2009年6月のエントリー 一覧

猫のまほう


先週の金曜日、職場の方たちに誘われてネコ喫茶なるものに行ってきました。
いらっしゃいにゃん♪



やってきたのは「猫のまほう(五反田店)」。
初潜入のネコ喫茶、入店時にかなりドキドキしましたよ~(笑

(ちなみにわたし、ネコ喫茶に行くことになった経緯は知りません)

 

続きを読む


【大切なお知らせ】2009/06/28更新

パグ汁開催日が
7/25(土)決定しました!
詳しい内容&参加表明はこちらから→☆東京湾パグ汁飲み会☆

7/6(月) AM0:00~参加者の募集を開始します。
参加希望の方は、参加表明フォームより必要事項を明記の上、参加表明を行ってください。

それではみなさまからの熱い参加表明、心よりお待ちしております♪
※質問疑問などありましたら、右側にあるメールフォームからメッセージをくださいね


【大切なお知らせ】2009/06/28追記

パグ汁開催日のが決定しました。




お待たせしました(?)「第5回東京湾パグ汁飲み会」開催決定のお知らせです。
7/25(土)夕方からお台場に集結し、お酒を飲みつつパグ談義に花咲かせてみませんか?

会場はお台場の夜景が一望できるイタリアンカフェ「TARLUM BIANCO(ターラムビアンコ)」さん。



(↑記念すべき第1回のパグ汁飲み会の写真です↑)
過去に開催されたパグ汁の様子はこちらから→パグ汁の軌跡

幹事は毎度お馴染みB型オンナトリオの「ぱぐりこ日記」ぽっこん、「毎日がひな祭り」ひなママ 、わたしでございます。
(システム担当はうちの相方)

7/6(月) AM0:00~参加者の募集を開始します。
参加希望の方は、参加表明フォームより必要事項を明記の上、参加表明を行ってください。

詳しい内容&参加表明はこちらから→☆東京湾パグ汁飲み会☆

今回は都合が、、、という方もご心配なく!
不定期ですが今後もパグ汁を続けていきたいと考えておりますので、また次回お会いできると嬉しいです。

それではみなさまからの熱い参加表明、心よりお待ちしております♪
※質問疑問などありましたら、右側にあるメールフォームからメッセージをくださいね

 

続きを読む


久々にタイムリーネタです(笑

先週の土曜日、ひめ家ご贔屓の焼き鳥屋「くしいち」さんに飲みに行ってきました。
最寄り駅は東急多摩川線、矢口渡です。

早速ビールでかんぱーい☆



冷え冷えキンキンのジョッキたまらんですな~^^

こちらのお店はHPも電話もないので、まさしく隠れ家的居酒屋。
(※ドッグカフェではないので、周りのお客さんへの配慮もお忘れなく)

ちなみに前回お邪魔したときのお話はこちら→「焼きとり屋さんで待ち合わせ
 

続きを読む

朝霧89オフ

 

先週の日曜日、静岡組主催の朝霧89オフに参加してきました。
会場は静岡県にある「朝霧フィールドドッグガーデン」です。

車なし家庭の我が家、行きは「ぱぐりこ日記」りこ家、帰りは「毎日がひな祭り」ひな家のお世話になりました。
(ぽっこん、デーモン、ひなママ、ひなパパ、いつもありがとう!!)

まずは幹事のmasaさんから開会のご挨拶。



その目の前でこむがウンチ・・・タイミング悪すぎなんですけど(汗

写真の通り、当日の朝霧はどんより曇り空。
1週間予報だと晴れマークだったので、(油断して?)晴れオンナパワーを開放していませんでした。

なんとかお天気もってくれ~と願いつつ、朝霧オフ会スタートです。
 

続きを読む


1週間前のお話です。
幸手のドッグランで開催されたパグデーに遊びに行ってきました。

車なし家庭の我が家は、今回も「ぱぐりこ日記」りこ家のお世話になることに。
(ぽっこん、デーモン毎度感謝しております)



既に大賑わいのラン。人間もパグズも木陰に集まってますね~

1週間予報だと当日は雨マークだったので、数日前から晴れオンナの気を全開放していたら、
当日の気温はなんと31度!!晴れすぎです。

ちなみに今回は珍しくうちの相方も一緒で、本日の写真はほとんど相方撮影ですよ。

続きを読む


ようやく5月のお話が終わりそうです(笑
5月最後の土曜日は、「黒パグ ひめの成長日記」の ひめママさんからお誘いをいただき、飲みに行ってきました。

場所は、ひめ家近くの焼き鳥屋「くしいち」さん。(最寄り駅は東急多摩川線の矢口渡です)



ブレちゃってるけど、手前の黒パグちゃんがひめちゃんでです。

一見ふっつーの焼き鳥屋さんなのですが、ワンコも一緒にお酒が飲めるんですって。
(※ドッグカフェではないので、周りのお客さんへの配慮もお忘れなく!)

お店に到着した時点で、開店時間を過ぎてるのにお店がOPENしてませんでした。
良いですね、こういう適当な感じ。キライじゃないです(笑

ちなみにこちらのお店はHPも電話もなく、ひめママが知ってる店長の携帯番号が唯一の連絡手段らしいですよ。

続きを読む

ガンダム、お台場に立つ

☆おことわり☆

今回、むぎつぶは一切登場しません(爆

 


 

お台場の潮風公園で建設中だったガンダム、とうとう全身が完成したとのこと!
これは見に行かなくては!ということで、早速行ってきました(笑

どーん!

全長18mの1/1ガンダムはさすがの迫力!
まだ公開前なのにたくさんの人が集まっていました(笑

これ、法律的には建築物の扱いになるらしく

こんな表記もしっかりありました(笑
(相方の携帯で撮影)

 


 

この後、お友達のぽっこん、demon、りこちゃんとお台場でディナーしたのですが
なんとカメラの電池切れのため、写真がありません!(泣

ごめんなさい~

(毎度説得力に欠けますが、ヲタではありません)

☆りこりこ祭り☆


ガンダム偵察のあとは、ひなちゃんと一緒に電車を乗り継ぎ「ぱぐりこ日記」のりこちゃんのお家にやってきました。

道中、駅など階段でのカートの上げ下げは、力持ちのひなママ手伝ってくれてとても助かりました。

ひなママありがとう!(このために、一緒に行こうと提案したわけでは無いよ!)

ヒート中なので、りこりこ祭りに参加したパグズは全員女子。



あんず soon as ? Plus」あんずちゃんとうっきー。

毎日がひな祭り」ひなちゃんとひなママ。

チビパグてんのごきげんだより」てんにゃん(通称:くくてん)とkukuちゃん。

そして、我が家のむぎつぶとわたし。歳は違えど(笑)人間もワン同士も気心知れたメンバーです^^

続きを読む

お台場のブツを偵察


先月初旬「ぱぐりこ日記」の りこちゃんが最初で最後のヒートを向かえました。



チビッ子りこちゃん(真ん中)も晴れてレディーの仲間入りです。

ヒート中はお出かけが出来ないので、走るの大好きなハイパーりこちゃんのストレスは貯まりまくり。

お外で遊べないなら、お家で思いっきり遊んでストレスを発散させよう!

ということで、先週りこちゃんのお家で「りこりこ祭り」(ひなひな祭りのりこちゃんバージョン)が開催されました。
 

続きを読む

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント