日曜日、いつもお世話になっている恵比寿にあるHairmake-eさんへ。
こちらはワンコ同伴OKの美容院です。

残念ながら看板犬のひらめちゃん(黒パグ)はお休みでしたが
看板犬見習い中のチャッピーくん(Bグリフォン)に初めてお会いしました☆

01.jpg 


やんちゃ盛りで底なしパワーのチャッピーくん。
はじめのうちはお相撲状態で騒ぎまわってた3匹ですがむぎつぶの体力は持たず速攻完敗。
飼い主どもの膝に待避です。


02.jpg

 

03.jpg

この日は少し暑いのに騒ぎまくったのもあり、むぎつぶはゼーハーいい出す始末。
お水もらったり窓開けてもらったりと忙しい中お手数をお掛けしすみませんでした(汗

04.jpg

次に遊びに行く時はハイパー王子も1歳になるし、ちょっと落ち着いてるかな?
立派な看板犬めざして頑張れ!むぎつぶも応援してるよ^^