2008年8月のエントリー 一覧

 

第2回パグ汁参加表明は締め切りました。
参加者に変動がありましたので、告知ページ「参加者一覧」を更新しました。

↓今回参加できないお友達も次回は遊びにきてね!パグ汁詳細はこちら↓
☆第2回 東京湾パグ汁飲み会☆


※参加予定のみなさんへ※
頂いたメールアドレス宛に、当日の連絡事項を送りましたので確認ヨロシクお願いします
第1回から引き続き参加される方は、前回お渡しした名札を持参してくださいね~


 

前回に引き続き、夏の思い出シリーズ第三弾(最終回)~ドッグカフェ編~です。

先に言っておきますが、酒気帯び撮影ためボツ写真が多すぎ・・・
登場するパグちゃんが限られていますので、何卒ご了承ください。


埼玉遠征、第二会場となるドッグカフェ「アイトールカフェ」に到着しました。

ガラス張りの店内は、明るくて開放感たっぷり!
小さいながらもドッグランが併設されており、夏場はプールも楽しめるんですよ♪

お友達の「ひな」ちゃん同様、ちゃかり自分の席を確保するうめちゃん。

むぎつぶは自分で椅子に乗るなんて出来ないのに、うめちゃんは軽々と椅子に飛び乗るんですよね~
姉妹でもずいぶん運動能力に差がでるもんです。

続きを読む

 

第2回パグ汁参加表明は締め切りました。
予想以上の反響に嬉しい悲鳴!!みなさんありがとう~当日思いっきり楽しみましょうね♪


↓今回参加できないお友達も次回は遊びにきてね!パグ汁詳細はこちら↓
  ☆第2回 東京湾パグ汁飲み会☆


※参加予定のみなさんへ※
頂いたメールアドレス宛に、当日の連絡事項を送りましたので確認ヨロシクお願いします
第1回から引き続き参加される方は、前回お渡しした名札を持参してくださいね~



 

飲んだくれの週末を過ごしていたため、すっかり更新を怠ってしまいました(笑

夏の思い出シリーズ第三弾(最終回)、お盆休み後半は埼玉に遠征してきました。
お察しの通り、同胎3姉妹の「うめ」ちゃんとの再会を果たすため♪

うめちゃんの詳細記事はこちら→2歳だよ!全員集合!

埼玉に住むパグちゃんたちにもお声を掛け、プチパグオフ会を開催することになりました。
第1会場はこちら→ドッグクラブ システムケイナイン

続きを読む

 

 

第2回パグ汁参加表明は締め切りました。
予想以上の反響に嬉しい悲鳴!!みなさんありがとう~当日思いっきり楽しみましょうね♪


↓今回参加できないお友達も次回は遊びにきてね!パグ汁詳細はこちら↓
  ☆第2回 東京湾パグ汁飲み会☆


※参加予定のみなさんへ※
頂いたメールアドレス宛に、当日の連絡事項を送りましたので確認ヨロシクお願いします
第1回から引き続き参加される方は、前回お渡しした名札を持参してくださいね~

 


 

 

夏の思い出シリーズ第二弾、千葉遠征最終日は養老渓谷へ行ってきました。
しつこいですが、動画また使います(笑

前回来たとき(今回と衣装が同じでビックリ)は、物々しい雰囲気の正門をくぐり抜け、足場の悪い坂道を使い川辺へ向かいました。
※坂道には手すりもなく、崖のようなポイントもありますよ!

四苦八苦しながら川原にたどり着きレジャーシートに腰を下ろしたところ、夢か誠か?あるものを発見します。

きちんと舗装された階段!とても降りやすそうです!!
大荷物(パグ含む)を抱え、急勾配の悪路を降ってきた苦労はなんだったのでしょう・・・

と、いうことで今回はそちらの階段を使って養老渓谷に入りました(爆

続きを読む

お知らせ

ネットワーク管理者よりお知らせです。

========
8/19(火) 10:00~18:00の間、マンションのネットワーク工事のため麦粒日記が断続的に繋がりづらくなります。
(自宅サーバの宿命です。。。)
見られないな?と思ったら、時間を空けて再度お試しください。
========


※ とりあえずつぶのブサイク画像でお和みください(笑

 

第2回パグ汁参加表明は締め切りましたよ!


↓今回参加できないお友達も次回は遊びにきてね!パグ汁詳細はこちら↓
  ☆第2回 東京湾パグ汁飲み会☆


♪参加者一覧を告知ページに追記しました♪


 

さて、夏の思い出シリーズ第二弾、相方実家に帰省してきました。
先に言っておきますが、今日は気の利いた文章が思いつかないので、動画でごまかします(爆

黒パグの「パル」、チワワの「ししー」と一緒に、ちはら台にあるショッピングモール「unimo」へ。

館内にあるドッグカフェ「DOG GARDEN CAFE」で腹ごしらえです。

ししーのバースデーカードに付いてきたサービス券でワンコメニュー3つも頂きました♪

どれもこれも美味しそう!仲良く並んで「いただきま~す」。

食い意地の張ったつぶ、パルは一瞬で食べ尽くしましたよ(笑

お値段とサービスも文句なし、コストパフォーマンスの良さは県内でピカイチだと思います。

ショッピングモールもカートに乗せれば一緒にお買い物出来ますし、お近くにお越しの際は、是非遊びにいってみてくださいね♪

例によって続きはたたみま~す。

続きを読む

寝○○記念日

 

第2回パグ汁参加表明は一旦締め切りました!


↓今回参加できないお友達も次回は遊びにきてね!パグ汁詳細はこちら↓
    ☆第2回 東京湾パグ汁飲み会☆


19組(人間:31、パグ:22)の参加が確定です♪
椅子が足りなくて、座りきれない・・・ソファー席には詰めて座ってくださいね(笑



 

 

夏休み、遊び回っていたので、すっかり更新をさぼってしまいました(汗
むぎつぶは相変わらず元気ですので、ご安心を♪

少し前のお話ですが、先週の末は、むぎつぶと一緒に東京湾大華火祭に行ってきました。
去年と同じく、こむは甚平、つぶは浴衣です。

浴衣がきつくて、ふて腐れ顔のつぶ(汗

こむの甚平には風神雷神の絵があって、格好良いのです。

ちなみに、相方の甚平に対して、2倍のお値段でした(笑

つぶはイチゴ柄にピンクの帯。女の子らしいですね~

しかし、浴衣がきついく、動きにくい。歩く姿もヨタヨタしてました。
来年は新しい浴衣に買い換えた方が良さそうですね。

 写真が多いので続きはたたみま~す。

続きを読む

 

まいど告知からですみません。

第2回パグ汁参加表明は【8/15(金)24:00】をもって一旦締め切ります。

↓現在13組(人間:21名様、パグ:16パグ様)の参加が確定!締め切り迫るパグ汁詳細はこちら↓
      ☆第2回 東京湾パグ汁飲み会☆

※ぐっちゃんはお留守番だけど、ぱぐりこ日記ぽっこん(poccoさん)も来るかも!?

参加表明は、パグ汁参加表明フォームからお願いします。
また、毎日がひな祭り!(ひなママさん)からの受付も可能です。
 

疑問、質問などありましたら、麦粒日記コメントへお願いします。
告知ページ、コメント欄にあるメールアドレス部分を明記の上、コメント送信してください。
追って、わたしから確認のメールをお送りします。
※コメントのメールアドレス部分はわたしにしか見えませんので安心してください


 

それでは、B型的BBQの楽しみ方、その3~お泊まり編~です。
(その1~灼熱編~、その2~灼熱編~がまだの方はをそちらを先に読んでくださいね)

 宴もたけなわお友達BBQ会はお開きの時間です。
運転手、写真係、むぎつぶ世話係、酔っ払いの相手を担当したdemonは、ヘトヘト・・・

昼からビールを我慢したdemonを労い、二次会はぐっちゃん家にて盛大に行うことに決定しました!!

ということで一端、我が家に立ち寄りお泊まりセットを徴収。
その後、コンビニ寄って酒という名のガソリンをどっさり買い込み、ぽっこん宅へ到着です。

サッカーで不在だった相方もぽっこん宅の最寄り駅でピックアップ。

今夜はかなりの長文よ~覚悟して続きを開いてね(ハート

続きを読む

正装パンダdeケーキ争奪戦



まいど告知からですみません。

第2回パグ汁参加表明は【8/15(金)24:00】をもって一旦締め切ります。
お店へ人数などを報告する都合上、みなさまのご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。
 

↓興味のない方もムービー見たら気が変わるかも?!パグ汁詳細はこちらから↓
     ☆第2回 東京湾パグ汁飲み会☆



参加表明は、パグ汁参加表明フォームからお願いします。
また、毎日がひな祭り!(ひなママさん)からの受付も可能です。
 

疑問、質問などありましたら、麦粒日記コメントへお願いします。
告知ページ、コメント欄にあるメールアドレス部分を明記の上、コメント送信してください。
追って、わたしから確認のメールをお送りします。
※コメントのメールアドレス部分はわたしにしか見えませんので安心してください

 


 

 

前回に引き続き、お誕生日翌日のお話です。
正装に着替えたむぎつぶ両選手、真剣に対戦相手の登場を待っています。

なんだか、表情が険しくなってますね・・・さっさと連れてこいってか?

例によって続きはたたみますね。

続きを読む

 

まいど告知からですみません、パグ汁は8月中旬まで参加表明可能です。

↓興味のない方もムービー見たら気が変わるかも?!パグ汁詳細はこちらから↓
     ☆第2回 東京湾パグ汁飲み会☆

 
参加表明は、パグ汁参加表明フォーム、もしくは麦粒日記へのコメントからお願いします。
また、毎日がひな祭り!(ひなママさん)からの受付も可能です。

麦粒日記コメントからの参加表明は、、、
告知ページ、コメント欄にあるメールアドレス部分を明記の上、コメント送信してください。
追って、わたしから確認のメールをお送りしますので、参加人数など詳しい情報お知らせ願います。
※コメントのメールアドレス部分はわたしにしか見えませんので安心してください
 


 

うめむぎつぶ誕生日へのお祝いメッセージ、コメントみなさんありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません、でも必ずお返事しますね!
 

そういえば、前回の記事にはお誕生日っぽい写真がありませんでしたね・・・
唯一、誕生日当日に撮影した写真がこちら。

普段食べているフードにシーザープチラグジュアリーをトッピング!
我が家では考えられない豪華なディナーです(爆

※サンプルとして貰い、ため込んでいたシーザーをやっと使いました。

写真、これだけ?
ええ、そうなんです。ケーキもプレゼントも用意していなかったので仕方ないです(笑

あまりにも貧相な誕生日当日となってしまいましたがご安心を、続きはたたみま~す。

続きを読む

2歳だよ!全員集合!

 

【パグ汁お知らせ】
ぱぐりこ日記、ぐりこちゃんの闘病生活がはじまりました。
そのため、ぱぐりこ日記(poccoさん)からの受付は無期限凍結させていただきます。
ぐっちゃんが元気になったらまたパグ汁に来るよ。
 

今後はパグ汁参加表明フォーム、もしくは麦粒日記へのコメントから参加表明お願いします。
また、毎日がひな祭り!(ひなママさん)からの受付も可能です。

みなさんのご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。
 

↓興味のない方もムービー見たら気が変わるかも?!パグ汁詳細はこちらから↓
☆第2回 東京湾パグ汁飲み会☆

 
麦粒日記コメントからの参加表明は、、、
告知ページ、コメント欄にあるメールアドレス部分を明記の上、コメント送信してください。
追って、わたしから確認のメールをお送りしますので、参加人数など詳しい情報お知らせ願います。
※コメントのメールアドレス部分はわたしにしか見えませんので安心してください



さてさて本日は、むぎつぶ2歳のお誕生日です。
今朝からお祝いのメール、コメントありがとうございます^^


さて突然ですが、「この写真は誰!?テスト」です。
あなたはこの写真全て誰の写真か見分けられますか!? 

01:

02:

03:

04:

05:

 

前回の記事の裸族写真含め、こたえ合わせはたたみますね。

続きを読む

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント