B型オンナとパグと優しい相方たちの集い

 

毎度お騒がせして申し訳ありませんが先に告知をさせてくださいね。


↓興味のない方もムービー見たら気が変わるかも?!パグ汁詳細はこちらから↓
       ☆第2回 東京湾パグ汁飲み会☆
 

※うちのメールフォームが機嫌斜めのため、「ぱぐりこ日記」さんから参加表明お願いします


 


土曜日は豊洲ららぽーとのセールに行ってきました。
久しぶりのセールということで財布の紐も緩みまくり、洋服中心に夏物どっさり買い込んでしまいました(汗

セール目当で豊洲に来たのはもちろんですが、今回はもうひとつ重要なイベントが。
それは、「毎日がひな祭り」のひなママさん、「ぱぐりこ日記」のぽっこん(poccoさん)を呼び出し、プチパグオフの開催です☆


 

 

ご存知の方もいるかと思いますが、むぎつぶたちとの関係を軽く紹介しますね^^

ひなちゃんとはパグミ前泊以来、待ってましたの再会です。
自慢の巨乳はヒートの合間ということで多少萎んでいますが、そんなのお構いなし。

再会の挨拶もそこそこに、とりあえずひなちゃんの乳を揉むわたし。
ちなみにまだアルコール入ってませんよ(爆

ひなママさんにもたくさん可愛がって貰え、むぎつぶもご満悦です。

ひなパパさんはむぎつぶの隠れファンということで、今回の再会をとても喜んでくれました!
この後の惨劇(?)も知らずに・・・(ボソッ


 

 

こちら、ぐっちゃんとは先月のパグ汁以来の再会です。
草ソムリエのぐっちゃん、相変わらず道草食いながら登場しました(笑

少しワン見知りのぐっちゃんでしたが、セレブヒ会、朝霧BBQ、お友達のスグルくんをお家に招いたり。
イベントを重ねるごとに段々ワンコに慣れたみたい^^

ワン見知りを克服するには、やはりワン同士で遊ぶ機会を増やすのが一番ですね!


 

 

スタメンが揃ったところで、さっそく本日の会場となる「焼肉茶房 傳々」さんに移動です。
ひなちゃん、ちゃっかり自分の席を確保してます。

ぽっこんの相方demonさんは遅れて参戦だから、それまではひなちゃんの席でOKよ^^

殺気を感じ取ったのかぐっちゃんは既にママのぽっこんに助けを求めています・・・

各人にビールが配られ、さっそく乾杯!!
メニュー決めも放っぽり出してひたすらおしゃべりに興じる女子チーム。
B型オンナに酒投入。鬼に金棒に通ずる何かを感じます。

その前にこれ大事、濃縮ウコンを投入です(笑

話題もあっちこっちに飛んでは戻り、いったいこの事態を誰が収集するのでしょうか(笑
そろそろリーダー決めたほうが良いと思います。。。

この自分勝手なトークとタイトルでお気づきかもしれませんが、
ひなママ、ぽっこん、わたしの共通点、それは最強B型オンナであること!

開始早々この展開を目の当たりにしたO型の相方、無事生還できるのか既に心配していました(笑

やっとこ一品目の牛タンを焼き始めたその時、空は晴れてるのにポツポツと雨が降ってきました!
「梅雨をも明かす晴れ女」と豪語するわたしには在り得ない失態ですが、それもそのはず「最強雨男」ひなパパが居るからです(爆


「いったんマンション帰れ!」と早速攻められるひなパパ。(笑
B型オンナ(ぽっこん、りょうちゃん)から挨拶代わりの軽いジャブです。


 

 

すっかり良い気分になってきたころ遅れていたdemonさんが到着。

出張から帰ってきたばかりのdemonさんに向かって「お土産は!?」と攻めるB型オンナ。
「お仕事お疲れさまでした~!ビールでいいですか?」の労いの言葉よりも先にお土産ねだる。
なんてヒドイやつらでしょう・・・

その代わり?ひなちゃんとむぎつぶに労われています(爆

メンバー全員揃ったところでカップルの馴れ初めやら普段の生活の暴露トークが展開され、話題の節々で攻められるメンズ。

うちの相方、終始B型嬢のお酒注ぎ(オーダー)係に徹します。
さっさと潰して大人しくさせる作戦でしょうか?

demonさんはB型オンナ衆にすっかり毒されたのか、オネイ言葉でピンチをうまく切り抜けます。
エリカ嬢も真っ青ですね(爆

集中砲火を受けたひなパパさんはタジタジ、隣にいるむぎつぶに傷を癒して貰っています。
TKO寸前のひなパパさんに、誰かタオルを投げてやってください(爆

 


 

B型オンナによる魔女会議はまだまだ続く。
豊洲という地は、近所にパグ飼いさんがたくさんいるんですよ~

テラス席で焼肉をしていると、お散歩中のパグズが肉のニオイに誘われて続々とやってきます(笑
ひなちゃんのお友達も現れ一気にパグズの写真撮影モードに切り替えるB型オンナ。頭の回転(切り替え)は早いようです。

おおっと!!パグ汁にも遊びに来てくれた「パグLIFE まる☆たま日記」のまるこちゃんも発見!


鳥取からいらしたたまこママさんのお友達「ボンママ」さんも、このパグだまり光景に大喜びでしたよ^^


 

 

宴もたけなわ、お開きの時間。伝票を見て一瞬固まります(氷


本日の被害総額、締めて「\48,100-」なり!!
お酒飲みすぎ!!!(笑

元経理マンのひなパパが速やかに各人から徴収します。
お財布に大打撃を受けつつも面白ければそれで良いやのB型オンナ陣、のんきにお別れ撮影会です(爆

むぎつぶ、わたしが居る方にしかちゃんと向かないので、写真は左:ぽっこん、右:ひなママさんです。
「攻撃こそ最大の防御なり」B型オンナの信念がいかんなく発揮された宴となりました☆

 


 

とっても楽しかったんですが、なかなか更新出来なかったのには訳が。。。
それは、飲み過ぎて要所要所の記憶が飛んでたからです(汗

ひなちゃん、ぐりこちゃんのブログを時系列の参考にしつつ頑張ってしあげました(笑
(相方も結構酔ってたらしい)

そんなこんなで今週末も力一杯楽しんだむぎつぶ一家でした!!
パグ汁はちゃんと幹事務めるので敬遠しないでドシドシ遊びにきてくださいね(涙
 

コメント[14]

やっぱ、酒飲みりょうちゃん、最高です~!
もしかしたら・・と思いつつも、お会いできて
ミラクルでした! 
実は、私もB型なんですよ~!
だから、慣れてきたら直球コメント続出かもしれないけど
そのときはご勘弁を。。。

しっかりウコン飲んで、次の酒飲みに備えてね~!

お疲れ様~!!

めっちゃ、楽しかったね~ってか、りょうちゃんの書き方おもしろすぎよ!ダンナと大爆笑だったわよ!
ダンナもB型オンナの次から次へと来る口撃も楽しかったらしいよ(笑) 次回も期待してるよ!
ホント、B型オンナ同士、変な気を遣うことなく楽しかったね~♪
リーダー要らないでしょ(笑)どうせ、いたってまとまらないし(爆)
それぞれが好き勝手動いて、でも自然とまとまってる?みたいな(笑)
男どもに期待しましょう(人任せ・笑)

パグ連れで飲み放題やボトルのお店ってないよね~
家飲みしかない??(笑)

いや縲恂ハ白かった。面白すぎたね縲彌nB型オンナ恐るべしの光景だったね(w
何が安心したって、ひなパパさんが楽しんでたって事よ。
もうあいつら(りょうちゃんpocco)とは遊ばないって言われるのが怖かったのよ。
はぁ縲恬ヌかった、良かった。
「攻撃は最大の防御なり」その通りで打たれ弱いのよね。爆

ちょっと遠いけど頑張って今度はうちにおいで☆
上野から一駅だからきっと大丈夫だよ。
家でのんびりまったり呑もうよ。
料理はデリバリーそしてゆうぴょんに何か作ってもらおうっと。
このメンバーじゃお外で呑むのは、ひな一家に悪いものね。プッ
リーダーは無理っしょ。爆、爆

あはは~楽しそうだねぇ!!!
B型オンナとしては、超いきたかったわよ!!!
仕事だったなんてー悔しすぎ(T_T)
次回のパグ汁は参加するからねぇ!!!!

カジカジてんの飼い主のyukaで~~す♪
ぽっこんやひなたんの所でもこの楽しい集いを見ていいな~いいな~~ってずっと言ってるよ^m^

横浜やパグミで何回か会ってるけど、あまりお話した事がないので今度会った時はたくさんお話したいな~って思ってます(*^_^*)
私はB型じゃないけど、お仲間にいれてほしいな~って♪
だって~~むっちゃ楽しそうで本当にうらやますぃ~~んだもん。やっぱり早く東京の人と結婚して(未定)東京に住むしかないよね!!

パグ汁会今検討中で~す。もし行くなら弟連れてくよん♪

おお!盛り上がったようですね~!
金額見る限り、かなりお飲みになったようで~!
つっこママは1ヶ月前にお酒で失敗して、
朝方タクシーで奇跡の生還を果たしたみたいだけど、
翌日吐いて大変だったわ・・・
しかも転んでたようで足がおおあざできてたぁ(><)
結構りょうちゃんお酒強いのね?
あたしも飲むほうだけど、りょうちゃんにはかなわないかも。
私もウコン飲まないと。

こないだはむぎつぶちゃん達に
いっぱいサービスしていただきありがとうございました☆
もぅめんこくてめんこくて・・・
あのあとも興奮がやみませんでした 笑
初めてたくさんのパグズに出会ったせいか
興奮しすぎてあまりあの時の記憶がないのが残念。(重症)
なんかもう触りたいだけの気持ちで写真も撮れなかったし…。
次回は必ずボンも連れて行きます!
広島まで帰ってこられた際はぜひ教えて下さいね♪

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント