鼻ペチャ運動会@南町田

2月16日、南町田にあるアウトレットグランベリーモールDogFan主催の鼻ペチャ運動会がありました。
風邪もすっかり治ったむぎつぶもジャージで参加です!

撮影会もあり次号のDogFanに写真が載っかるみたいですよ~ 鼻ペチャ好きの皆様は要チェックです☆

さらに撮影会の話をしたら相方の姉様もノリノリでやってきました!
妹分黒パグのパルも張り切って参加です^^



そんなところにボーダーシャツのイケメンくん発見!!



お久しぶりのはちべえライフのハチベエくんと再会です♪

てんやわんやの会場で至ってクールなハチくん。
イケメンは急がず騒がず、運動会まで体力は温存です。


撮影もさっくり終了し会場の外に出るとキュートな衣装のおてんばしじみのおちゃめな日々こと
しじみちゃんにご対面です☆



CanCan風の小悪魔ワンピでばっちり決めています♪
以前PugFanの撮影会でお会いしたときよりもむぎつぶに大分慣れてくれたご様子。



こちらはしじみちゃんのお友達、黒パグのリキくんです。
むぎつぶにもパルにも優しくスンスン挨拶してくれました^^

可愛い名刺まで頂きありがとうございます☆



ちゃんとご挨拶できなかったのですがしじみちゃんのお友達、可愛いワンピースのお嬢さん。
リードをかじる姿が可愛くて思わずパシャリ^^



撮影会と運動会の間にはちょうどランチタイム。
朝から何も食べておらず腹ぺこの飼い主ども、スパイシーマジックさんでお昼ご飯。

他のお店は大混雑!
そんな中こちらは穴場な様で席もすぐ確保でき、辛い物好きのわたしにはもってこいのお店でした^^
相方とパルオーナー様はビール飲んでましたよ!

日が当たっているところはテラスでも快適で、しかもスパイシーな昼食でわたしはポカポカ^^
が2月、日陰はやっぱり寒い!チワワのししーはぶるぶる震えていました。ごめんよししー。。。



ご挨拶、ランチが終わり次回は運動会の本編です。
まったく期待しないで待っていてくださいねw

コメント[10]

おひさしぶりです。小吉です。
風邪が完治してよかったですね。
はなぺちゃ運動会うらやましいです。
麦粒さんはこのような『はなぺちゃ』情報をどのように調べるのですか?(私の調べ方が悪いのですが、ネットで検索しても見つからないので・・・)
貴重なはなぺちゃ情報を調べる方法があるのでしたら、是非とも教えてきださいw。
話は変わりますが、今年のパグミに参加します。会場でお会いできましたら遊んでくださいませ。

土曜日はお疲れ様でした。
麦粒ちゃんに逢えて嬉しかったです。
麦粒ちゃんもパルちゃんも凄く可愛かったです。
今回はしじも麦粒ちゃんに慣れてましたよね~
今度はパグミでお会いできることを
楽しみにしてまーす♪

---------
小吉さま
---------
おひさしぶりです^^
ワンコが風邪ひくなんて思ってもいませんでした!
小吉くんもまだまだ寒いですから風邪には気を付けてくださいね。

今回の鼻ペチャイベントははちべえライフのハチママさんがブログで情報提供してくださっていたんですよ^^

あとDogFanのサイトをこまめにチェックしていると犬種別の撮影会やらイベント情報が載っていることがあるようです。(こちらは相方の姉様がよく教えてくれます)

お、小吉くん今年もパグミ参加されるんですね☆
こちらこそ、また会場でむぎつぶ共々よろしくお願いします。
お相撲で小吉くんの雄志を楽しみしております!

---------
みい姉さま
---------
先日はおつかれさまでした☆
静岡から参戦のしじみちゃんに会えるとは思ってもいませんでしたw
黒パグのパル、チワワのししーも千葉の端っこからの参戦なので良い勝負?

黒パグのパルはまだ今月ようやく1歳を迎えるんですよ^^
パルもパグミにも参加する予定です☆
また会場でお会いしたらむぎつぶ共々よろしくお願いしますね^^

お天気もよかったようですねぇ~
うらやましいなぁ~
車だったらな~いきたかったなぁ。
パグミで麦粒ちゃんにあえるのを楽しみにしてますねぇ~☆
そして、運動会のようすも、たのしみにまってまーす☆

コメントありがとうございます♪
てんの飼い主のyukaです。
私の方こそちゃんと挨拶できなくって、名刺も渡すの忘れちゃって。でもてんの写真載せてくれてありがとうございます(*^_^*)
いつもはもっと激しくリード噛んでるの(笑)
麦粒ちゃんとっても可愛いですね(^^♪

今年パグミ初参加です!
こちらこそてん共々よろしくお願いします(~_~)

土曜日、うちは100頭に間に合わなかったんだけど、
うちからわりと近いので見学がてらグラモに行ってたんです。
こむぎちゃんとおつぶちゃんにも会いたかったなあ。。。
黒パグパルちゃんにもね。
5月のパグミではぜひお会いしましょう!
よろしくお願いします♪

---------
あずママさま
---------
2月にしては日差しも暖かく日向では気持ちよく過ごせましたよ^^
ただ、日陰はもの凄く寒いw
我が家は電車でのんびり。
車組のししパルも渋滞にはまることなく来れたみたいで良かったです。

あずちゃんにパグミでお会いできるの楽しみにしています♪
麦粒共々よろしくお願いしますね^^
運動会は悲惨な結果でしたがそろそろUpしなきゃw

---------
yukaさま
---------
こちらこそ、てんちゃん盗撮してすみませんw
我が家も名刺を渡すタイミングをすっこり逃してしまいました。。。

パグミ、参加されるみたいで良かったです。
今度はちゃんとご挨拶させてください^^
小ぶりの可愛いてんちゃんにまた会えるの楽しみにしていますね!
麦粒共々よろしくお願いします☆

---------
kukuさま
---------
あれまーーー元祖てんちゃんも遊びに来ていたとは!
ご挨拶できず残念です。
うちもグランベリーモールは意外と行きやすいので
飼い主どもの洋服仕入れにまた季節の変わり目に遊びに行きたいと思います。

お、てんちゃんもパグミ参加ですか!
黒パグのパルも参加予定なのでそのとき麦粒もそろってご挨拶させていただきます^^
こちらこそ、麦粒共々よろしくお願いします☆

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント