東京はどげ?はなびんの会


東京に来てくれた「Happy」の花火さんを囲んで「東京はどげ?はなびんの会」が開催されました。

会場はお馴染みお台場にある「TARLUM BIANCO」さんです。

あいにくの雨だけどたくさんのお友達が集まってくれたよ♪

少し遅くなったレポで申し訳ないけど、気合いで一気にいっちゃうよ!!



 

 

それでは参加パグちゃんをど~んと紹介するね。

●「ぱぐりこ日記」のりこちゃん。

今日はりこちゃんのお散歩デビューの日。

この会の決起人はぽっこんなんだよ~お店の手配やらみんなへの連絡ありがとう。

はなびんもたくさんのお友達に会えて嬉しそうだったね^^
 

●「とろのとろとろ日記」のとろちゃん。

とろちゃんにペロペロされて、嬉しそうなデーモン。

伊豆旅行ではじめて会ったとろちゃんは、色白美人でぐっちゃんに似てるのだ^^

お席が対面だったので、とろ家とたくさんお話ししちゃった。
 

●「毎日がひな祭り!!」のひなちゃん。

豊洲のアイドルひなちゃんとは、前日も一緒に居ました。

ひなちゃんの顔のシワはすんごくステキなカホリがするんだよ~

とろ家もひなちゃんのカホリにビックリ!!虜になってました(爆


●「ガジリーパグ てんちゃんのおうち」のガジてん。

なんだかよく分からない動物の着ぐるみ着てたよ。

静岡在住ですが、なんだかんだで毎月東京に遊びに来てます(笑


●「おてんばしじみのおちゃめな日々」のしじたん。

ガジてんと同じく、静岡から参加だよ。

ひなママが居ない隙に席を陣取るしじたん。

オムツが大嫌いで、ソファーに身体擦りつけながら大暴れしてたよ(笑


●「あんず soon as ? Plus」のあんずちゃん。

神奈川から参加のあんずはハイパーアスリート系パグ。

ぴょんぴょこ逃げ足の速いあんず、捕まえるの大変なんだよ。

はじめてうっきーのダンナ(通称:半袖)にも会えて嬉しかったわ^^


●「チビパグてんのごきげんだより」のくくてん。

同じく神奈川チームのくくてん、フード付きの可愛いワンピースでやってきました^^

今回はちょっぴりおねむだったくくてんだけど、すんごく気が強い女の子なんだよ。

一緒に行った伊豆旅行ではリキくんのラブアタックを全力で打ち返してました(笑


●くくてんのボーイフレンドの中日くん。

中ちゃんはのんびりおっとりしてて捕まえるのも楽チン。つぶと同じく、やる気の欠けるパグちゃんなの(笑

くくてんも中ちゃんも「伊豆旅行」ぶりだね^^
 

●「ぱっぴぃ ちゃこりん」のちゃこちゃん。
 
パグ脳炎と闘ってるちゃこちゃんだけど、今回も元気に参加してくれたよ!

りんちゃんはヒートのためお留守番なの。

ちゃこちゃん会」ではむぎつぶがお留守番だったから、今回まーちゃんとママにむぎつぶたくさん抱っこしてもらってたよ^^

ちゃこちゃんとりんちゃんの可愛いポストカード、ありがとうね!
 

ここからははじめましてのお友達~

●「黒パグ親子☆LOVERS☆LIFE」のナックル父ちゃんと、息子の空羅くん 。

ジャンボパグ親子いっぺんに抱っこしたぞ~~

左が空羅くん、右がナックルくんだよ。ふたりあわせて24キロ!!


●たぁ~さんちのくうちゃん。

カートの中で早速おねむのくうちゃん。

というのも、ナックウママさん、たぁ~さんは栃木から車で遊びにきてくれたんだよ!

ドライバーのナックウママさんはすんげ~飲みそうな顔してるのに下戸!

たぁ~さん心おきなく飲めるからいいよね(笑

 


 

 

20人、14パグちゃんが集まり「東京はどげ?はなびんの会」は大盛り上がりです。

りこちゃんに襲われてるのはガジてん弟。

ずいぶん長い間ペロペロ攻撃されてたねぇ。

あ!またガジてん弟の名刺もらうの忘れちゃったよ~!!


おやつくれビームの3パグ娘。

ひなちゃんむぎつぶ、おやつを貰う息がピッタリになってきたよ(笑


お!めずらしくあんずが追い詰められてるよ。

さすがのあんずも3パグ相手にするのはキツイよね~


うっきーからおやつの支給だよ。我先にと群がるむぎつぶ・・・

アイドルひなちゃんにどけ~ってされてるよ(爆


ナックルくんもおやつに釘付け。

食いしん坊のナックルくんだけど、むぎつぶたちよりよっぽどお利口さんに待ってるんだよ。


たくさんおやつを貰って満足そうなつぶ。

食べた分しっかり運動してもらわないとな・・・


すっかりひなママの席がしじたんの席になったね。

オシャレしじたん、ドクロのワンピースがとっても可愛いよ^^


どど~ん!

この立派なおしりの持ち主はちゃこちゃんだよ。

ナックウ親子に負けないくらい、ちゃこちゃんもジャンボパグなんだな^^

 


 

 

お料理の写真も撮ったから載せておくよ。

前菜。

ペンネ。

ローストチキン。

デザートのケーキ。

ターラムのお料理はとっても美味しいだよ~

飲み放題だったらお酒もガンガン頼めたわ♪昼真っからね(笑

 


 

 

大盛り上がりのはなびん会もそろそろお開きの時間。ホントわ~ってしてる間に終わっちゃった(汗

最後に集合写真を撮ったよ。

ハッ!!わたしが中央にいる!!

普通、主賓のはなびんが真ん中だよね・・・ゴメンよはなびん、KYなわたしをお許しください。

名残惜しいけど、はなびんともお別れです。

今回ご一緒したお友達、みんなありがとね^^
また一緒にわーわーぎゃーぎゃーバカ騒ぎしようね♪

みなさん、お疲れさんでした~

コメント[10]

わお~またパグまみれでうらやましすぎる~!
だけどパグ汁まで興奮はとっておくわ!!
コタツ買ったよ~!ニトリで(むふっ)

今回もごはんおいしそうだね~(じゅるっ)
昼間から飲むビールは最高だよね!!この日は雨が降ってたね
(涙)
うちはとうちゃんの実家から送られてきた「但馬牛」で
すき焼きしたぜ!!代々木のドックランも中止だったし、肉が届くの待ってたら、どこへも行けなかったわ~(涙)
 

おやつもらってるシーンって、いっつも麦粒とひなちゃん・・・。食いしん坊だわ~。(うめは更に食いしん坊)

しじたんのドクロワンピかわいいな~ドクロ好きの私には
たまらないわよ~。どこのワンピかしら?気になる!!
ちゃこちゃんのお尻ぷりぷりおしりかわいいね~。

っあ!りょうちゃんクリ~ミ~マミ着てる!!

はなびん会お疲れ様でした~(*^_^*)
個人的には、りょうちゃんと半袖のヨッパコンビが
どんな会話を繰り広げるのか楽しみだったんだけど~(笑)
まぁ、チャンスはまたあるし。。。ね♪

うめままさんも書いてるけど、くりーみーまみ なんだね
なんだか不思議な服着てるな~と思ったんだよ
どっかで見たことあるようなないような(笑)

TARLUMさんのお料理美味しかった~
パスタうまうまっ!
りょうちゃんのお料理写真相変わらず上手だよね
フラッシュなしでオートで撮ってるだけ?
要はセンス。。。かしらぁ(^_^;)

りょうちゃん、一気にUPいったね!
この日もワ~ワ~キャーキャー言ってたら終わってたね(笑)
はなびんを囲んでゆっくり遊べて楽しかったね♪
パグ友の縁ってすごいわ~!!こんな風にパグちゃんが取り持ってくれる縁に感謝。

むぎつぶひなの3パグおやつおねだり娘は、フォーメーションもバッチリ決まってきたね♪
よく会ってるから、お互い分かってるのかな?
でも「おどきなさい!」って…(爆)どんなキャラ設定なんだよ。
最近、ひなと私はなんだかいじられまくり…(トホホだよ)

ひなの夏のヒート後は、りょうちゃんやぽっこんと会いまくってたから、
パグ汁までアポがないのが、寂しいなり~!!
お正月にむぎつぶ切れ、絶対起こすわ…(笑)

りょうちゃん色々ありがとね!
ほんとあれからもう10日近く経つんだね・・・
なんか楽しいことってあっという間に
終わってさみしい~~~~

むぎつぶちゃんかわいかったな~
いつもいい顔してるよね^m^
あんずちゃんを追い詰めてるとこなんて
パグちん社会を見た気がしておもしろかった~
あんずちゃんも全然負けてないんだよね(笑

りょうちゃんってお料理の写真撮るの
ほんと上手だよね
きれいだし、おいしそうに撮ってるもんね
あたしなんてなんかお料理おいしそうに
撮れないんだよね(~_~;)

集合写真は、ぽっこんがはなびん前に行きな!って
言われたんだけど、なんかひとりで前って
抵抗あるやん(笑
コロひまおったら遠慮せんでズカズカ行くけど(爆
だから、気にせんでいいとばい♪

この日は寒かったねぇ~。
てんはねぇ、すーぐ眠くなっちゃうくせに
やる気になったらすごいのよ(笑)
アイドルひなに対抗して
かわいめのワンピ着せてみたけど
チビてんにはちょっと大きかったよ。。。

帰りは電車の時間調べてくれた
できる男ゆんぴょんのおかげでスムーズに帰れました。
乗り換え前の時間にちょうどトイレにも行けたしね。

来年はぜひぜひ横浜遠征してね~。
待ってるよん♪

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント