食欲の秋


三連休初日は、天王洲アイルまでお散歩にいってきました。
のんびり歩くこと20分。

目的地に到着したら、まずはコレ(笑



ランチビールで乾杯ー☆

こちらのお店は、テラス席ならワンコOK。



後ろに大きなストーブがあるので、テラス席でも寒くないんですよ。
ポカポカ陽気だったので、むぎつぶも裸族です^^

 





ちょうどランチタイムだったので、ここでお昼にしましょ~



セットに付いてくるフォカッチャ、モチモチしてて美味しかった~

メインは売り切れ続出だったので、お目当てのモノは食べられず(涙
また今度トライしてみますっ。

お昼を食べ終わったらお散歩の再開。



デッキの階段を下れないこむ・・・まったくも~

つぶは平気なのに、こむはどうして降りられないの?



つぶ)早く来ないとおいてくよ~

この後も階段を下りられないこむに合わせ終始スロープ移動だったのですが、ちょっとした坂道でもビビリながら歩くこむ(汗

そんなんじゃパグ番長の座も危ういぞ?
 




相方はサッカー観戦のためここでお別れ。
むぎつぶとわたしで、お家までまったり散歩を続行です。

こちらは青と白の可愛いお花。



なんていうお花かな~?

むぎつぶと一緒にお花を観賞。



可愛いお花をクンクン。

でもお花は食べちゃダメだよ。



って、大丈夫?食べてないよね??

木の根元もこぞってクンクン。



その上にはキレイな葉っぱたち。



黄色い葉っぱに。



赤い葉っぱ。

まだ落ち葉は少ないけど、秋だな~って感じ。



可愛く色づいた葉っぱを拾ってむぎつぶにも見せてみました。

すると・・・



つぶ)パクッ!!

食欲の秋とは言うけど、葉っぱまで食べちゃうの??



ムシャムシャ・・スジを残して見事に完食(爆

ふたりで奪い合うように落ち葉を頬張るので、可笑しくって何枚もあげちゃいました。
ゲラゲラ笑いながら犬に葉っぱを与えるオンナって一体・・・

こんな具合でお台場に引き続き、天王洲アイルでもまったりお散歩してきたのでした。

コメント[18]

リキは昨日、赤ちゃんに落ち葉をもらいました^^
けど、すぐにペッって捨てました。笑
味にうるさいのか、気に入らない味のものは食べません。爆

葉っぱをむぎつぶちゃんにあげて、ゲラゲラ笑っているりょうちゃんさんを見たかったです( ̄∇ ̄)

こんばんはー♪
最初のむぎつぶちゃんツーショット、かなり可愛いですね!
いつもフローリングやクッションの薄い色の背景に見慣れているせいか、
黒系の背景に赤い品のあるリード(?)にキリリとしたお顔が新鮮でした♪
裸族なのが逆に上品に見えますね。
リードと言えば、階段を降りないこむぎちゃんのピンと張った状態と、
食べ物に夢中でどんどん進み?ピンと張っているおつぶちゃんがおもしろいですねー。

ちなみに今回のはなにかいつもと違う雰囲気な日記で興奮しました(爆)
さて、もう冬なので3年越しの雪やこんこんあられやこんこん♪期待してま~す

おっと…

これはTYの地ビール?

あそこで製造してるんだよね。
ママ友とランチに行こうと話してるのに実行されず(^^;)

出不精なもんで…

土曜日はお疲れ様でーす。

あの時も話は聞いたけど、本当に見事!?な
食べっぷり(笑
スジを残すところがグルメかな!!

ではでは、来月の忘年会も楽しみにしてまーす♪

土曜日はお疲れ様でした~
あははは(笑)
ココナッツパパ、同様
私もびっくり!!
落ち葉ってそんなに美味いのかい???
ちょっと、ひめにもためして見ようかな~(爆)
来月の忘年会も楽しみにしてるよ~

今日の夕方、てんちゃんとの散歩中、麦粒のところの写真が見事に綺麗になったよねぇ~~!・・・「う、うん」・・・私ったら、携帯から見てるので焦ってパソコン開いて・・・・・・オオオオオォォッォ~~~~~~~、麦粒の毛並みまで鮮やかで、ビールもうまそうだわ~~(つられて2缶目プシュ・・・)、構図も良い感じで、見ていて気持ち良い!

そうそう、確か、サッカー・・・・・・残念でしたね。
中日も残念に終わり、今は、心穏やかな生活を送っております。

うん、うん、すごいきれいだよ-。
レンズ変えた?ってくらいだよ。(変えてないよね)
ゆんぴょんも上手いけど、りょうちゃんてばセンスいいよね。
パグズばかりでなく、木々に目をやったりしてると自然に構図がいい写真が撮れるよね。自分もリラックスするし。。。
少しでも私を意識してくれてるなんて・・ありがたです(笑)
写真って正解がなくて全て好みだからね~。。難しいね。

このレストランこの前行ったよ-。
隣のNIKEの帰りに(笑)メチャボリュームだったよね~。
飲みたいけど車なので、私だけ1杯(笑)残念でしたよ。


枯れ葉・・食べちゃうの?(笑)かわい-!

今回の写真、いつもに増してめっちゃキレイだね~
りょうちゃんって、落ち葉とかお花の美しさを愛でるんだね(笑)
そのお花、紫のは多分、アゲラタムだよ。
つぶちゃん、落ち葉まで食べちゃうの?また太るわよっ!

1ヶ月会ってないね…もう、ヤバイくらいむぎつぶ切れ。
助けてくれぃ~(笑)

↑あたしもナイキに行きたいわ。WWW
あそこ社員チケット?必要なんだよね...
ずっと行きたかったナイキネタでたからコメしちゃいます

どうにかしてチケット手に入れたら行こう!

万が一(笑)手に入ったら誘います(^0_0^)


つうか天王洲でプラプラする時連絡して~!タクでぴゅーと行くから^_^;コッコはお留守番になっちゃうけど…

後マウンテンは29日の2時からシャンプーです。

又連絡するね~!

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント