セール@豊洲ららぽーと


先月末、平日にお休みを貰っていたので、豊洲ららぽーとのサマーセールに行ってきましたー☆
貧乏性のわたし、自分のお洋服はセールの時くらいしか買いません(笑



久しぶりの豊洲公園に到着~!
午前中の雨もやみ、涼しい日だったのでむぎつぶも一緒です。
 





イリオ(ららぽに入ってるペットサロン)で爪切してもらいました。
こむを大流血させて以来、相方から「自宅爪切禁止令」を出されているのです(汗

オフ日だった「毎日がひな祭り」ひなママが、ひなちゃんと一緒にお買い物に付き合ってくれることに。
爪切が終わってさっぱりしたところに、豊洲のアイドルひなちゃん登場。

まずは一緒に腹ごしらえ。



アイドル御用達のハンバーガー屋さんで、ランチしました。
ワンコOKエリアはテラス席のみですが、屋根がついてるので日差の強い日や、雨の日でもへっちゃらです。

わたしは週替わりメニューをオーダー。



きのこバーガーのランチビールセットで(笑

ひなママはアボカドサンド。



バーガーメニューには、フライドポテトがたんまり付いてきます。
ポテトをお裾分けしてもえるので、ひなちゃんもここのお店が大好きです。



ポテトを食べないむぎつぶは、ひなママからクッキー貰いました。
お腹も満たされたところで、お買い物前にトイレついでに周辺散策。

ひなちゃんと一緒に、よく分からない台の上でパシャリー☆



太陽が顔を出してきたので、ひなちゃんちょっぴりガハガハ中。
むぎつぶは高いところが苦手なので、ふたりして固まってます。




さぁ!セール品の物色です。
買い物に集中していたので、その様子は写真に撮ってません(笑

サンダル、パンツ、シャツ2枚をお買い得価格でゲット♪
平日なのであまり混んでおらず、パパッとお買い物できました。

試着中は、ひなママにむぎつぶを見てもらえたので、とっても助かりました。
ひなママありがとう!

お買い物が終わって、テラスで休憩。



いつも混んでるソフトクリーム屋さんもこの日はガラガラ。
ひなママはマンゴーソフトを買って、ひなちゃんにもペロペロお裾分けしてました。
ホント何でも食べる子ね(笑

帰りは豊洲からお台場に出ている、ワンコと一緒に乗れるクルーザー「アーバンランチ」で。
乗船料は500円、ペットは200円です。

お台場に行くときは、ひなちゃんもコレに乗ってるんだよね^^



「あたちも乗るわよ!」

ひなちゃんも船に乗るってグイグイ引っ張ってます。
ごめんね、今日はココでお別れなんだよ~(汗

ひなちゃんとひなママが岸から見送りしてくれました。



バイバイ~!またね~!
今日はお買い物に付き合ってくれてありがとうー☆

お客さんはわたしとむぎつぶしかおらず、クルーザーは貸切状態です。



レインボーブリッジを通り抜け、そろそろお台場に近づいてきました。
せっかくのプライベートクルーズなのに・・・



高所恐怖症のむぎつぶは、ふたりして固まってます(汗

船に揺られながら、15分ほどでお台場に到着。
海浜公園から潮風公園までのんびりお散歩して、お家に帰りました。

その後、急遽病院での治療を受けることに・・・
というわけで、この日からこむの「エリザベス生活」がはじまったのでした。
 




おまけ

海浜公園を歩いていると、大きくて立派なアジサイが咲いていましたー☆



こむの左目の開きが少し小さい?
この時点で目に違和感を感じていたのかもしれませんねぇ(汗

コメント[14]

こんにちはー♪
クルージングですか~~~セレブだ♪(田舎者)

あはは ひなままさんの所もこっそり見てますが、お互いの
視界ショットになってておもしろいですね!^^
あと、いつもより一層とお写真が綺麗に見えるのは気のせいかなぁ

クルーザーでの写真・・・
「こむちゃんに完全によっかかってるつぶちゃん」
ってショットがとてつもなく可愛いのですが!
こむちゃんのエリザベスUPを見た後すぐに
ボンも初ザベス生活が始まったのでビックリでした。
明日の診察ではずしてもらえるといいんですが・・・

なんか全てが都会~って感じです~!!
クルーザーなんて海無し県の栃木には無関係だし(笑)ハンバーガもおいしそう♪

妊娠してから妙にハンバーガー好きになっちゃったからすごく食べたいです!!
ポテト付きっていうのもいい~☆

どうも~。ブログ放置中のトモコです^^;
今さらだけど、犬茶屋ではありがとうございました~。
パグ美のトイレトライ中、椅子の下にいたむぎつぶちゃんが
じっと見てたのがかわいくって忘れられません。
りょうちゃんも犬茶屋記事アップ終わっちゃったんですね。
私あの日の写真もひどいし、どうしよっかなー。
忘れたころに書くかもしれません(笑)

貸切クルーザーなんてリッチ~♪
平日は空いてるんですね。
いつかそっち方面もパグ美連れて行ってみよー。
あ、こむちゃん治療頑張ったね。
りょうちゃんもお疲れ様でした。

こんばんは^^
ハンバーガーが、めちゃくちゃ美味そうだね♪
お台場クルーズなんて、さすが都会派って感じだな~
ウチの兄妹は船に乗せたことないけど
どんなんなるんだろ?(笑)

今更ですが、こむチャンの目。
良くなって良かったね^^
パグは目が大きいから、傷付き易いし怖いよね。
本当によかったよかった♪

毎回こむちゃんもつぶちゃんもひなちゃんもしっかりカメラ目線で記念撮影できておりこうさんだよね!
ウチもこの前豊洲に行ったとき記念撮影しようと頑張ったんだけど大変だった(^ ^;;;
私もこのクルーザー乗ってみたいと思ってたの~
貸切だと変に気を使わなくていいから良かったね☆
キャリーバッグとかに入れなくてもリードで乗れるのね!
乗りたそうにひなママさんを引っ張ってるひなちゃんはさすがパグ相撲の大関!!貫禄が漂ってるわ。笑
機会があったらぜひとも乗ってみたい♪

あ、(´・ω・`)さんもひなブログ見てくれてるんだ~嬉しいな!
むぎつぶちゃんも豊洲公園の芝生に寄ったのね。冬に来た時と違って、芝もだいぶ茂ったでしょ~
お天気回復して良かったよね。むぎつぶちゃんも一緒に買い物に来れたもんね。私が嬉しい(笑)
楽しかったよ~♪りょうちゃんの休みの間に会いまくったね!
しばらく予定がないのが寂しいけど。

りょうちゃん、買い物効率良すぎだから(笑)お買い得にいいお買い物出来てよかったね^^
ひなも大好きなクルーザー一緒に乗せてあげればよかったかなぁ~
ホント、追いかけたくって、ずっと見てたよ。足がクルクル空回りしてたし。
また豊洲に遊びに来てね~!クルーザーも一緒に乗ろ~!
p.s.お台場のアジサイってでっかいよね!私もこの間ビックリしたよ~

コメントする

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント