2009年4月のエントリー 一覧

 

夕食の時間が近づいてきたので、いったんお部屋に戻り3枚しかない名刺を持ってダイニングに移動しました。

こちらの宿の夕食は懐石風コースのお料理です♪



うひゃ~美味しそう!なんですが、遅めのお昼だっためこの時点ではまだお腹減ってません(汗

それでは、伊豆オフレポその3でございます。

その1、その2はこちらから→「道中編」、「プールとラン編

続きを読む

 

ハンディからPCへのデータ移行に手間取り更新が遅くなってしまいました。
それでは、お待たせしました(?)伊豆89オフレポその2でございます。

肌寒い日だったのですが、温水プールということでスイミングを決行。

写真はひと泳ぎして疲労感たっぷりのパグズです。

見ての通り、今回レンタルしたライフジャケットはあご乗せが付いて以前よりも性能アップしてましたよ。

続きを読む


先週末の土曜日、伊豆で行われたお泊りオフに参加してきました!

お出かけの気配を感じ、嬉しそうなこむ。

一方、出不精のつぶ。

クッションから降りようとしません・・・なんなんでしょうね、このテンションの違い(汗

つぶとの温度差を感じつつも、伊豆89オフレポその1~ 道中編 ~の始まり始まりー。

 

続きを読む

 

第2回セレブヒ会(パグをこよなく愛する似非セレブの集い)の続きです。
会場をくくてん家に移し、2次会のはじまりです。

中ちゃんママからお洋服をいただいちゃいました♪
むぎつぶにピッタリだよ、ありがと~!

昼寝をして完全復活したわたしも、またビール飲み始めました。

続きを読む

セレブヒ会に初潜入!


先週の火曜日、第2回セレブヒ会に初参加させてもらいました!
セレブヒ会とは「パグをこよなく愛する似非セレブたちの集い」でございます(笑

最寄り駅からセレブヒ会場へ向かう途中は、満開のサクラを眺めたりしながらのんびりお散歩だよ。

今回は第2回セレブヒ会。
第1回セレブヒの様子はこちらから→くくてんちゃんのブログ
 

続きを読む


これまた先週のお話です。
4月5日の日曜日は「ドッグパーク幸手」のパグDayに遊びに行ってきました。

車なし家庭の我が家は、今回も「ぱぐりこ日記」のりこ家のお世話になることに。
毎日がひな祭り!」のひな家も同乗させてもらったよ。

待ち合わせ場所の駅でパシャリ☆



ふて腐れ顔のひなちゃん、どうしたの~??(笑

程なくしてり本日お世話になるぽっこんたちとも合流し、先月納車したての3289(ミニパグ)号に乗り込みます。
車は大きくなって、カートがまるごと2台詰め込めるようになってました!すご~い♪

幸手に出発進行!
いまいち表情の冴えないひなちゃん、やる気だして~(笑

※本日の記事かな~り長くて写真も大量なので心して開いてね※

続きを読む


先週の土曜日、お久しぶりの小鉄と鉄子と一緒にお散歩してきたよ~♪
待ち合わせはホームグラウンドの五反田。(我が家は以前この辺りに住んでたの)

小鉄はむぎつぶの異母兄弟で、ジャンボパグ(見習い)ちゃん。
鉄子は昨年8月に産まれた小鉄の妹分(人間)だよ。

小鉄と鉄子のブログはこちら→「Happy?Happy!!☆☆My Life

続きを読む

 

先週の土曜日、狂犬病のワクチン注射をしてきました。
腫れや炎症も出ず、今年も無事接種完了です☆

その次の日、久しぶりに近所の「大井ふ頭中央海浜公園」に行ってきました。

桜はまだ咲き始めたばかり。
それでもたくさんの人たちがお花見(宴会?)しており、わたしも混ぜさせてもらいたかったわ~(笑
 

続きを読む

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント