2008年11月のエントリー 一覧

パグ汁の告知に関してからでスミマセン。

    第3回東京湾パグ汁飲み会

第3回パグ汁は異例の早さで定員に達しましたため募集を締め切りました

予想外の反響に驚くと共に、検討中のみなさまには大変申し訳ありません・・・(涙
第4回からは募集日時も告知するようにしたいと思います!


 


 

 

今週末からは忘年会ラッシュ・・・早めのUp頑張りま~す!

むぎつぶの姉妹うめちゃんが遊びにきたときのお話のつづきです。
その1はこちらから→武蔵小山商店街で大騒ぎ&鍋パーチー

連休2日目の日曜日は、ピーカン晴れ!!
我が家からも出かけやすいお台場でお散歩することになりました。

かあちゃんに貰ったおそろのパーカーに着替えたよ♪
はと胸のつぶは自然とパーカーのチャックが下がり、気づくとVネックになってるんだよね(笑

続きを読む


パグ汁の告知に関してからでスミマセン。

    第3回東京湾パグ汁飲み会

参加者の募集開始から3日で定員に達しましたため募集を締め切りました。
※11/24(月)22:00で募集は終了しました

予想外の反響に驚くと共に、検討中のみなさまには大変申し訳ありません・・・(涙
第4回からは募集日時も告知するようにしたいと思います!
 


 

 さて、3連休初日むぎつぶの姉妹うめごはんの「うめ」ちゃんと一緒に里帰りしてきました~。

待ち合わせ場所は品川区にある武蔵小山商店街「パルム」の入口!
パグの集団は客寄せパンダ(!?)、たくさんの人たちに声掛けられたよ。

続きを読む

☆パグ汁告知☆

お待たせしました~「第3回東京湾パグ汁飲み会」の告知準備が整いました!
パグ汁?何それ~?という方も、寄ってらっしゃい見てらっしゃい。


25名に達したため、締め切りました!
楽しみにしていただいた皆様、申し訳ありません。

次回は募集開始日時を告知の上、募集させていただきます。

↓パグ汁告知&参加表明用のページを作りましたので詳細はこちらから~↓
      ☆第3回 東京湾パグ汁飲み会☆
 

幹事を務めさせていただきますのはぱぐりこ日記のpoccoさん(初代からの幹事)、毎日がひな祭り!!のひなママさん(親善大使から昇格)、麦粒日記のりょうちゃん(システム担当はうちの相方)です。

過去に開催されたパグ汁の様子はこちらから→パグ汁飲み会の軌跡

それでは、みなさんからの熱い参加表明、心よりお待ちしておりま~す♪


☆携帯ユーザのみなさんへ☆

参加表明ページはPC用のサイトのため、表示できない可能性もあります。
その場合は、こちらの記事にコメントを残し参加表明てください。

追って詳細情報を連絡しますので、連絡の取れるメールアドレスを必ず入力してください。
※コメントのメールアドレス部分はわたしにしか見えませんので安心してください

日時:2009年1月17日(土)18:45~
場所:TARLUM Bianco(お台場)
予算:飲み放題+コース料理で5000円

続きを読む

小悪魔りこちゃん

ぱぐりこ日記のぽっこんちに新たな家族の一員、仔パグの「りこ」ちゃんがやってきた~!
ということで、我が家もさっそくご挨拶にあがりました。
(ひなママは2回訪問済み)

まずは長女の「ぐりこ」ちゃん(通称:ぐっちゃん)にご挨拶。
※ぐっちゃんは闘病の末、2008年9月6日にお星様になりました

ぐっちゃんにお線香をあげたら、次女りこちゃんとの対面です。

ぴょこぴょこ動きまわるので捕まえてみたよ。

片手で余裕で持ち上がる~~
床に降ろすとプリプリ尻尾を振りながら相方によじ登り、顔中ペロペロ。


そんなりこちゃんにデーモン(ぽっこんダンナ)もメロメロなの。

こんな風におでこに乗せ、
「わ~い、りこちゃん増毛だ~」ってはしゃいでたよ(爆

りこちゃんはメンズの心を射止めるのが上手らしく、ひなパパも攻略済み。
無邪気で憎めないその行動は小悪魔そのもの。

小悪魔りこちゃんの称号を与えましょう。←「ましょう」って何様だよなぁ(笑

続きを読む

先々週のお話です。

お台場のパピーズダイニングで行われた「ちゃこちゃんを応援する会」に参加させてもらいました。
※お店のリンクはホットペッパーなのでそのうち切れます

ちゃこちゃんはゴージャス肉マフラーが印象的な可愛い女の子。
綱吉の湯BBQでご一緒したのですが、その後発作が起こりパグ脳炎と診断されました。

現在は発作もなく安定しています。
穏やかに過ごしてくれることを願って今回のちゃこちゃんを応援する会が開かれたのです。

続きを読む


伊豆高原に遊びに行ったお話、その4完結編です。
これまでのお話はこちらから→ ~ 待合せ編 ~~ コスプレ編 ~~ お楽しみ会編 ~


お世話になった宿「白いうさぎ」を後にし、静岡組と東京組は「ドッグフォレスト」にやってきました。
財政難のむぎつぶ家は、ひなママからお小遣いをもらい、無事入場(笑

今回の扉画像もガジてん弟にしてみました。

一碧湖や松川湖も考えたのだけど、帰りの渋滞を思うと足が伸びず・・・
今回は宿からも近く、帰りやすいドッグフォレストで遊ぶことになりました。

続きを読む

 

伊豆高原に遊びに行ったお話その3だよ。
その1、その2がまだの方はこちらから→ ~ 待合せ編 ~~ コスプレ編 ~

 

再度ダイニングに集合し、お楽しみ会のスタートです。

偶然にもこの日は「りきこ」さんの誕生日でした。
りきこさんには内緒でバースデーケーキ用意してたのよ。

りきこさん3歳、おめでとぅ~♪
優しいママと太っ腹のmasa氏と共に今年も楽しい思い出たくさん作ってね!

続きを読む

 

伊豆高原に遊びにいったお話その2です。その1がまたの方はこちらから→~ 待合せ編 ~ 

さてさて、ランチの後は「メルヘンの森美術館」にやってきました。

 ここではドレスをレンタルして自由に撮影できるんだよ~

 レンタル代は500円だけど、別途入場料が800円必要なの。

 あたちは何を着ようかしら~

期待に胸を膨らませ、アイドルもノリノリの表情ですね(笑

 お好きな衣装に着替えたら撮影会のスタートで~す!

続きを読む

 お友達のパグちゃんたちと伊豆高原に遊びに行きました。

車なし家庭の我が家は、毎日がひな祭りのひな号(愛車)に同乗させてもらいます。

 

さ~さ~1泊2日の伊豆旅行に出発です。

 

 

あたし行かない・・・

 

ひなちゃんがお迎えに来てくれたのにクッションから降りようとしないパグひとり・・・

つぶー!東京組が一番遠いんだから急いでよ!(怒

 

 

続きを読む

 

先週の日曜日のお話。
ひなちゃんと一緒に城南島のドッグランに遊びに行こうと計画していたのですが出発直前に雨が・・・

ランを諦め急遽お台場でランチすることになりました。

今回お邪魔したお店は、前から気になっていたカフェ「caress(カレス)」さんです。
ひなママはお店自慢の「生うにパスタ」をオーダー。

お裾分けしてもらったのですが、うにのソースがすんごく濃厚でうんまい!!
サラダ、パン、ドリンクがセット1800円。

お高めだけど、是非試して貰いたいパスタだよ^^

続きを読む

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント