あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
昨年はブログを通じてたくさんの方との交流が持てました
気まぐれな私がブログを始めて続くかどうか微妙でしたが本当にパグ仲間が増えて嬉しい1年となりました。

 

のろのろ更新の麦粒日記ですが今年もよろしくお願いします!



さてさて、我が家は元旦からむぎつぶ連れて

アーバンドック ららぽーと豊洲の初売りセールへ☆
ららぽーとはいつの間にやらワンコOKスペースが広がっており店内も一緒にお買い物が出来るようになっていました!前回のアウトレットで買いそびれたものを中心にいろいろ物色できましたよ^^

付き添いだけではふくれっ面になるむぎつぶ。。。
今年初走りを大好きな芝生のドッグランで満喫してきました!



他のパグちゃんと一緒に走り回ってむぎつぶも楽しく過ごしてくれたようです。


 

そしておうちに帰ってポストを覗くと。。。

愛犬さくら、きなこ成長記のしのぶさん、おてんばしじみのおちゃめな日々のちい&みい姉さんから年賀状が届いていました!

メール中心の現代ですが年賀状が届くとなんだかとっても嬉しい気分になります☆



可愛い写真付き年賀状、本当にありがとうございます!
(喪中なのでお返しできなくてすみません。。。)


それでは、新年の抱負を!



こむ
ヒヅメ職人
(ヒヅメをかじっていろんな形にするってことかな?)

つぶ
今年こそトイプーになる!
(トイプーさん可愛いもんね~、つぶもなれるといいね。。。)

りょう
うーん、仕事がんばるw
(去年は1ヶ月休暇貰ったりしたもんねぇ)

相方
体重-2kg、体脂肪率-3% (一年で)
(私としては5kgは減ってほしいものです。。。)

そんなこんなで本年もむぎつぶ共々よろしくお願いします☆

 


☆追記です☆

第7回全国パグミーティングの参加受付、始まってます!
我が家は当然参加です!ししパルも、もしかしたら・・・?
(現在検討中だそうです)

またパグまみれになれるのか~、と思うと思わず顔がニヤけてきますw

コメント[12]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

去年は生むぎつぶちゃんに
会えて本当に嬉しかったです
りょうちゃんさん相方さんとも
いろんなお話できたし!

パグミ。。
ほんと参加したいんですけど
興奮娘のピースだし、ちょっと遠いし少し悩んでます
5月までにはむぎつぶちゃんのようにお利口さんになれるかな~
でも申込だけはしておかないとね

あけましておめでごうございます。
今年もよろしくおねがいします!
今年の抱負は~、えっと、去年もそうでしたけど、トキ(北斗の拳)のように、
『愛するが故に見守る愛もある』
を実践したいと思いまーす♪
やばい。。。中毒症状が重く・・・w
勉強も頑張りまーす♪

あけましておめでとうございます

今年もむぎつぶちゃんの活躍を期待してます

パグミへの参加は前向きに考えてます。むぎつぶちゃんに会えたらうれしいです♪

ちゃーんと4人分の豊富がかかれているんですね!
あたしも今年-3キロが目標です…大丈夫かしら…すでに食べすぎw
パグミ我が家も検討中です。
たぶん行くのは決定ですが、お泊りが悩むとこ…
車もかりないとなのでねぇ~
麦粒ちゃんはお泊り組?日帰り組?

年賀状紹介していただいてありがとうございます。
お正月からランで大はしゃぎですね。
今年の豊富か~・・・
全く考えてなかったな(・ω・;A)アセアセ…
ヒヅメ職人とトイプーちゃんになれると良いね。
パグミで会えるの楽しみにしてます!

---------
ちかさま
---------
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
私たちも、昨年はちかさんに会えてとっても嬉しかったですよ~♪

パグミ、普通にドッグランに行けるレベルのしつけさえ出来てれば大丈夫ですよ~
去年も、「全く誰も吠えることなく・・・」というほど静かな訳じゃなかったですから!
でも、噛み付くとかそういうトラブルは全く皆無!でしたので、ご心配なさらずに!

あと、むぎつぶはお利口な訳じゃないです。やることがないと大人しいだけなんですw

---------
(´・ω・`)さま
---------
こちらもよろしくお願いします!

えーと、私は北斗の拳を知らないんです。ごめんなさいw
でも相方(漫喫で全巻読破済み)に言わせると「マニアックすぎ」とのことですw

---------
ヒロさま
---------
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、めいちゃん&ゆずクン&ハナちゃんの活躍を期待しております!w

我が家は、例え仕事で火が噴こうと絶対に参加する覚悟ですw
是非是非、前向きにお考えくださいませ~♪

---------
あずママさま
---------
全員、抱負を決めさせました!
(相方の抱負は早速、下方修正気味ですが・・・w)

我が家は前泊で参加の予定です~
去年の初回参加で、前泊の楽しさを覚えてしまったので^^;
河口湖近辺は観光スポットもたくさんあるので、レンタカー借りる価値ありかと思いますよ~
(と言いつつ、去年は伊東からパグミに参加だったのですが・・・w)

---------
しのぶさま
---------
今年もよろしくお願いします!
むぎつぶ、正月から3日連続でランに行って大満足そうです。

我が家もちゃんと抱負を考えていませんでしたよ^^;
見ての通り、私と相方の抱負はその場で決めてますしw
むぎつぶの抱負は・・・叶うかな?w

あけましておめでとうございます。昨年は楽しいコメントありがとうございました。ばたばたとしていてなかなかご訪問できませんが、今年もどうぞよろしくお願いします。ではでは。

---------
パグコラさま
---------
あけましておめでとうございます^^
昨年は9689さんの洋服を紹介してもらってありがとうございました。今ではすっかりヘビーユーザー気味ですw

それでは今年も麦粒共々よろしくお願いします☆

また代々木公園でビーちゃんに会えるのを楽しみにしていますね!

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント