ガンダム、お台場に立つ

☆おことわり☆

今回、むぎつぶは一切登場しません(爆

 


 

お台場の潮風公園で建設中だったガンダム、とうとう全身が完成したとのこと!
これは見に行かなくては!ということで、早速行ってきました(笑

どーん!

全長18mの1/1ガンダムはさすがの迫力!
まだ公開前なのにたくさんの人が集まっていました(笑

これ、法律的には建築物の扱いになるらしく

こんな表記もしっかりありました(笑
(相方の携帯で撮影)

 


 

この後、お友達のぽっこん、demon、りこちゃんとお台場でディナーしたのですが
なんとカメラの電池切れのため、写真がありません!(泣

ごめんなさい~

(毎度説得力に欠けますが、ヲタではありません)

コメント[12]

うわっ! 完成してる! デカいぞっ! 迫力あり過ぎぃ~!!!

やまちゃんも見に行きたいっていってなぁ~

やまちゃん、ガンダム世代だけどぉ りょうちゃん、違うよね?

パグデーの時に一緒に行った凛家とガンダムとエヴァの話で盛り上がってたらしいよ 笑

ゆきんこが居ない時だったみたいだけど、居て聞いててもきっとサッパリだろうなぁ。


すごくデカイ!!
迫力あるね~
前回は足だけだったけど、やっぱりかっこいいよ♪
すでに人が見に来てるなんて
みんな情報早いよね~

ぶぅ縲彌r


さすがッッッ!!

めざましで見てあまりにも完成が早いので、かぁさんビックリしてたら早速見に行った人がいた(・∀・)


最近腰が重くなり、コッコの散歩と買い物しか行ってないよぅ(x_x;)

エンジンかけてお台場行かなきゃ!

萌えあが~れ~~~♪萌えあが~れ~~~♪
萌えあが~れ~~~♪むぎつぶぅ~♪

つぶよぉ~~~~~♪走れぇ~~~~~~♪

まだ 怒りに萌ぉ~え(ry

ガンダム、見に行ったのね~♪

初代のガンダム世代の旦那も見に行きたいって言ってるくらいだから(今はりょうちゃんところとpoccoさんところのガンダム写真を見せときました)、好きな人には、もう堪らんでしょう!!

ヲタに見えるコメントも、りょうちゃんの普段のLooksがヲタには見さしてくれないよ~☆

りょうちゃんめざましでやってる時間は、はなまる始まってないよ(w
demonはめざまし見てガンダム完成したってボソって言ってたの。
その後りょうちゃんからメールだったから便乗しちゃった。ムフフ楽しかったぁ。
前のの会社のサーバー名がF91だったり0083だったのよ。
普通に「F91再起して」っていう会話に最初オドオドしたのを思い出したわ。
もちろんシステム管理の人はガンヲタだよ(w

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント