2008年9月のエントリー 一覧


むぎつぶは初めての関東脱出!週末は京都に遊びに行ってきました。

新幹線は最後列を指定。
・・・したはずなのですが、手違いで中途半端な位置に!!

座席の真ん中にむぎつぶを置いて半分こずつで座っていきましたよ。



通路に半身はみ出してます・・・

スリングを持ってきていなかったら京都までの道中はデッキで待機するところでしたよ~。
先行き不安な京都遠征のはじまりです(爆
 

 


 

続きを読む

アイドルへの道

 

ひなひな祭りの続きだよ。

大盛り上がりをみせたひなひな祭り、遠征組みもいつの間にか帰宅してました。
いつ帰ったのか酔っ払ってて覚えてない・・・

ひなちゃんはそろそろ晩ごはんタイム。今回はむぎつぶも一緒にいただきました!

今日は短めだけど、習慣になったので続きはたたみま~す。
むぎつぶの衝撃画像もあるよ(笑


続きを読む

ぐっちゃんありがとう

 

ひなひな祭りの続きはちょっと休憩・・・
全国のひなちゃんファンのみんなゴメンネ!!続きも必ず書くわよ~

では、今日はぐっちゃんのお話させてください。
9月6日に行われたパグ汁当日の朝、むぎつぶの大好きなお友達のぐっちゃんが虹の橋を渡りました。

ぐっちゃんがお空の旅に出てちょうど7日目。
仲良しのお友達ひなちゃん、プルピーくんと一緒にぐっちゃんちにご挨拶しに行ってきました。


続きを読む

☆ひなひな祭り☆



先週の金曜日、毎日がひな祭り「ひな」ちゃんのお家にまたもや遊び(飲み?)に行ってきました!

いつもの場所からひなちゃんがお出迎え^^

ひなちゃんがヒート終盤ということで、今回も女の子限定の集いです。
(写真がいろいろ前後してても気にしないでね~)

続きを読む

 

すっかり遅くなってしまいましたが、
第2回パグ汁飲み会、詳細レポいっきま~す!(しかも長文よ~!)

ダイジェスト版がまだの方はこちらから→第2回東京湾パグ汁飲み会 ~ ダイジェスト編 ~

18:00待ち合わせ場所にぞくぞくとパグズが集結します。
みんなが揃うまでの間は、オーナーさん同士で「初めまして!」や「お久しぶりです!」のご挨拶タイム。



道行く人々には写真とられまくりです。
お台場の一角にパグが10匹以上居るんですから、そりゃ奇妙な光景ですよね~(笑

 

続きを読む

 

お待たせしました!先週末は第2回パグ汁飲み会やってきましたよ♪
参加してくださったみなさん、楽しんでいただけましたか~?

今週は近年希にみる激務(?)のため、申し訳ないのですが本日はダイジェスト版となります。



おむつガジてんを抱っこするのはパグ汁幹事、「毎日がひな祭り」のひなママだよ♪

詳細は順次Upしていきますので、
今回遊びに来られなかったお友達も参考にしていただければと思います♪

ちなみに第1回はこんな感じでした→第1回東京湾パグ汁飲み会
 

続きを読む

出張パグ、大成功~♪

 

パグ汁が今週末に迫ってきました!
参加者に変動がありましたので、告知ページ「参加者一覧」を更新しました。


↓今回参加できないお友達も次回は遊びにきてね!パグ汁詳細はこちら↓
 ☆第2回 東京湾パグ汁飲み会☆


※参加予定のみなさんへ※
連絡事項を再度メールしましたのでご確認ヨロシクです!

名刺と心の準備はOKですか?!当日思いっきり楽しみましょう♪
第1回から引き続き参加される方は名札を持参してくださいね。


 

前回に引き続き、「毎日がひな祭り」ひな家へ出張した際のお話、その2です。
その1がまだの方はこちらへ→出張パグ、承り~♪

ひなママの手作り料理を堪能、ごちそうさまでした♪
この時点で既に持参したビールのほとんどを飲み干してしまいました。

むぎつぶからもお礼のハグ!

ふたり同時抱っこするひなママ、嬉しそうな顔しちゃって~
あんまり長くやってると、お宅のアイドルやきもち焼いちゃうよ?

続きを読む

出張パグ、承り~♪


パグ汁が今週末に迫ってきました!
再び、参加者に変動がありましたので、告知ページ「参加者一覧」を更新しました。


↓今回参加できないお友達も次回は遊びにきてね!パグ汁詳細はこちら↓
☆第2回 東京湾パグ汁飲み会☆


※参加予定のみなさんへ※
名刺と心の準備はOKですか?!当日思いっきり楽しみましょう♪
第1回から引き続き参加される方は名札を持参してくださいね。


 

先週末は「毎日がひな祭り」ひなママさんのお家を訪問してきました!

ぱぐりこ日記」ぽっこんから幹事を引き継いだひなママと、パグ汁事前ミーティングを行うことにしたのです。
ぽっこん、ぐっちゃんが復帰するまで、うちらでパグ汁盛り上げなきゃね!

あとね、ヒート中のひなちゃん、お外でお友達と遊べない鬱憤がたまってきたころ。
ストレス発散要員としてむぎつぶを派遣したのです。

続きを読む

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント