パグミ2008レポート ~宴編(後半)~

まだパグミ本番まで行ってないのに昨日は飲み会だったので更新さぼりました(汗

それでは第7回全国パグミーティングのレポートその3です。
その1はこちら→パグミ2008レポート ~前泊メンバー紹介編~
その2はこちら→パグミ2008レポート ~宴編(前半)~
 


 

 宴の後半戦、飼い主どもはガバガバ飲んですっかりいい気分。

 

DSC_0199.JPG

 

ももちゃん、うるさくしてごめんよ~w
以下はテンションもあがり言動も怪しいです。

夜も更けてママさんの膝でおねむモードのひなちゃん。

 

 

DSC_0177.JPG

お腹出して寝てるんです。
ももちゃんも余裕でパパさんの膝でお腹を見せてくれます。

 

 

 

 

DSC_0223.JPG

ふたりともなんて無防備な格好なの~?!
酔っ払いのわたし、これはチャンスとばかりに隣にいたひなちゃんの乳をモミまくりますw

 

 

なんじゃこの触り心地!?

 

 

DSC_0176.JPG

最高に気持ち良いんですけど!!いつまでも触っていたい...(遠い目
変態発言のわたし。バカの中でも最低のランクですね、はい。

 

そうだ、ひなちゃんうちの子になりなさい。悪いけどペチャパイむぎつぶと交換よ!
と、ひなパパさんにつぶをパス。 

 

DSC_0180.JPG

ちなみにむぎつぶは腹出し抱っこも嫌がるので可愛げに欠けてます。
そんなむぎつぶを尻目にスリングも見事に使いこなす超リラックス顔のひなちゃん。 

 

DSC_0190.JPG

むぎつぶには到底無理なカンガルー体勢。

 

DSC_0192.JPG

なんでしょう、この違い。
まったく飼い主の顔が見てみたいものです。

 

酔っぱらっいのわたしはさらにぐりこちゃんを強奪。

DSC_0212.JPG

ぐりこちゃんのハーブシャンプーのにおいをまた嗅いでますw
誰かあの子(わたし)を止めて!!

近くのお宿に泊まっていた ラブリーパグてんちゃんのおうち のてんちゃんも合流☆
お久しぶりねてんちゃん♪

 

 

DSC_0242.JPG

今年2月にあったグランベリーモールでの鼻ぺちゃ運動会でご挨拶できず仕舞いでしたが
リードにかじり付いていた姿を鮮明に覚えており、
Jマートでお会いしたとき「あ!ガジガジの子だ!!」と失礼なご挨拶をかますKYなわたしw

 

 

小麦ちゃんと風くんは夫婦よりそってスヤスヤ。 

 

DSC_0228.JPG

ちょ~可愛い!これぞベストオブいい夫婦ですよ。
 


 

 楽しい懇親会の時間はあっという間にすぎ、時刻はすでに深夜12時です。
ダイニングを片付けてそれぞれの部屋にパグズが戻っていきます。

と、その時。
文太くん、ひなちゃんを完全ロックオン!!

 

 

DSC_0273.JPG

なんか盗撮っぽいアングルの写真ですね。

 

 

 

 

DSC_0274.JPG

これはマウントではなく本気の求愛でしょうw
文太くんペチャパイむぎつぶには目もくれずひなちゃんに猛烈アタックです。

DSC_0275.JPG

 

 

ひぃぃ~わたしのひなちゃんが(爆
へちゃこさんが慌てて文太くんを追っかける一方ひなママさんは面白がって写真撮ってましたw

パルはひなちゃんとすっかり仲良くなったようでお部屋に戻る階段もふたりで駆け上がり
廊下では楽しそうに追いかけっこ♪

 

 

DSC_0278.JPG

1階のお部屋の文太くんも付いてきてますw

 

 

階段を駆け上がるどころか一段も登れないむぎつぶ。

 

 

DSC_0292.JPG

羨ましそうにロビーからこちらを見上げています。
誰かこやつらに階段の上り下りを教えてやってください。

 

 

抱っこでむぎつぶを部屋に戻しお風呂に入って就寝。
力いっぱい楽しんだ懇親会はとても良い思い出となりました。みなパグさんサンクスです!!
 


 

 

 次の日の朝~。(←ウルルン風)

 雨だし寒いし!

DSC_0298.JPG

酒残ってるし!!
琉球ウコン破れたり・・・じゃなくて、節度ある大人になりたいものです。


 
チャーリーズ・エンジェルも真っ青のフルスロットルでお届けした宴編はこれにて終了!!
次回はいよいよ全国パグミーティング本番編です。
(なんだこのテンションw)

また文章めちゃくちゃになりそうですがどうか温かい目で見守ってください。。。

コメント[14]

パグミお疲れ様でした~。
ご挨拶できず残念でした(T_T)

かなり寒かったですね。
むぎつぶちゃん大丈夫でしたか?

スリング。ゴンもシャキーンとなります!!爆
大人しく丸まってくれればお互い楽チンなんですけどね~(*´∇`*)

こんばんわ~

先日は、帰り途中にお声をかけてしまってスミマセン。。。
ブログで見ていたあのユニフォーム姿は!と思ったらもう声をかけていました(笑)
むぎ・つぶちゃん カワイイ♪
スリング、我が家も全然慣れてなくて足がピーンとしております^^
また今度お会いしたいですねっ。
その時までにはもう少し犬慣れしてくれるように鍛えておきます☆

りょうちゃんさんテンション高っ!!!爆
すっごい楽しくて一気に読んじゃったよ☆
うちも階段のぼれないの。手をかけるのは麦粒ちゃんと一緒だよー

廊下でかけっこしてたんだね。楽しそうだね。特にブン太君が(w
うちら夫婦はとっても呑むので、ぐっちゃんはお酒の匂いには慣れてるのよ。プッ

----------
ゴンママさま
----------
市原のコアな話やユニフォームも見て欲しかったのですがご挨拶できず残念。

会場入りした時むぎつぶもプルプル震えてましたがウロウロしているうちに平気になったみたいです。
おかげさまで帰ってからも元気ですよ^^むしろ人間の方が絶不調。。。

スリング使いこなせる子ってなかなか居ないんですね?
うちだけかと思いましたがゴンちゃんもダメなのね、良かった~(っておいw)

----------
リック&元気ママさま
----------
お久しぶりの再会でしたね!

リックくんは随分大きくなってるし
フォーンの元気くんが仲間入りしてるし
そりゃも~ビックリしましたよ!!

ブログ覗いたらすっごく写真がキレイで羨ましいです。
写真撮るの上手ですね!

またどこかでお会いできると良いですね^^
その時にでも撮り方のコツ教えてもらいたいです!

やっぱりスリング使える子ってあんまりいないんですね。
大人しく入ってくれるとチャリでも移動できるし楽しそうなんだけどな~

----------
poccoさま
----------
初参加の去年はテンパリまくりであまり写真を撮っていなかったのを後悔。
今年はどっさり撮りましたよ!
写真のクオリティはいまさんくらいの出来でボツも多いですが
記事をフルスイングで書いてごまかしてるんですw


ぐりこちゃんも階段登れないんだ!うちだけじゃないのね、良かった~(w
でもぐりこちゃんは小柄だから段差の大きいのはあぶなっかしいですよね~。
うちのは。。。(涙

アスリートパル、仲良くなれたみたいで楽しそうに走り回ってました^^
初外泊で緊張してたけど慣れてくれて良かったです。

うふふ、ひなを沢山載せてくれてありがと♪
うちも麦粒ちゃん沢山載せちゃったけどね(二人で可愛いんだもん)
うちのダンナは5日経っても「麦粒、麦粒…」って言っておりますわ(笑)

相変わらず、りょうちゃん、可笑しいから!!
ウコン効かなかったんだ~(笑)
文太くんとひな、パルちゃん面白かったね~それに比較される麦粒ちゃん。
楽しい前泊でした!
サイト、よく見たらURLの表示のところとタイトルのバーに、
ナンチャッテ市原ユニフォームのパグが!!
芸が細かいなぁ…
うちのひなさん、昼間っから今もカンガルーキャリーに入って、
PCする私にくっついてるよ(笑)
麦粒ちゃんのピキーン、シャキーンは笑えるよね~

去年泊った ローズガーデンだ☆
ものすっご テンション高いですねー!! 笑
めっちゃ楽しく読ませてもらいました♪
スリングの中の つっぱらかった姿、 大笑いです 笑笑

ちょこっとだけだったけど
りょうちゃんさん、 むぎつぶちゃんに 今年もお会いできて うれしかった、、
っていうか むぎつぶちゃん、 可愛すぎですヾ(*^ω^*)/”
階段登れないだなんて、 もぉ、 おばちゃんが 抱っこして上がってあげる~~~!
声かけてもらって ありがとうございました♪

うわ~お!いつの間に!こんなとこでもやっちゃってたのね(@_@;)
ええやないか~の写真、悪代官並ですね(汗

ひなちゃんの乳はうちの旦那もムニムニしちゃったそうです。帰ってから白状しました。
その息子は小学生の頃は叶美香の乳に頬を赤らめ、親子共々乳好きです。
そして・・・やはり文太も巨乳好きだったのね(>_

アハハ~りょうちゃんさん、今も飲んでるんじゃ?ってくらいフルスロットルですよ~
このノリ大好き酒大好きなあずママはうらやましいかぎりw
あずきも麦粒ちゃんと一緒で腹天いやがりますねぇ~みせるとなぜか噛むのです・・・くすぐったいのかなぁ?
そして、あずきもまな板チチ、あたしも今度あったらさわらしてもらおw
ひなちゃんがうらやますぃ!

----------
ひなママさま
----------
ひなちゃんの可愛さを存分に楽しめた夜でしたので
勝手にバシバシ載っけてしまいました!変態発言もありすみませんw

全力で楽しんだ宴ですので今でも思い出すとテンション上がりますよ!
しかしウコン効かないのは想定外。。。
来年はもっと強力なものを準備しなければ(爆

シャキーン、ピキーンに加え、
つぶは少しくらいの段差なら大丈夫なのですが、
こむはバリアフリーな場所を選んで散歩に行かなければなりません(ムキー
まったく手のかかる奴らです。

むふふ、タイトルバーのアイコン、Favicon(ファビコン)に気がついてくれましたね。
そんな地味なところにパグと千葉をアピールするのは相方の仕業ですw

----------
ルリさま
----------
去年のルリさんちのレポにローズガーデンのことが記事にあり、
良い宿だな~と思ってたんです^^
そしたら今年は我が家が泊まれることになりラッキー!

前回は麗さん(ここも素敵です)に泊まって満足してたのですが、
ダイニングは開放してもらえずでしたのでローズガーデンさんの
パグフリー具合にはビックリしました。

スリングといい、階段といい、まったく手の掛かるむぎつぶです。
ルリさん、前泊でご一緒した際は階段係よろしくお願いします(爆

こちらこそ、にこもかあんちゃん、優しいルリさんにお会いできとても嬉しかったです。
ルリさんは写真もキレイだし名刺のセンス良いよな~見習うことが沢山あります。

----------
へちゃこさま
----------
文太くんオモロー!
ひなちゃんが行く先々で文太くんストーキングしてましたよw
ホントひなちゃんのこと大好きになっちゃったんですね^^
みかんちゃん嫉妬してるかな?

家族揃って巨乳好きとは爆弾発言ですなw
しかしひなちゃんの乳はマジで気持ち良いです。
わたしがうちの子にお迎えしたいくらいですから(爆

----------
あずママさま
----------
お恥ずかしいくらい変なテンションですよね(汗
酔っ払いのわたしはマジたちが悪いです。
でも飲めるものってビールと酎ハイ、ワイン(白)だけなんです。
焼酎、日本酒、ウイスキーなど大人の飲み物は飲めない。。。
それで二日酔いになるなんてお子ちゃまも良いところです。

あずママさんも是非ひなちゃんの乳触ってみてください。
連れて帰りたくなること必至ですw

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント