パグだらけの伊豆旅行 ~ ドッグランで完結編 ~


伊豆高原に遊びに行ったお話、その4完結編です。
これまでのお話はこちらから→ ~ 待合せ編 ~~ コスプレ編 ~~ お楽しみ会編 ~


お世話になった宿「白いうさぎ」を後にし、静岡組と東京組は「ドッグフォレスト」にやってきました。
財政難のむぎつぶ家は、ひなママからお小遣いをもらい、無事入場(笑

今回の扉画像もガジてん弟にしてみました。

一碧湖や松川湖も考えたのだけど、帰りの渋滞を思うと足が伸びず・・・
今回は宿からも近く、帰りやすいドッグフォレストで遊ぶことになりました。



 

貸切可能なアジリティコーナーが空いたのでみんなで移動。

とろちゃんは三角橋の登頂に成功!

最年少のとろちゃんだけど、すんごくお利口さんでパパとママの指示を良く聞くの。
むぎつぶも少しはとろちゃんを見習って欲しいものですねぇ。


お~い、そちらの夫婦は何してる?(笑

トンネル内にひなちゃんが居る模様。
しかしアイドルひなちゃん、まったく動く気配がありません(笑

このトンネル、とろちゃんは上手にくぐってたんだよね~^^

で、むぎつぶは?

やるわけないです!!

ははは、だよねぇ(汗
アジリティセンス皆無のむぎつぶには愚問でした・・・


 

ひなママ先生によるアジ講座!

ひなちゃん上手に飛び越える!
アジコーナーはむぎつぶも大好きな芝生、つぶも元気に走ってますね~

障害物避けてますが・・・
で、とろちゃんは見学かしら?

ドッグランではアラフォーひなママが一番良く走ってたね(爆


 

くくてんちゃんが居ないのを良いことに、ナンパをはじめるりきくん

へいへい、そこの彼女~♪

あたしナンパなオトコは嫌いよ!
(逃げ回るとろちゃん)

その横で、まったく関係ないこむも一緒に逃げてます。

浮気なりきくん、ナンパする割にマウントまで持ち込まないのよね~
意外と本番に弱いタイプかもしれません(爆
 

貸切タイムもそろそろ終了、みんな帰る用意をはじめます。

喜びのラストガジガジ!!
一人旅好きのガジてんも、みんなと遊べてとっても楽しかったようです(笑


駐車場の前にキレイなお花が咲いてたよ♪

ニッコニコのむぎつぶの後ろでりきくんお花食べてるよ(笑

名残惜しいですが、お別れの時間です。みんな気をつけて帰ってね~!

我が家もひな号に乗り込み、家路へと向かいます。

当初の集合場所「ぐらんぱるぽーと」に寄り道し、お昼ご飯とお土産を物色することに。

相変わらず貧困中のむぎつぶ家、モジモジしながらひなママからお小遣いをもらいます。
(小遣いの範囲内でお昼を食べ、お土産を購入しました)

ひなママはひなちゃんだけでなく、わたしと相方のママにもなってましたね(笑


 

帰りの高速道路は特に渋滞もなく順調に流れ、
車内でのおバカな会話も盛り上がり、あっという間に我が家に到着。

ひなパパ運転ご苦労さまでした!ひなママお小遣いありがと~!
(ガス代、高速代は後日請求してね~)

みい姉幹事、とっても楽しい旅をありがとう♪
ご一緒したお友達、みんなありがとう♪

お土産もたくさん貰っちゃって、なんだか申し訳ないなぁ。
うち小さなおやつしか用意してなかったし、値札ついたまま渡してたよ・・・

これに懲りずにまたむぎつぶと一緒に遊んでね(汗

今回はじめてのパグ友との旅行はとても良い思い出になりました。

住んでる場所も年齢もバラバラ。
パグ飼いという共通点だけで、こんなにも仲良くなれるなんて凄いよね~。

パグのチカラって感動的だよ。みんなステキなお友達だよ。

☆パグ友バンザイ☆

それではみなさん、また会う日まで~~!
お疲れさまでした~!!


お家に帰って速攻クッションに埋もれるむぎつぶ。

これ↑誰だか分かるかな?(笑


 

 

おまけ

食べるの大好き、運動大嫌いのつぶですが・・・

三角橋を渡ったよ~!!

隣にはひなちゃんが居るの。
いつも一緒のひなちゃんとならアジリティも楽しいのかな?

じゃ、こむもやってみない?

知らぬ存ぜぬ。(爆

高所恐怖症(重度)のこむは三角橋に近づこうともしませんでした~

コメント[22]

長旅お疲れサマンサ!!
財政難のむぎつぶ家、小遣いくれるやさしいひなままがいて
良かったね(^o^)
我が家の出かける前のチェックのひとつに、
とうちゃんの車運転用のめがねと、財布の中にお金を入れること。これ基本だぜ!
ナンバープレートが8989って・・・。なんて縁起のいい数字なのかしら♪
麦粒もアジリティ興味なしなのね(汗)うめも一緒。
ちょっと安心したわ(笑)
ほんとパグにして良かったって思うよ。うめを飼わなかったら
近所の人と喋ることもないし、友達も出来なかっただろうしね
何が一番って・・・うちら夫婦が仲良く毎日過ごせてるのは
うめがいるから!!こんなにちっちゃい生き物なのに存在は
でかい・・・!!ほんとうめを迎え入れて良かったよ~(涙)

お疲れさま~!
今まで楽しく読ませてもらっちゃいました!
ひなママさんとこも8989なんだね!(笑)逝っちゃってますねぇ~(我が家も8989ですよ-)車内も広そうだ-。
ごめんね、家の8989、ぷうぽんのせいで激狭で(涙)

かぶり物も似合うね、みんな。
ぷう&ぽんも呼んでくれたら(それだけのためのゲストかい!笑)10年間かけて収集した被りものが・・
あ、サイズ大きいざますわね~(爆)

個人的に中日くん?可愛い~!(笑)
やっぱ男の子の親は男の子好きなんだか??
ドレスも似合ってる!
ぷうさんもミニーマウスがお似合いなのよ!(笑)

むぎつぶちゃんもドレス着てるじゃん!
りょうちゃん嫌いじゃなかったっけ-??(笑)
でも、よくお似合いよ!可愛い♪
ゆんぴょんなんて、つぶは絶対に嫁にやらん!とか泣いてたりしたんでは?(爆)

とっても楽しませていただきました!
で、一言、連休の旅行は7時前に出発でしょ-?です(笑)

ぐわぁ~~~(>__<)

もうめちゃ楽しそうやし~
アジリティーでは、ひなたん大はしゃぎやね(爆
とろちゃんはコマンドもよく聞いて
アジリティーもこなしてすごいね!!!
つぶちゃんもがんばったね!!
友達が一緒だとやってみようかな~って
気になるのかな~
パグちゃんは、パグちゃん同士なにかしら
信頼関係みたいなのが出来上がってきてるのかもね♪

パグ友達って最高だよね!!!
お泊り旅行とかすると普段外ではみえない
様子とかも見れて楽しいよね♪
来月はよろしくね♪
のむぞーーーー!笑

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
また、中々難しいパグライフ!羨ましくも思います。
私も、いつか、そんなライフをおくれたらなんて。
可愛いです。
そこらに居るパグちゃんとは何か違うスター性すら感じます。
これからも、素敵なバグライフ、楽しみにしています。

あはは~ガジ弟、また横棒付けられてる(でもモザイクね(笑))
えっと、どのパグちゃんより本気で走ってたアラフォーのひなママだよ(爆)
だって、パグ幼稚園の先生になったみたいで、楽しかったんだもん!
うちにも写真あるんだけど、りきくんがとろちゃんをナンパしてる横にこむちゃんが並走してるの、笑えるよね!

お小遣いはちゃんと耳揃えて二千円札混ぜて返してくれたから、お小遣いじゃないけどね(笑)
私がりょうちゃんとゆんぴょんのママ?!そんな子たちのママはお断りです(爆)
ガス代は明日、車乗ったら計算してみるよ(旅行以来、部屋から遠い駐車場に近寄ってないの)

三角橋のつぶちゃん、驚きだったよね~
いつもやる気のないつぶちゃんが!!
うちも、ヤニ切れならぬ、麦粒切れだよ…近々アポ入れるよ!

それにしてもこのパグ家族ったら、楽しかったね♪
このくらいの旅行は手ごろでいいね!皆で遊べるし。
年齢も20歳近く離れてたりするのに、凄いね、パグのチカラって!
あ、クッションで撃沈してるのは、つぶちゃんでしょ?

きゃ~~~またガラの悪い子が(-"-)
そのうちばあば&yukaから抗議文が届くよ 爆
ランもとっても楽しかったよね~
むぎつぶちゃんもとっても楽しそうに走ってたし♪
一番楽しんでたのはひなたんだけどね^m^
ガジてん&弟をたくさん載せてくれてありがとう♪

でも本当に住んでる場所も年齢も全然違うのにこんなに仲良くなれるなんてすごいよね!!パグ友最高だよね!!
またみんなで旅行しようね♪
今度はどこがいいか考えなきゃねヽ(^o^)丿

心配かけちゃったけど、てんの体調よくなったよ♪ありがとう。
時々まだ咳でるけど、もう元気いっぱいだよん(^^♪

横棒の上からモザイクかけちゃってぇ縲怐B爆、爆
てんちゃんはやたら凛々しい顔してるミスマッチがたまらん。
アジリティ満喫してるね。ひなたん…
どうなの?そのはしゃぎっぷり!!
そうとうパグ幼稚園の先生が気に入った様子ね。
おぉ縲恷ナ生大好き麦粒ちゃんが走ってるよ。
りき君マウントまではしないんだよね。
とろちゃんと一緒に必死で走ってるこむちゃんが気になって仕方ないよ(w

コンビニにATMがないってすごいよね。そりゃビックリ!
poccoのメインバンクは東三なので、システムメンテがやたら多いのよ。
3連休とかにやるもんだからいつも困って、demonにお小遣い貰ってます。
しかも返した事ないよ。demonバンクは便利だからおすすめよ。爆

つぶれて寝てるのはつぶちゃんでしょ♪

先日はありがとうございました。
お疲れ様でしたぁ~!

伊豆旅行日記楽しく拝見させていただきましたぁ~♪
旅行もみんなで行くと賑やかで楽しいですよねぇ~(^_^)
我が家も次の連休にブーメロちゃん達と一緒に
伊豆に行くんですよぉ~!

ドッグフォレストではパグズちゃん人間も
大運動会になっていましたね~!

伊豆旅行満喫出来て良かったですね~!
クッションに埋もれてる姿のつぶちゃん?癒されますね~☆


(土曜日のこの時間に・・・・はい、酔ってます!許して泥酔魔女を。)旦那と画像見て伊豆旅を堪能中。
すてきな旅をありがとうございました。
本当に楽しかった。。。
ありがとうございました。

今度は麦粒をつれて遊びに来てください。
高級焼酎仕入れておきます。
高級って何?


相変わらずのパグ三昧だね(笑)。
パグ達も人間達も楽しそう♪
伊豆方面はワンコに優しいもんね。
麦粒ちゃんワクチン打ったってpoccoのブログに書いてあったんだけど,何のワクチン??
先輩教えてplease。

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント