DiningBar ROBIN@川口元郷


最近家に帰ってPCに向かう時間がめっきり少なくなってしまいました。
コメント返しも遅くなってごめんない・・・(汗
こんな麦粒日記(というかわたし)ですが何卒お許し願います!

さてさて、先月のお話になってしまいますが「うめごはん」のうめちゃん(むぎつぶと実の姉妹)のお家にお呼ばれさせてもらいました。

うめちゃんのお家に行く前に、みんなでワンコOKのダイニングバー「ROBIN」さんでランチしてきたよ。
 

店名の「ROBIN」はオーナーさんの飼っているチワワちゃんから名前を付けたんだって。

一緒に遊びに行ったのはお馴染み「ぱぐりこ日記」のりこちゃん。

りこちゃん凛々しい顔してるわね~

うめちゃんはストルバイトとの戦いに見事勝利!

今はすっかり完治、うめちゃん早く良くなって良かったね^^ 

高層マンションの1階にあるROBINさんはオープンしたてで清潔感溢れるステキなお店。
テーブルの間隔も広くて、のんびり過ごすことができました。

スタッフの方もワンコ好きらしく、むぎつぶもたくさん可愛がって貰えたよ♪

ROBINさんはランチタイムも予約をすればダイニングメニュー(お・さ・け♪)もオーダーできるの。
今回かあちゃんが予約をしてくれたので、みんなでビールガブガブ飲んじゃったよ(笑

お料理も美味しくって、アルコールの種類も豊富!
営業時間は24:00まで。

かあちゃんステキなお店見つけたね!
我が家が近ければ間違いなく入り浸ってるお店になるよ。

お近くの方は是非とも足を運んでみてね♪
(ドッグカフェではないので、遊びに行く際は回りのお客さんへの配慮もお忘れなく~)


 

居心地の良いROBINさんで3時間ものんびりランチした後、ようやくうめちゃんちに向かって出発!
のんびりお散歩しながら、途中買い出しのためスーパーに寄ったよ。

買い出し組を待つパグズ。

他のお客さんたちにも「あら~大家族なのね~!」と大人気だったよ♪
うめちゃんがみんなのお母さんってことかな?(笑

今日はここまで~次回はうめちゃんちでの焼肉パーチーだよ。
毎度Upが遅くてごめんなさい(汗 


 

【お知らせ】

右手にビール、左手にパグズ、飲みメインのオフ企画!参加者の受付を開始しておりま~す。

                       ↓詳細&参加表明フォームはこちら↓

  ☆第4回東京湾パグ汁飲み会☆

まだ若干席に余裕がありますので、都合の良い方は是非遊びにきてくださいね♪

コメント[4]

りょうちゃ~ん、お仕事忙しいみたいだね。 頑張ってね!^^

素敵なダイニングバーだね♪

白いテーブルとピンクのイスが可愛い!!! そこに座りたいっっ! 笑

りこちゃんと小松の体重がどんどん離れてくぅ~!

やっぱり倍の違いがあるんだよ( *´艸`*)

うめちゃん、見事勝利できてホント良かった~!!!

病気はして欲しくないよね。 健康体が一番だよ。

最後の画像ほんと、親子だね。 うん、やっぱうめちゃんがお母さんかな? 笑

むぎつぶちゃんの画像は…? 次回出て来るよね…?

いっぱい載せてね! 更新待ってるよぉ~♪

りょうちゃん、お仕事お疲れさまでやんす。

ROBINいいでしょ?

つっこママたちも大間木ドックランに行く前にここでランチ食べてから行ったみたいだよ♪
ぽっこんのブログ見たからでは?(さとのりさんとか)
さっそく使ってくれたみたいね~(うふっ)

わたしの散歩仲間のお友達はここで夜ごはんを食べるみたい。
遅くまでやってるしね~。いいよね~。しかもあんまりお客さんいないから、のんびりできるのが最高なのよ~。

また機会があったら行こうね~。ぽっこん家は近いみたいだし

うめはがぶがぶおしっこしてるから、結晶いっぱいでたんだよ
(たぶん)

しか~し!

パグ汁にヒートが重なってしまうかも(涙)
おまたぺろぺろしてるからそろそろ始まりそうよ。

あたしは終わったけど。

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント