ゲンキでーすっ!


ご無沙汰しております、りょうちゃんです。
バタバタと忙しくしておいましたが、むぎつぶも元気ですよ♪

ブログ放置状態なので、メールや電話をくれたお友達もいたり。
心配おかけしてスミマセンでした(汗

さて、いきなりなのですが・・・



我が家のリビングのに、パグコーナーを開設してみました☆
といっても、マガジンラック置いただけなんですがね~(笑

 





コレといって収納するものも考えていなかったので、中身はあまり入ってません(汗



でも、殺風景な(よくモノがないと言われる)我が家もなんとなく賑やかに。
これからちょっとずつ飾りを増やしていきたいな~

なんて思ってたら・・・



購入1週間でさっそく破損!!
ラックに載っけていた加湿器から大量の水が漏れ、天板が水浸しに(涙



ああ、ぱっくり割れてるねぇ・・・
水を吸った板が膨張し、外装部分からはみ出てます。



こむ)でもさ、棚としての役割はまだまだ果たせるから、そんなに落ち込むなよっ!

もちろん、貧乏性のわたしは買い替えなんてしませんよっ。
もともと「こーゆーもん」だったと言うことで気にせず使ってます(笑


あ、チューしてるパグカップルは塩こしょう入れなんですよ。
先端にマグネットが付いてて、向かい合わせると引っ付くの。可愛いでしょ~♪
 
 




おまけ


今日の関東はホント寒い!
寒い日はどこにも行かず、お家でまったり・・・



つぶ)桃鉄してるの~

ちなみに只今40年目。150都市独占完了しております(爆

コメント[10]

心配でメールしてしまいました・・・。お元気でなによりです!ぽっこんとか、ひなちゃんのブログで元気そうなのは確認してたけど(w)

あら~!素敵な棚!いいなあ~。りょうちゃん家、リビング広いからいいよね~。うちももうちっとひろかったらリビングダイニング置けるのに。


あったかくなったらまた遊びましょう♪

お久しぶりです!
こむちゃんもつぶちゃんも
元気そうで何よりです♪
もう2月も半ばだけど
今年もよろしくお願いします(^-^)
リビング広いね~
すっきりしててオシャレ☆
ウチなんてものがあふれちゃってますから(^ ^;;;
パグカップルの塩コショウ入れ
めっちゃカワイイ♪
普通にショップで見つけたの?
パググッズ見ると
つい欲しくなっちゃうんだよね★

おはよーございます♪&お久しぶりです♪
いや~過去最長の欲求不満でした(笑)
あいかわらず可愛いです!!!

おひさ~~~
元気そうで安心しましたよ!!
今日は特別にまた寒いよね~~~
ラックがですか~~~
悲惨・・・・・・
家も気を付けなきゃだわ。

お久しぶりです♪(*^▽^*)
皆さん元気でなによりです!
暖冬かと思えば、雪が3回も降ってるので寒いですよね((´д`))

こむちゃん、鼻の上が茶色っぽく見えるのですが、生え変わりのせいですか?

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント