☆NewComer☆


先週の連休は、相方の実家に帰省してきました。
ジーさん(父さま)の車のお世話になり、渋滞に巻き込まれることもなく1時間ほどで実家に到着。



お庭のプチランで追いかけっこするむぎつぶ。

この大型連休はシルバーウィークって言うらしいですね。
わたし直前まで知りませんでした・・・って、どうでもよい話ですね(笑
 





久しぶりの実家でむぎつぶのテンションも高い高い。



つぶのキラキラスマイルいただきました~^^
プチランで遊んでいたら、ポチが玄関から飛び出してきました。



リードぶっ千切って出てきたよ(驚
はじめて会ったときのポチはむぎつぶに向かって大きな声で吠えていましたが、今回はすんなり打解けましたよ。



里子として迎え入れられてから約1年、すっかり実家の生活にも慣れたみたいですね。
サマーカットしたポチの触り心地は最高でしたよ♪

庭の騒ぎ(?)を聞きつけ、爆弾娘のパルも出てきました。



むぎつぶが大好きなパルは、しっぽをブンブン振って大歓迎してくれます。
まゆ(下の姉さま)とバーさん(母さま)は認めないけど、パルは一段と大きく成長してました(笑

お次は、かお(上の姉さま)家のシシー(チワワ)が到着。
ししーお久しぶり!



シシーもむぎつぶと仲良しさん。
特につぶとの相性が良いらしく、気付いたらふたりでよく遊んでいます。

あれれ?なんだか様子がオカシイ・・・



つか、チワワがもう一匹いるんですけど!!
よくよく話を聞くと、今年の6月に里子としてお迎えしたらしいです。
 




お部屋に戻ってまったりしたところで、改めて紹介。
モデルさんのように可愛いシシー♪



現在3歳の男の子です。
シシーも里子として姉さまのお家に迎えられました。

前の飼い主さんのところでは、お子さんの動物アレルギーが発覚し、シシーは段ボールに入れられて生活していました・・・
そんな箱入りチワワから一転、シシーは今のびのび暮らしてますよ♪

NewComer ☆チナ。



はじめまして!
第一印象はシシーよりずいぶん年上かなと思ったのですが、1歳半の男の子でした。
(ごめんよチナ、シシーが童顔すぎるからだよ)

チナは前の飼い主さんから英語でしつけをされていたようで、
コマンドは英語で言わない分からないみたいです。

「Coming」、「Sit」、「Wait」etc...



はじめは小っ恥ずかしいと言っていた姉さまも、今では立派なバイリンガル(笑
最近シシーも英語のコマンドを覚えてきたみたいですよ~凄いぞシシー!

チナは色々と事情があって前の飼い主さんとは泣く泣くお別れしたけど、
これからはこの賑やかな仲間に囲まれて元気に生活していけると思います!!

むぎつぶもちょこちょこ遊びにいくので仲良くしてね♪
 




今夜の晩ごはんは、みんな揃って手巻き寿司パーテー。



千葉のお魚は新鮮で美味しい~!分厚くきったトロは絶品。
お腹が苦しくなるまで食べてしまいました(汗

お酒もたらふく飲んで、すっかりいい気分・・・ということは、出ました!



床寝会長@相方実家。

ええ床があればどこでも寝れますよ!
2時間爆睡した後は、ムクリと起き上がりまた飲み始める。

こんな具合に最高に幸せな連休をスタートしたのでしたー☆

 



おまけ

そろそろみなさん寝ませんか?



出番が少ないとクレームが入りそうなので最後はネムネムパルでお仕舞い♪(笑

コメント[12]

お久しぶりですぅ~♪

ってか・・ステキです!!!
旦那様のご実家で・・・床寝会長を実行されるなんてっ!!
ステキすぎますっ♪
私なんて、イクラ飲んでも・・あははっ酔えないっ!!爆

むぎちゃんもつぶちゃんも、ミンナと仲良くできて
本当、お利口ちゃんですよねぇ~♪
むむ・・見習ってホスィーーです・・・・笑

ラストショットのパルちゃん・・
チョット、アザラシチックで・・カワユイですねっ♪

貫禄の床寝キターーーーー!!しかも相方さんご実家で・・・(笑)
柵の中ってのも面白いですね♪

おつぶちゃんのキラキラスマイル、やばいっすね。
体の角度とかもなんかカッコよく納まっててイイ感じですねー♪
ご馳走様でした♪

ゆんぴょんの家族って
ほっとけない症候群の人たちなんだろうね。
みんな里子として迎え入れてるんだもん。
すごいと思う。
もしかして猫も増えてたりしてない?笑

麦粒ちゃんは 今回閉店しなかったの?笑
閉店なのは りょうちゃんだけ?笑

ゆんぴょんの家族、やさしいね。
なかなかみんながみんな、出来ることじゃないからね。
私も尊敬しちゃいます。
それにしても、豪華な料理だね~
りょうちゃん寝てるし(爆)
私も旦那の実家でやってみたいわよ。

会長だけあって、すごいですね~。
もはや、名誉会長ですね。笑

パルちゃんはおいくつですか?
寝顔のパルちゃんを見た感じ、白髪がないように見えるから若い気がします♪^^

みんなほんとにワンちゃんが大好きなんだね!
いろんな犬種に囲まれて羨ましい!
これは集まると楽しくなるよね~!
寝ているりょうちゃんも素敵よ(笑)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント