第3回東京湾パグ汁飲み会 ~本編~


お待たせしました!(?)
今年1発目!1月17日(土)に行われたパグ汁飲み会のレポート本編でございます。

お友達紹介編はこちら→「第3回東京湾パグ汁飲み会~お友達紹介編~

会場はお馴染み「TARLUM BIANCO」さん。
お台場海浜公園の目の前、マリンハウス2Fにあります。

参加者のみなさんが全員集合したところで、さっそく会場入りだよ。

こちらは踊り場にならぶカートたち(笑

向かいのお店の方にもご協力いただき、毎度カートを置かせてもらっています^^



 

ファーストドリンクがいきわたったところで、裏番長ひなママから開会&乾杯の挨拶です。

ひなママ、もの凄い数のフラッシュ浴びてたよ(笑
ちょっと緊張してたらしいけど、さすが年長者!しっかりご挨拶してくれました♪

それではみなさん、とにかく楽しんでいってくださいね~!!
かんぱ~い!!

めっちゃ笑顔のゆかちん♪
飲み放題だからみんな遠慮せずにガンガン飲んじゃってね^^

 


 

今回は会場のスペースに余裕があったので、参加者のみなさんに簡単な自己紹介をしてもらったよ。

写真はのしじたんの自己紹介の様子。
後ろでは、りこちゃんとむぎつぶがウロウロしてます(笑

貸切ということで、ノーリードだよ。
※普段はリード必須なので注意!!

パグズが厨房に入らないようお店の方がバリケードを作ってくれていました。
アジリティセンス皆無のむぎつぶは近寄りもしなかったけど、ヤンママぷりんちゃんは軽々障害物飛び越えてたよ(笑

人間たちも席を自由に行き来して名刺交換。

事前に名刺を用意しておけば初めましてのお友達とも直ぐ仲良くなれるよね^^

恥ずかしがりやのハルノちゃんもガジてんにご挨拶。

あはは、いやいや~って手で避けてるよ(笑

あれれ?ハルノちゃんどうしたの?

ハルノちゃんはお手洗いに行ったママをずっと待ってたよ。
こんな風に忠犬してくれるのって、嬉しいよね~うちだとつぶはどこかに行っちゃいます(汗


 

あ!ご飯もしっかり頂かなきゃね。
ターラムのご飯はどれもこれも美味しいんだよ~

白身魚のカルパッチョ。

どんどんいくよ~!

こちらは2種類のカナッペ。

見た目もオシャレで可愛いよね~♪

生ハムのスティックもあるよ。

スティックごと食べちゃうと噛み切れないので注意ね(笑

ローストチキンのマスタードソースがけ(?)

黄色いのはタマゴじゃなくて、ふわふわチーズなんだよ。
このチーズうんまい♪

あさりとトマトソースのペンネ。

ターラムのペンネ、わたし大好きなんだな~♪

デザートのパンプキンプリン。

可愛いデザートだよね^^
真っ白なニットにカラメルソースこぼしちゃった(汗

オリーブオイルで頂くフォカッチャも美味しいでしょ~?

グリーンサラダも♪

ガジてん弟に負けじとわたしもガツガツ食べたぞ~!
ついでにガジてん弟の対面に座ったので写真もいっぱい撮ったぞ~(笑

ターラムさん、今回も美味しいお料理、どうもありがとうございました!


 

おやつおばちゃん(笑)ひなママからパグズにもおやつが配給されます。
「おやつ欲しいひと~♪」

相変わらずおやつレーダーに敏感なむぎつぶ。真っ先に駆け寄ってます(笑

おやつタイムはパグズにとっての最大のイベントだね^^

ひなママに続け!とばかりにパグズに囲まれたいデーモンからも、おやつの支給。

一番嬉しそうな顔してるのはおやつあげてるデーモンだよ~(笑
パグ汁でもてたい方は、おやつの持参をお忘れ無く^^ 


 

時間が経つにつれ、パグズも飼い主同士もどんどん打解けていくよ。
こちらではチームM字が結成されています(爆

リーダーはデーモン(ぽっこんダンナ)、サブはとおちゃん(うめとおちゃん)。
メンバー2人しかいないけど(笑

あ~しじも早くご飯食べたいな~

お腹を空かしたしじたん、可愛い~~^^
そういえば、テーブルのお料理を狙って何度もみい姉に「じじ~!」って逮捕されてたよね(笑

2時間半の楽しい宴はあっという間に過ぎ、そろそろお別れの時間。
店長さんにもお願いして、集合写真を撮ってもらったよ。

みんなニッコニコ笑顔だよ^^

参加者のみなさん、当日は大変ありがとうございました!!
パグ汁をきかっけに、パグ友の輪を広げていただければ幸いでございます。

至らない点も多々あったかと思いますが、また気軽にパグ汁参加してくださいね♪
 

コメント[16]

むきゃきゃ~私乾杯の時むっちゃ笑顔だったんだ 爆
やっぱりパグちゃんを見ながら遊びながらの飲みは
とっても楽しいよね(*^_^*)
ひなたんパグつかいになってたよね。
パグちゃん全員集合!!の勢いでみんなでてきてたよね~
その後のデーモンも真似っこしてたけど、ほんと一番嬉しそうな顔してたよね♪
弟の食べてる写真が。。。むっちゃ食べるでしょ~
りょうちんも負けじと食べたんだ!でもあんだけ食べても
まだお腹すいてたみたいだよ 爆

今回もとっても楽しかったよ~
いつもありがとう(^^♪
また次回も参加する気満々だじょ(^o^)丿
次回は自分からお話できるように頑張るぞ!

レポもお疲れさん!りょうちゃん、今回は仕事早かったわ!(笑)
ひなの婿になりたいと言うガジてん弟が、あちこちに散りばめられてて、笑ったよ!
裏番やら、おやつおばちゃんやら…私のキャラは、君達に会って、どんどん崩壊してるよ~(爆)

むぎつぶちゃんは、おやつある所に必ず出没してたよ。
どんだけレーダーが発達してるのか…(その横にひなもいたけど)
私も完全にむぎつぶちゃんには「おやつをくれる人」って認識されてるよ。
デーモンは人気なかったらしいけど(笑)それでも、デーモンはニッコニコだったよね。
今回は席も行き来出来る人数で、いい感じだったね!
初めましての人たちも名刺交換で盛り上がってたね。大成功じゃない?
私達も目が行き届くのは、このくらいの人数だね。
さて、反省会いつしようかね?

りょうちゃん、幹事ご苦労様&ありがと。
一気に読ませてもらったわ~
今回も楽しい時間を過ごさせてもらったわ。
このくらいの人数が丁度いいみたいだよね。
今回もむぎつぶおやつレーダーが凄かったね~
おやつ有るとこむぎつぶ有りだね(笑)
うちのはどすこいなのに身軽なんでテーブルの料理を
ずっと狙ってて恥ずかしかったよ。
会の写真が撮れなかったから楽しく見させてもらったよ~
また行くじょ!よろしく♪

おぉぉぉ。楽しそう。いいな。パグだらけ。
いつか、いつか参加汁!
その時にはカート買うかな?名刺つうもんもないから作ろう。後アタスの人見知りもなおさなきゃ。

自己紹介している時の麦粒とりこちゃんナイスだね。
ちょこんと3人で写っててかわいい。オムツ姿がなんとも…
料理もおいしそうね。どの位夕飯の外食していないんだろう。ゆきがお腹にいる9ヶ月位からしてないわ。ありえないっ!外食大好き(仕度しなくていいからね~)なのに。はぁ~行きたい。

そうそうM字…うちのパパ(実親)もチームに入れてやってください。そして汗はMのくぼみからかいています。ニコラスケイジもだよね。。。

それにしてもうらやましい。パグ汁参加できるようになるまではりょうちゃんやかあちゃんのブログ読んで我慢だよ。

りょうちゃん、お料理の写真が本当に食べかけやボケてるね。爆、爆
今回お料理もキレイに皆食べて、どのテーブルもほとんど残ってなかったから良かった。
お店がラストまでじゃなかったから、ちょっと飲み足りなかったけどね(w

うちカルパッチョ・サラダ・フォッカチャの写真なかったよ。
うめちゃん・タイコちゃん・まるたまちゃんの写真も少なかったしぃ~
これはdemonにしっかり言っておきましたぁ(自分で撮らないで文句ばっかり言う奴)

そういえば皆カートは外だったんだね(汗うちだけ中に入れちゃってたよ。
荷物やたら多いし、りこちゃんウンPしちゃうし、オムツは足りないし…
トイレシート隅っこに置いてたら皆ちゃんとそこでしてたよ。
お店には申し訳ないけど、トイレシートはやっぱいるね。パグズに我慢させたら可哀相だし。

M字ブラザーズやっぱdemonのMは深いわ(w
ゆんぴょんも10年後に入れてあげるからね~

お~、お料理もまたうまそうに撮ってるね~、見習いたい!!
今度、りょうちゃんが写真撮る時、角度みておこう♪

いや~今回も楽しかったー!2時間半はあっという間だったよ~。(XOX)
パグ汁前にりょうちゃん家で缶ビール3本空けたくせに、まだ
飲み足りないたりなかった・・・今回は奥のソファーに座っちゃったもんだから、身動きできず、りょうちゃん達のテーブルの人達と全然喋べれなかったよ。次回は立食なんてどうかしら?

今回はしっかりごはん食べたんだね。タッパー持参したのに・・・(爆)(りょうちゃんに借りたくせに)
でも今回もおいしかったな~。さすがターラムさん♪
そりゃ残さず食べるわな~

M字ちゃっかり撮られてるし・・・。ぽっこんも言ってるけど、ゆんぴょんも10年後には仲間入り・・・。だけど、この2人に黒い部分が残ってるかが心配だわ・・・。

こんにちはー。
美味しそうなお料理ですね。いいなー。
むぎつぶちゃんのポジショニングに乾杯♪

"( ^-^)/q■☆■p\(^-^ )"

昨日はありがとうございました^^

思ってもない事でウキウキでした♪

またこんな機会がありましたら宜しくお願いします♪

ご挨拶おそくなりすみませんでした┏○ペコ

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント