2008年10月のエントリー 一覧

小鉄と鉄子


ジャンボパグ(見習中)「小鉄」のお家に遊びにいってきました。
小鉄はむぎつぶの異母姉弟なのよ。


久しぶりに会った小鉄、相変わらずデカイな~(現在9.4キロ)
再会の挨拶もそこそこに、プレゼントのイモムシくんを夢中でかじっております(笑

 

続きを読む

 
パグ汁幹事(ぽっこんひなママ)が集まって「打ち合わせ」という名の飲み会その2です。
その1がまだの方はこちらから→ドッグカフェで待ち合わせ@お台場

 酔っ払いのテンションに迷惑顔のパグズ・・・



※つぶです

梅酒のボトルに付いていたアミアミを被らされております。

パグズの晩ごはんも済ませ、宴の再開です!
お店のオーナー(わたし)がお料理苦手なため、おつまみは乾き物オンリーだけど許してね~

パグ汁の件、まったく決まってない・・・
幹事としてそろそろ危機感を覚えてもよいころです。

続きを読む


麦物日記をご覧の携帯ユーザのみなさん!!

朗報です♪

今までは画像が全部表示されていません(半分で終わるなぞ)でしたよね??

その画像もね、携帯対応しちゃいました♪
(ま、うちの相方にやらせたのですが・・・)

パケット料金は負担できませんが、ちと画像開いてみたり試してもらえます?

麦粒日記(モバイル)

不具合などありましたらコメントにお願いします。
(対応は追々・・・)

で、読みづらかったPCバージョンも順次マイナーチェンジして行きま~す!
(たぶん・・・)

ただのお知らせですんませんが、以上よろしくお願い申し上げます。

 

先週の土曜日は「打ち合わせ」と銘を打ち、
パグ汁幹事のぱぐりこ日記のぽっこん、毎日がひな祭りのひなママ、おまけのデーモン(ぽっこんダンナ)と一緒にお台場のカフェで会合してきました。

ひなちゃんまた会ったね~
パグ大漁@豊洲ららぽーとに引き続き、ここ最近アイドルひなちゃんとはしょっちゅう会ってますね(笑

ぽっこんとデーモンがまだ到着してませんが、早速ビールで乾杯!
って、もう飲んじゃうのかよ(爆

果たして次回パグ汁の件はまとまるのでしょうか?

 


 

 

続きを読む


双子の仙人パグ、ぷうぽんさんちに遊びにいったお話その3です。
その1、その2はこちらから→~ 土手編 ~~ コスプレ編 ~

結局やよいちゃんちにお泊まり保育となったむぎつぶと飼い主ども。
大騒ぎの朝ごはん(詳細はおまけにて)のあとは、みんな仲良くお散歩に出発!

ぷうぽんさんもお気に入りの公園、世田谷区にある「砧公園」にやってきました。

園に入るなりいきなり双子(男の子と女の子)のパグちゃんに遭遇しちゃったよ!

 


 

続きを読む


双子のジャンボパグぷうぽんさんちに突撃したときのお話その2です。
その1がまだの方はこちらから→~ 土手編 ~


楽しい宴はまだまだ続く!
オシャレなワイングラスにプレミアムビール並々注いで飲んでたよ♪

やよいちゃんが何やらグッズの詰まった紙袋を引っ張りだしてきて・・・

トリック・オア・トリート!」(爆

非常に残念な飼い主どもですね、はい。

お家についたとき、やよいちゃんが
「りょうちゃんたちもハロウィンするよ!」と言ってた意味がようやく分かったよ。

今さら気づいたけど、やよいちゃんとケントおとうさんは仮装してないじゃん!
はめられた~~~


 

続きを読む

 

今年のパグミで知り合った双子のジャンボパグ「ぷうぽん」さんちに遊びにいった日曜日のお話です。
お家にカートを置かせてもらい、多摩川の土手へ繰り出します。

この大きさの違い!同じ犬種とは思えませんね~(笑

今日の記事はすんごく写真がデカイので携帯アクセスの方、心して開いてくださいね!
携帯用のURLはこちら→麦粒日記(モバイル)


続きを読む

 

先週末はお友達の毎日がひな祭りの「ひな」ちゃんと豊洲のドッグランに行ってきました。

ここはむぎつぶも大好きな芝生のラン。ちょくちょく遊びに来たいのですがお高いのよね~
(休日30分の料金で、缶ビールが3個買ます)
今回はひなママが30分無料券を持っていたので、便乗させてもらいました。

ランに入る前から黒パグちゃん大漁Get!いち、にい、さん、よん!!
ハロウィンの衣装でばっちり決めた「うに」ちゃん。

超べっぴんさんのうにちゃん。
パグ汁にも遊びに来てくれた黒パグたまこの半径3mの「たまこ」ちゃんに似てるな~。


 

続きを読む

京都遠征の翌日は・・・


京都最終日は雨のため観光もせずサクッと帰ってきました。

帰りの新幹線では最前列の座席に変更し、カートごと座席につきました。
行きのより遙かに楽チンでしたね~(笑


 

続きを読む

 

京都の旅の続きです。
~その1~がまだのかたはそちらからどうぞ。

おはよ~!

こむはまだ眠そうですね。
わたしは7時半に起床し大浴場で朝風呂してきました。


※二日目は観光&ピースちゃんとの対面のお話のため、長文になります。
稚拙な文章で申し訳ないのですが、秋の夜長の読み物としていただければ幸いでございます。

 


 

続きを読む

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント