第8回全国パグミーティング(2009) 一覧



かな~りお待たせしました、第8回「全国パグミーティング」のオフレポ、その3です。

さぁ、さぁ、これでラストですよ!(笑

相方からお手伝いの戦力外通告を受け、ご挨拶回りの続きからです。

会場をぐるっと一周して席に戻る途中に、やよいちゃんを発見ー☆

今年もぷうぽんさんに会えたよっ!



ぷうさん(左)、ぽんさん(右)は、体重15キロのジャンボふたご兄弟です。
(合計じゃないよ!一人15キロだよ!!)

昨年のパグミで初めてお会いして以来、我が家はすっかりぷうぽんさんのファン。

むぎつぶが10歳になったときも、ぷうぽんさんのように穏やかで仲良しなふたりでありますようにー☆
 

続きを読む


第8回「全国パグミーティング」のオフレポ、その2です。

やっとこパグミ当日編に突入です。

今回我が家はパグミのお手伝さんに応募していたので、少し早めに現地に向かいました。

お世話になった宿チップマンクさん周辺は雨ザンザカ降っていましたが、パグミ会場となるドギーパークに近づくにつれ・・・

ひゃっほーい!!



晴れてきた!!

絶望的な天気予報でしたが、この晴れっぷりを目の当たりにしたら、いやがおうにもテンション上がりますよね。

(朝食までのどんよりとした様子は、おまけで)

 

続きを読む


お待たせしました(!?)第8回「全国パグミーティング」のオフレポ、その1です。




↑こちらの写真は思いっきり出遅れた集合写真の時の模様です(笑

我が家は今年で3回目のパグミ、今回も前泊からの参加です。

今回の記事は前泊の様子をお伝えしたいと思います。

アホのように長いので、覚悟して続きをクリックしてくださいねっ!(マジ長いです)

続きを読む


本日行われた第8回全国パグミーティングから帰ってまいりました!

今日は例によってダイジェスト版でお届けしますねっ。

続きを読む

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント