようです。

来年もアルバス共々よろしくお願いします。
それでは、よいお年をお迎えください♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします☆
味噌なしトン汁もまたおいしかったですか?
野菜とお肉の味??w
ま、ふたつ食べられてよかったですね
麦粒ちゃんの寝てる姿、かわいいですねぇ
今年もたくさんもかわいい姿をたのしみにしてますねぇ~

--------
ぴょにーさま
--------
相方は味噌なし豚汁を大変美味しそうに頂いておりましたよ。
幸せな人だと思いますw

こちらこそ、去年はアルバスくん一家に会えてとっても嬉しかったです^^
可愛い兄ちゃんズにむぎつぶ気に入ってもらえて光栄です☆

うちのブログはのろのろ更新ですが今年もまたよろしくお願いします^^

パグミでみなさんに再会できるの楽しみにしていま~す!

---------
あずママさま
---------
あけましておめでとうございます!
味噌なし豚汁は昆布だしが良くきいてて美味しかったみたいですw
相方のこういう変なクオリティの高さには脱帽です。。。

ブログはのろのろ更新ですが今年もよろしくお願いしますね☆

今年はどこかで生あずちゃんに会えるのを楽しみにしています^^

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント