奇跡のパグミから帰ってきました!


本日行われた第8回全国パグミーティングから帰ってまいりました!

今日は例によってダイジェスト版でお届けしますねっ。


 


 

 

前日の16日朝、妹分パグのパル、ひなちゃん、くくてんちゃんと共に山梨に向かいました。


前泊の宿に着く前にランチタイム。


J-マートでお買い物をした後は本日のお宿、チップマンクさんに向かいます。

 

夜は毎年恒例の懇親会!


はじめましてのお友達、お久しぶりのお友達との賑やかな宴となりました^^

 


 

 

そしていよいよパグミ本番ー☆

晴れオンナも若干戦意喪失状態の予報でしたが・・・


なんと!!

河口湖周辺は青空が覗きましたよ!



イベント中も太陽が覗き、去年の寒さが嘘のようです。

きっとみんなの気持ちが雨雲を吹き飛ばしたんでしょうね。

奇跡としか言いようがありません。

お陰でとても楽しい一日を過ごすことができました。 

会場でお会いしたみなさん、お疲れ様です!


 
パグミーティングを開催してくれた幹事のみなさま、ありがとうございました!


取り急ぎお礼とご挨拶とさせていただきます^^

 


 

 

詳細は順次アップしますね!

それまで気長にお待ちくださいませ~♪

コメント[34]

お昼、K'S Pointさんで食べたんだ??

うちはパグミをちょっと早退して向かった先がK's Pointさんだったの。
妹達もサマーカットをしてもらってて、すっきりしてた。
カリンのほうがサイズは大きかったよ。

りょうちゃんの晴れ女っぷりに助かったよ☆

パグミ、楽しかったね~♪

詳細も楽しみにしてます

ぎゃははは。笑
大きくある「キャン玉袋」って
いったい何を入れるの?
まさか ホンモノのキャン玉?笑

パグミは奇跡的な天気だったんだね~。
すごい すごいっ!!
お疲れ様でした~~。
詳細レポ楽しみにしてるね~。

いっつも読み逃げしてたんです。。。
いちおう、お久しぶりになります、はなの飼い主あきです。

昨日はお疲れ様でした!
いきなり話しかけちゃってごめんなさい。
こちらはいつもむぎつぶちゃんたちも、ひなちゃんも、ブログを読ませていただいていてすごく詳しく知ってるんです(笑)

昨日は本物のむぎつぶちゃんたちに会えてとってもうれしかったです!!!
おっとりでかわいかったです♪
うちのショボいカメラでもすごくかわいく撮れたので近々ブログにアップさせてもらいますね☆

今後ともよろしくお願いします!

お天気ほんとうによかったですね!
奇跡ですよね。雨予報だったのに。 しかも山なのに。

ではまた記事アップ楽しみにしています♪

こんにちは。
宿ではお世話になりましたぁ~♪
そして、ホンモノの麦・粒ちゃんに会えてメッチャ嬉しかったです♪
りょうさん、クリーミィーまみ・・・メッチャ似合ってましたよっ☆

ほんと、朝はどうなる事かと思った天気だったけど
会場では、メッチャ晴れててよかったですよね♪

続きも楽しみにしてますねぇ~♪

どうも~
同じ宿に泊まったぺちゃ一家です☆
ぺちゃ・ぺちゃママ・りーこのもので~す!

パグミ、お疲れ様でした♪
とても楽しい2日間が過ごせましたよ~
麦粒ちゃんは、お洋服ナンバーが胸についていたので、写真でもどっちがどっちだか分かります←笑
やっぱり双子ちゃんはそっくりで…

かわいい麦粒ちゃんに出会えたんで嬉しかったです(´ェ`*)
また遊んでください(´ω`)

パグミではお会いできてうれしかったです♪
まさかあそこまで晴れるとは、
パグパワーってすごいですね~

麦粒ちゃんの写真撮らせてもらったの、
今回の写真で一番キレイに撮れてました^^
ちゃんとオスワリしてマテしてくれて、
あずきも見習ってほしいです^^;

続きも楽しみにしてます☆

前泊では、ありがとうございましたぁ~☆

むぎちゃんつぶちゃん、、家の陽菜と瑠華と同じ双子ちゃんで、何だか嬉しかったです☆

初めての参加で、ドギマギしてましたが、
楽しい2日間でした☆

続きも楽しみにしてますね~^^


お疲れサマンサ~!!!

今回は前泊からお世話さまでしたぁぁ(^^)
Jマート情報もありがと~

なんだかゆっくりとは話もできなかったけど、りょうちゃんが居たから心強かったYO~

おかげではなびん&yukaちゃんキョウダイにもあえたしね。

まだまだつづくアップ楽しみにしてるね!

ゆんぴょん&パルママにもよろしく伝えてね~

昨日はお疲れさまでした!
あぁステキなお宿でうらやましい。。。
私達が泊まったホテルは。。。笑っちゃうくらい最悪ですよ。泣
パグミ会場に着いて早々お会い出来て嬉しかった~
早速念願のNEW名刺ももらっちゃってありがとです☆
そうそう、へそくりはナナミのだけにちゃ~んと中身が入ってるんだよ♪
ウチの3姉妹もむぎつぶちゃんみたいにおりこうさんになってくれたらいいんだけどね。
いつかむぎつぶちゃんのように3姉妹にしっかり目線をもらえるよう頑張ります☆
山梨まで下道なんてすごいでしょう!?
しかも私は免許が無いからダンナ一人で運転だし。
さすがに帰りはきつくて高速で帰りました(^ ^;;;

おかえり縲鰀!!!ほんと奇跡の晴れだね☆
さすがりょうちゃんだよ。
宿もめちゃめちゃ良い感じで楽しそう。
くぅ縲怩竄チぱ羨ましいぞ。

あ、こむちゃん珍しくカートで立ち上がってるね(w
レポ大変だろうけど楽しみにしてるよ。

パグミお疲れ様♪
りょうちん早いよ~~
ほんと奇跡的な晴れだったよね!
当日も雨か。。って思ってたからビックリ!!
寒さ対策してったのに逆に暑くなっちゃった( ´艸`)
宿すごいいい感じ~~~
レポ楽しみに待ってま~す(///∇//)
あまり大きな声じゃ言えないけど。。。写真が少ないの 笑

始まりましたね!!
帰ったその夜にレポ、すごいタフだわ。
そして青空だ!しかも見事な青空!!!横浜はずっと嵐と雨だったから、心配してたのよ。
続々アップ、楽しみにしてます。
(きゃん玉袋って、これかぁ~~。てんちゃんママに見せてもらおう)

遊び来ちゃったよw

先日はお疲れさまでしたー!
りょうちゃんちとは去年やよいちゃんちのとこへ来てた時に、
知ってはいたんだけど、
今年はちゃんとお話できて楽しかったですw
むぎつぶちゃんの顔もちゃんと見れて可愛かったよー♪
うちのバカ翠&音とは大違い。大泣。

くりぃみぃマミのTシャツを見せられた時には
思わず主題歌を歌ってしまおうかと思ったけど、
恥ずかしくて歌えなかったwww
でも、とっても似合ってたよーw

ではでは、これからもよろしくっす♪

りょうちゃん、ゆんぴょん
パグミお疲れ様でした。
そして車への便乗、どうもありがとうございました。
おかげでラクチンだったよ~。
せっかく購入&練習したカートの出番はなかったけど(笑)
カートはまた使えるしね。

マシンガントーク、うるさかった??
スッピンであらわれるわ、
ゆんぴょんのサンドイッチも奪ってむしゃむしゃ食べちゃうし
困ったお姉さんよねぇ(汗)
しかも車内てんの毛だらけだったでしょ?
ほんとごめんね・・・
しつけ、今からじゃ遅いよね??

とりあえずダイジェストお疲れ様。
私もやっとはじめたよ。
一回目はまさかの海老名サービスエリアまで!!!(爆)

パグミ、お疲れさまでした!
そして、スタッフさんとしても、お疲れさまでした&ありがとうございました。
今回は、ゆっくりお話できなくて残念だったけど、むぎつぶちゃん達とは触れ会えて、嬉しかったです♪
りょうちゃんさん達のこと、ちゃんと待っててエラかったわ~。
詳細UPも楽しみにしてま~す♪

はじめてコメントさせていただきました、まやです。
パグミ前にお台場で偶然お会いした、黒パグ【パン】の飼い主の彼女です。覚えていただけてますか~?
いつもブログ、拝見させていただいてます。今回勇気をだしてコメントしました(ノ∀`*)

パグミでは最後にちょっとお会いしただけでしたが名詞ありがとうございました。いつみても可愛い麦粒ちゃんを見ると癒されます♪ 体系も顔も本当に理想のパグちゃんです。

パンは始めてのパグミどどうなることかと心配してましたが、(飼い主も私も人見知りで、パンも犬、人みしりで・・・汗)
楽しめたんで良かったです。
天気晴れて本当に良かったですよね(*^o^*)

麦粒ちゃんと一緒に写真撮りたかったですが、今回は時間がなかったので、ぜひまたどこかでお会いできたら、一緒に写真とらせてください! お願いしますm(__)m


PS アメブロで【黒パグ パン日記】やってるので(でも私じゃなくて彼氏がやってる、おそまつなものですが・・笑)
時間があったらみにきてください(*´艸`*)

前泊の時いきなり押しかけちゃってゴメンね~^^;
でも会場で会えなかったらあの重いうどんをどうすりゃいいの~?って事になり兼ねないんで所在がわかれば!って押し掛けちゃった。。
文太の事があったからか、初めての前泊だったせいなのかも解んないけど去年のパグミのペンションの事が特別に思えちゃって。りょうちゃんやひなママ・ぽっこちゃん、ようかん達には勝手に親しみが沸いてるんですよね~。。
ぽっこちゃんには会えなくて残念だったけどみんなに会えて嬉しかったよ♪♪  
いつも読み逃げばっかだけどいつかは東京パグ汁会行くからね!よろしくね~☆

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント