むぎつぶとBBQ

ポカポカ日和の土曜、むぎつぶと一緒にBBQ@お台場に行ってきました!

ここは都立潮風公園、手ぶらで行けるBBQです。
去年から行きたいな~と思ってて、ようやく予約が取れたんですよ♪

ご機嫌な飼い主ども、早速むぎつぶにビールをおすそ分け!

・・・と言っても、これはワンコ用ビールです☆
(アルコールは入ってませんよ

おそるおそる飲んでましたw

お味はいかが?

・・・つぶ、飼い主どもに似て飲んべえになっちゃったようです 


 この日は若干気温が低かったんですが、とても快適にBBQ出来ましたよ~♪
コンロもガスだったので楽ちん
(私は例によって何もしていませんが・・・)



でも飼い主どもがお肉を堪能している間、むぎつぶはとっても暇そうでしたw 

コメント[6]

こんにちはー。
バーベキューですかー。
夏にやるものだと思ってました(^^;
久しぶりに遠距離写真見た気がしますがやっぱ小柄ですね~ほんとかわゆい。
よい休日を~

---------
(´・ω・`)さま
---------
わたしもむぎつぶが車では超インドア派でしたが天気の良い日は外で遊ぶのが日常となりました^^
BBQも楽しく過ごせましたよ。

抱っこすると重いけど遠目に写るむぎつぶはやっぱり小さいですね~

これからもどんどん暖かくなるのでむぎつぶとのお出かけも楽しくなります^^

いいですねぇ~
手ぶらでBBQ!(そこかいw)
お台場だと結構いろいろあるからいいですよねぇ~
いまだにデビューしてませんよw
そして、麦粒ちゃん、ダイエット成功おめでとー
うらやましぃかぎりです!
あたしもオカラだべようかな・・・

こんばんは!お台場にBBQするスポットがあるんですね。
うちも行ってみようかな~^^

つっこは先週避妊手術をしまして、ドッグランにも行けず悶々としているようです。
元気に走り回れるようになったらぜひまた麦粒ちゃん、お相手お願いします~。
飼い主も麦粒ちゃんのベロベロ攻撃楽しみにしています~^^

---------
あずママさま
---------
お肉も野菜も程よいサイズにカットされているパック、ガスバーナーで火おこしの手間もないし焼いて食べるだけ~
我が家は殿様BBQって呼んでますw
予約を取るのが大変ですが是非あずちゃんも連れて遊びに行って貰いたいです☆

おからダイエット大成功に終わりました^^
うちの相方にも米よりおから食べて欲しいですw

---------
つっこママさま
---------
焼いて食べるだけの殿様BBQスタイルから食材持参の本格BBQも楽しめるお勧めスポットですよ^^

つっこちゃん避妊手術したんですね?!
以前お会いした時どうしようかと悩んでらしたので気になってました。

抜糸が終わって元気に遊べるようになったらこちらこそお相手願います。
ベロンベロン攻撃は健在ですのでw

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント