2008年12月のエントリー 一覧

ロング散歩は忘年会のため


クリスマスイブイブ12月23日は今年一年とってもお世話になった大切なパグ友達との忘年会でした。

今回はパグ抜きなので、忘年会の前にロングお散歩でむぎつぶを弱らせることに(笑
30分のんびり歩いて天王洲アイルに到着。

お昼ご飯がまだだったので「ENOTRIA Diana(エノトリアディアーナ)」さんにお邪魔しました。

テラス席のだけどビニールハウスみたく囲われてるし、暖房マシンもあるから冬でも寒くないんだよ。
こないだ行ったお台場のカレスと同じ感じ。

モリモリのスペシャルランチプレートは限定15食。
自家製ポルペッティーネ(ミートボール)がとっても美味しいの。

ペンネにパン、サラダ、ドリンクも付いてボリューム満点のランチプレートは1,600円なり。

お腹も満たしたところで、帰り道は少し遠回り。
東品川公園、天王洲公園を抜けて1時間半のお散歩は無事終了。

むぎつぶも長目のお散歩にグッタリ・・・

ってことで作戦成功!
心おきなく忘年会@恵比寿に行ってくるわね(笑

続きを読む


先週の日曜日、東京ビッグサイトで開催された「ペット博2008」に行ってきました。

ペット博は以前から気になってたけど、なかなか行けなかった我々。(幕張でやってることが多かったかな?)
今回はビッグサイトで開催すると聞いて楽しみにしてたんだ♪

かなり長い記事になっちゃった・・・覚悟して開いてね~(汗

続きを読む


東京に来てくれた「Happy」の花火さんを囲んで「東京はどげ?はなびんの会」が開催されました。

会場はお馴染みお台場にある「TARLUM BIANCO」さんです。

あいにくの雨だけどたくさんのお友達が集まってくれたよ♪

少し遅くなったレポで申し訳ないけど、気合いで一気にいっちゃうよ!!

続きを読む

はなびんとバズとウッディ


先週の土曜日、福岡在住の「HAPPY」花火さんと名古屋在住の「コロまる一家のあした天気になあれ!」バズ&ウッディさんが東京にやって来ました!

今年の9月、お星様になった「ぱぐりこ日記」のぐりこちゃんにご挨拶にね。

ぐっちゃんはむぎつぶ、わたしにとって大切なお友達なの。

そんなぐっちゃんにご挨拶に来ていただけるなんてわたしも大喜びだよ~
ってことで、ぽっこんからのお誘いもいただき、はなびん、バズ、ウッディの訪問に図々しくも便乗してきました。

 

続きを読む

緊急パグ集会@お台場


先週の日曜日、「ほのぼんDiary」のボンママ(Pi)さんとパパさんが東京にやって来るぞ~
ということで、お台場にパグズを緊急招集!

ひなちゃんのカートに潜むのはむぎつぶです(笑

続きを読む

ベビちゃん再襲撃


久しぶりにブログ放置しちゃったよ(汗
ちょっち仕事がバタバタしてるけど、我が家はみんな元気なのでご心配なく♪

さて、先週末はまたまた「ぷりんとカカオのゆる~い日記」のじゅんさんちにお邪魔してきました。
今回はむぎつぶの姉妹「うめごはん」のかあちゃん&ハルノママと一緒にね♪

子パグたちは先日(12日前)会ったときより随分大きくなってたよ!

すっかりパグらしい顔つきになってきたね^^
後ろの子はヒヅメかじってるけど、あなたにはまだ早いんじゃない?

続きを読む

こんにちは~赤ちゃん♪


先週の3連休最終日(先月のお話ですみません)は、ぷりんとカカオのゆる~い日記のじゅんさんちにお邪魔してきました。

11月1日に産まれたぷりんちゃんとカカオくんのご子息&ご令嬢に会いにきたの。
早速ベイビーちゃんたちとご対面!

ブラック4、フォーン3のパグの赤ちゃんだよ^^

パグは帝王切開や死産など難産になることが多いけど、ぷりんちゃんは超安産。
3時間ほどで7匹の赤ちゃんを無事出産することができました。

続きを読む

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント