貧乏性が衝動買い


(散歩がてら)仕事帰りの相方を近所のスーパー(ジャ○コ)でお迎えするのが我が家の常。
買い物中の相方を外で待ってる間に、店内にディスプレイされているあるものに目が奪われました。

それがコレ!!



めちゃめちゃ可愛いパグプリントのTシャツー☆
貧乏性のわたしが、超珍しく衝動買いをしてしましましたYo!
 





着るとこんな感じ。



7分丈なので、これから秋にかけてもってこいのアイテムです。
(モデルがしょぼくてスミマセン、みなさんならもっとイケテル感じになると思います)

わたしがTシャツに向かって「可愛い可愛い」と連呼していたら・・・



つぶがパグプリントを隠してしまいました(汗
歯をむき出しにして・・・ジェラシーですかね?

気になるのはお値段ですよね? 聞いて驚く無かれ・・・



税込990円でございます!!

カラーは、ブラック・ワイン・ホワイトの3種類を確認@ジャ○コ。
フォーンパグプリントが映えるので、わたしはホワイトを選んでみました。

さぁ、みなさんお近くの「Honeys」に今すぐGOですよ~
 

【追記】
オンラインでは他にもカラーバリがありました→「パグ柄変形Tシャツ
 
 




おまけ


パグを選ぶなんてHoneysセンスいいな~!と思っていたら・・・

「パグTシャツ」
www.honeys-onlineshop.com/shop/g/g503011707041/

 超残念!!!(↑オンラインショップ是非見てみて↑)
 

コメント[14]

うぉぉぉぉ!かわいすぎる!
しかも安すぎる!
今ネットでポチッとしてしまいました!
そしてDOMにちなんで黒を♪

そして超残念ですね。
完全に立ち耳でしたね(´・ω・`)
以前わんこ友だちが、DOMを見つけたと言って、
フレブル柄のスリッパをお土産に貰った事を思い出しました(^▽^;)

超カワイイです。わたしも買っちゃおうかな!
すんごく安いじゃないですか★
では私はモカをポチっ。
12日、みんなコレ着て集まったらキモイでしょうか?笑
つぶちゃんのムキーってなったお顔初めて見ました。
ジェラってる姿が可愛くてたまらんです。

そのTシャツ!!
私も見かけて買っちまいました!!!
しかも色も一緒(^ ^;;;
値段が値段だけに思わず買っちゃうよね~☆
私が買ったのはジャ○コじゃないけどね。
イラストのもカワイイけど 
パグというよりフレブルに見えるのは私だけ?
やきもちやいてるつぶちゃん超カワイイ♪

きゃーーー何これ!!!!
めちゃんこ可愛いですねぇ^^
早速、見に行ってきます♪
りょうちゃん、細いですね~すごく似合ってますよ♪
つぶちゃん、ジェラシーしちゃったねキャワイイ^^

今から行ってきま~す!駅の近くにあるよ~!

えらい!りょうちゃん!!!!!!!

ハニーズにあるんですか!
地元のハニーズにはフレブルしかなくて、パグだったらな…って思ってたんですよ。
早速地元のハニーズに行って、取り寄せしてもらいます♪
りょうちゃんさんの真似っこさせていただきます♪(*^v^*)

Tシャツにやきもちやく、つぶちゃんかわいいですね(≧▽≦)

このTシャツかわいいね!
うちの近くにもあればいいけど。。。
果たして私に見つけられるのかしら?(苦笑)
もちろんモデルさんもイケてるわ!!
つぶちゃんがヤキモチをやくくらいだもん!
それにしてもお買い得!

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント