3姉妹でカフェ巡り ~ 自由ヶ丘編 ~


先週末のお話。

うめごはん」うめちゃんにお誘いいただき、久しぶりに3姉妹でデートしてきました。
(むぎつぶとうめちゃんは同胎3姉妹なのです)

待ち合わせの場所はオサレな若者で賑わう自由ヶ丘。



ランチタイム間近だったので、とりあえず腹ごしらえ~
かあちゃんリクエストの「ZATS BURGER CAFE」さんにやってきました。

こちらは佐世保バーガーが名物のハンバーガー屋さんです。
テラス席が埋まっていたので、店員さんに「空くまで待ってますよ」と言おうとしたら・・・
 





なんと嬉しいことに店内ワンコOKになってました!
(我が家含め、ワンコ連れの方が結構訪ねてきていたんでしょうね~)



↑(写真がブレブレですが)パグズにはお水のサービスもあったり。

前回来たときは、相方にテイクアウトしてもらったのでお店の中に進入するのは今回がはじめて。
入り口近くには、パテなどの具材が焼かれる鉄板があります。



佐世保バーガーといえば、目玉焼きとベーコン。
次々と焼かれる具材が、人気の度合いを伺わせてます☆

店内にはこんなムーディなディスプレイも。



お酒の種類も豊富で、夜はバーとして利用できそう。
梅酒やら焼酎やらも揃ってましたよ♪
 




主役のバーガーが来る前に、ポテトとビールで乾杯ー☆



うめちゃんも食べたそうですね~
でもドッグカフェではないので、残念ながらワンコメニューは無いの(汗

さ、メインのバーガーがやってきましたよ!
名物は佐世保バーガーなのですが、わたしは女性に人気の(?)アボカドバーガーをチョイス。



袋ごとギューっと潰して頂くのがZATS流。
アボカドもソースも濃厚で、和風ハンバーガー好きのわたしも大満足のお味でした♪


お腹も満たされたところでみんなでお散歩~と言いたいところですが・・・
自由ヶ丘は車通りも多くワンコがお散歩できるような場所ではないので終始カート移動(汗

飼い主どものお買い物が済んだら、次の目的地に移動しますー☆

 





おまけ


どうしても自由ヶ丘で買いたかったモノ・・・それはドライヤー!



↑無○良品のドライヤー。
(長年愛用していた旧来品が壊れてしまい、この時期なのに冷風しか出なくなる事態に・・・)

こちらシリーズのドライヤーはすんごい風量で、髪を乾かす時間がかなり短くて済むのですよ~
寝坊助さん(わたし)がお勧めする、朝の時間短縮にピッタリのアイテムなのでした♪

コメント[6]

店内OKってありがたいですね♪^^
こういうお店がいっぱい増えるといいんですけどね。
私の地元には、店外の席のみ犬OKってところが1店あるのみで、他は全部犬NGなんです><
だから、リキと遊んでもご飯に苦労します。汗

無印のドライヤー、風量強いんですか!?
私、髪が短くても量が多いので、完璧に乾かすまで10分ぐらいかかるんですよ。
だから風量の強いの探してるんです。
いい情報ありがとうございます♪

辛いものの件、こちらこそよろしくお願いします☆
楽しみです♪(^▽^)

あ~ ここのお店行ってみたかったのよね。
佐世保バーガーうまそ~♪
やっぱり自由が丘はオサレな町よね。
私も大好きです。
今度は自転車でひめとチャレンジしようかと
思ってるよ~
夜のバーもきになるね!!

UP早いね~!あたしはのろのろだよ・・・。1週間バイトがみっちり入ってしまい、体力不足だから帰ったらブログ更新する気力なし。仕事の内容はめちゃくちゃ簡単なんだけど、暇疲れよ・・・。

久々にムチムチパグに会えて嬉しかったよ~! ずっとパグに会ってなかったから、もうパグ汁切れ!(笑い)

ハンバーガー屋さん店内OKになってて良かったね!ビールもうまかったし~。自由が丘に4年くらいバイトで行ってたけど、あんなにかわいいお店があるなんて知らなかった!


またパグ汁切れおこしたらメールします(汗)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント