ポンポさよならセール

もう何度も麦粒日記に登場したポンポリース。
今月末で目黒店は閉店です。

「さよならセール開催」というハガキが届き、閉店が迫ってきているのを実感しました。
むぎつぶも、お店のお姉さんたちにとっても可愛がって貰っていたのに・・・凄く悲しい

今週末も残り少ないポンポを楽しむためもちろん遊びに行ってきました!
今日も寒くて室内ドッグランのありがたさを本当に感じます。。。


「冬でも暖かいよ~」

セール初日ということでお店、カフェ、ドッグランは大賑わい!
(倉庫の商品やら片付け作業のため閉店まではランも半面です)

ポンポでお友達になったワンちゃん達も来ていて、みんなで閉店を惜しんでおりました。


「楽しいぞ!!」 

そしてさよなら記念としてお楽しみ袋(洋服)が販売されており相方が速攻購入w



お楽しみ袋は春夏物も含まれており総額13000円相当が2500円(税抜)!!
こないだのセールでたんまり洋服かったのにまた衣装持ちになる麦粒。。。

ポンポのお姉さんたち、またどこかで麦粒を見かけたら声掛けてくださいね
本当に短い間でしたが沢山思い出を作ってくれて、ありがとうございました!

ポンポリース目黒店万歳!!

来週こそが最終の週末、みなさん遊びに行ってみてください
(回し者じゃないですよ~・・・我々はいけるかどうか微妙な感じです)



土曜日はぶらりと六本木ミッドタウンに遊びに行ってきました。
庶民では到底手の届かない高級ショップばかりで耕し系の我々はかなり浮いた感じでしたw
(各ショップの前にまた扉があったり、それを開けるお兄さんが配置されていたりするんです。。。ここ、日本?)

 

そんな我々とは無縁なセレブショップはさておきw、中庭的なところはワンコお散歩OK。
水飲み場もありましたよ。

ちょうどイルミネーションがキレイな時間でしたので記念にパシャリ☆


今回の戦利品は麦粒用のおやつです。


「おいしそうだな~」

そのほかにも人間も食べられそうなおやつが沢山ありましたよ!

 


 

ところで、前回の私は誰でしょうクイズ、予想以上の正答率にびっくりしておりますw
今度はさらなる難問を用意しておきます

コメント[6]

ポンポ閉店ってビックリしてます。
あ~一度は行ってみようと思っていたまま・・・嘆。
室内ドッグランが減ってしまうのって本当に残念ですね。
麦粒ちゃんもさぞかし寂しいのでは?
ミッドタウン、オサレですね。
うちは到底似合いません。笑。
いっつも田んぼ道を散歩してますからね~
2月の撮影会、楽しみにしてます。今年もどうぞよろしくお願いします♪

こんばんはー
難問是非また出して下さい♪
とりあえず最後のおつぶちゃんの
「おいしそうだな~」画像はかわいいすぎです。。。今すぐ空けてあげたい(笑)

寒いときもそうだけど
特に夏の室内はありがたいのに
残念ですね。。。

東京ミッドタウンのペットショップ
9月に上京したときに
行きました!
オシャレ~なお店に
オシャレ~なワンコ達が
たくさんきてて。。。
ピースのお土産にケーキ買おうかと思ったんですけど
帰るまでの時間考えると無理で
断念しました
ほんと豊富な品揃えでびっくりでした

---------
八兵衛ママさま
---------
悲しいですがポンポ目黒店は閉店です。。。
むぎつぶ、ポンポでお友達になったワンコもたくさんいるので寂しくなるとおもいます。
はちくんにも一度遊びに来て貰いたかった~。

ミッドタウン、セレブ過ぎて飼い主どもも浮いていたと思いますw
耕し系はやっぱりドッグランで走り回っているほうが楽しいみたいです☆
来月の運動会、はちくんも一緒にがんばりましょうね♪

---------
(´・ω・`) さま
---------
最近つぶはペロっと舌を出しているのが多いからすぐばれちゃうかも?
難問がバッチリ激写出来るのを楽しみにしていてください!

さつまいもスティックをあげたら相当喜んで食べてましたよ~
食べ過ぎないよう気をつけない。。。特につぶw

---------
ちかさま
---------
そうなんですよ、夏の暑い日もかなり重宝していた室内ドッグラン。
都内だとここぐらいしか思いつかないのでホント残念です。

ミッドタウン立派なビルですよね~
ペットショップには見たこと無いおやつがたくさんあって楽しかったです^^
でもどこのお店も高級感が溢れいワンコカートを転がしながらミッドタウン内を歩く我々はかなり浮いていたと思いますw

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント