雨の隙間にドッグラン

関東は雨が降ったりやんだり不安定な天気が続いています。

幸いなことに本日は雨が降らなかったのでお馴染みの大井ふ頭のドッグランへ!
やはり前日の雨でドッグランはぐっしょり。。。むぎつぶが到着したときは貸し切り状態です

しかしランチタイムを過ぎたころ続々とお客さまがいらっしゃ~い♪
ペギニーズ&グリフォンのミックスちゃん!

恥ずかしがり屋のななちゃん。パグっぽい表情でSo,プリティ!!
思わず飼い主さんに話しかけちゃいました!

ゴールデンさんは体を泥んこまみれにして遊んでいますw



ゴロゴロしまくってホント泥まみれですw今日はお風呂入らないとね!
そんなところに、パグちゃん発見

8ヶ月の男の子、ぷー助くんです。

ぷーちゃんは1ヶ月ほど前に急に足が動かなくなり緊急オペをしたそうです。
足の関節が腐る病気に冒されてオペでその部分まるっとを除去。

無くなった関節の代わりに筋肉で胴体を支えているのです。

施術した右足が若干ホッソリしてるけど元気いっぱいです♪
ぷーちゃんよく頑張ったね!初めてお会いしたけどわたしも嬉しいよ(涙

 

ボステリさんに挨拶するつぶとぷーちゃん、息が合ってますw

ぷー助くん、むぎつぶともいっぱい遊んでくれてありがとう^^
また一緒に遊んでね♪

コメント[9]

お友達たくさんでたのしかったかなー?
関節が腐る病気ってあるんですねぇ。
筋肉でささえていくのかぁ~
運動はかかせないんかな。
いろんな病気があるので、気をつけて観察していないとダメですね。
あたし、ペキニーズも好きなので、ななちゃん、一目ぼれしましたよーかわいい!!!

---------
あすママさま
---------
はじめて会う子が多くてむぎつぶも楽しそうにしてました^

ぷーちゃんはモモの付け根の部分がバリカンでカットされていてまだ痛々しい感じ。
詳しい病名も教えてくれたのですが覚えきれませんでした(汗
あ~なんだっけ~わたしのバカ
。。。

ペギさんもカワイイですよね!わたしも大好きです^^
しかもグリフォンMixで珍しいななちゃんにあずママさんも会ったらめろめろになると思いますよ♪

こんばんは。
昨日麦粒ちゃんたち行ってたんですね!
実はうちも昨日と今日いきましたが、
やはり前日雨だった為わんちゃんはあまりいませんでした。
麦粒ちゃんたち来たらいいね~と話してたんですよ。
私たちは確か3時ごろ行きましたよ。
同じボステリちゃんに会ったので、
行き違いだったんですね~。残念。

ホント、雨が多いですよね~
お天気良くても、前日雨降ったらドッグランはびしょびしょだってこと、忘れてました~!
そういうことも考えなきゃ!
大井にもドッグランがあるんですね~
この間、城南島のドッグラン調べてたら今年の狂犬病の証明がないと
登録できないって書いてて、先週注射済んだので、今度行きたいと思ってるんですよ。
城南島は行ったことありますか?

うちの子もボステリちゃんと遊ぶんですよ~テンションが合うみたいで。
ぷー助くん、ランに来れるくらい元気になってよかったですね!
なんだかキュンとしちゃうお話でした…
そうそう、パグミの宿が一緒で嬉しいです!!
よし、そこでむぎつぶちゃんの違いをよく研究するぞ♪

---------
つっこママさま
---------
つっこちゃんドッグラン解禁ってことは術後の経過も良好ってことですね、良かった良かった!

我が家は昼前から14時くらいまで居ました。あ~残念、むぎつぶも復活したつっこちゃんにお会いしたかったです。。。
だいたいそのくらいの時間に出没するのでお会いしたらまた一緒に遊びましょうね!

---------
ひなママさま
---------
大井のドッグラン、むぎつぶはヘビーユーザーなんですよ~
そこで知り合ったお友達もいっぱい居てむぎつぶのホームグランドみたいな感じです。

城南島も遊びに行ったことありますよ!
むぎつぶも大好きな芝生のランなのですがそこへ行くまでの交通手段がない(シクシク
友達の車とかレンタカー借りた時についでに遊びに行く感じなのですw

こちらこそ~ひなちゃん一家と同じ宿で嬉しいです。
よろしくお願いします^^
人数もパグ数も多いし宿でやかな宴になりそうですね☆

お久しぶりぶりです!!!

“ナナ”の事、書いて下さって、有り難うございます!!

後輩(アメーバで『大福(パグ)』のブログやってます!)に、教えて貰って、見てみたら、出てたので“メチャクチャウうれしかった!”です!!


実は、私も先週の土曜日(2月21日)から、ブログ!やり始めました!!

良かったら見て下さい!

アメーバ⇒ペット⇒『ナナのパパはディレクター』
http://ameblo.jp/nana-and-boo/
です!

初心者なので、分からない事だらけ!
ご教授頂ければ・・・です!

是非!アメンバー(って言うのですか?)に、成りましょう!!

是非!是非!『ナナぶろ』に!
遊びに来て下さい!!

どうやら!アメンバーには!成れないみたいですね!
なんせ、ぶう吉!PC初心者なので!!
全く!理解してませんでした!

現在!“ナナのポエム・シリーズ”をスタートさせました!!
実は、本業がメチャ忙しいので・・・。

また、遊びに来ますね!!

   ~ぶう吉~

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント