ハッピー☆バレンタイン


今日はバレンタインデーですね。
なんと今年のゆんぴょんは、2つもチョコを頂きましたよ~!



ぽっこんから、柿ピーチョコ。
職場のHさんからクマちゃんチョコ。

クマちゃんチョコは私が一列食べおわっちゃってますが(笑
ぽっこん、Hさんどうもありがとうございました^^
 





バレンタインデーの今日は久しぶりの晴れ!
せっかくのお天気なので、今日はお台場ちょろっと散歩してきましたよ。

お散歩の前に腹ごしらえ~今回もカレスさんにお邪魔してみました。



相方はウニたっぷりのペペロンチーノ(大盛り)。

お値段は張るのですが、ホント無性に食べたくなるんですよね^^
わたしはきのこたっぷりのフンギピッザ。



サラダとスープ、デザート、ドリンクもついちゃうランチセットです。

今日はバレンタインということで、わたしの奢り~
ランチだけど好きなだけ食べなさいな(笑

そうそう、カレスさんにはでっかい暖房があるので冬場のテラスもへっちゃらなんですよ^^
 




嬉しいことに我々がお店に着くなりお友達を発見!
銀汰くんお久しぶりー☆



シャイボーイの銀汰くん、今日もパパさんのお膝にいることが多かったわね~
でも思わぬ再会、とっても嬉しかったですよ^^

パパ&ママさんとたくさんお話できて楽しいランチタイムとなりました♪
銀汰くんファミリーどうもありがとう^^

 




ボリューム満点のピッザ(&ビール)で腰が重くなりそうでしたが、今日のメインはお散歩!
銀汰くんたちとお別れして、お散歩再開~

バレンタインデーということもあり、海浜公園はたくさんのカップルさんたちが^^



写真だと寒々しいですが、風もなくてお散歩日和でした♪

砂浜を爆走した(&砂を食べた)あとは、潮風公園までのんびりお散歩~



すっかり芝生の復活した太陽の広場を満喫して家路につきました。

雨続きの関東でしたが、久しぶりのロング散歩に大満足のむぎつぶ。
ただいま爆睡中・・・
 




おまけ


お台場のとある建設現場前で・・・



むぎつぶ)ぞうさんが飛び出てきたよ!!

トリックアート(?)にビビリまくりのむぎつぶなのでした~(笑

 




(誰も求めてない)どうでもいいオマケ

桃鉄なのですが・・・つ、ついに!!

 

65年目で245都市全独占完了しました~

倉敷の背後にあるお城は桃太郎ランド(10兆円)でございます。
イエーイ!

コメント[12]

こんばんはー♪
むぎつぶちゃんのお肉マフラーふわふわですね。
お毛毛もすっごい綺麗だし気持ちよさそーですねー。

桃鉄独占完了おめでとうございまSぅー
さすがでS♪

そろそろむぎつぶ切れしてない?と、さっき、ダンナに聞かれたよ(笑)
鋭いツッコミ…してるしてる!!
今日、東京にいれば、一緒にカレス&お散歩に行けたのになぁ~
あー、残念っ!!ぞうの壁画、ひなも絶対一緒に吠えてたね。

今日は久しぶりにお散歩日和だったよね~
ウチがこの前お台場に行ったときは
風が強くて寒くて最悪だった(> <)
トリックアートなんてどこにあるの?
砂浜を爆走するむぎつぶちゃんが想像できないけど
お散歩を満喫できてよかったね(^-^)

本物のうには食べれないけれど、パスタのソースなら食べたいよ!そろそろうめもヒートになるから3月前半には遊びに行きたい!そして、あの夜中に食べたラーメンも食べたいよ!6日はどお?(メール待てるわん!)OKだったらむぎつぶののボディのサイズ教えて!洋服作るよ!

ウニのパスタ。。。むっちゃ美味しそう~~
きのこたっぷりのフンギピッザも食べてみたい~~
ってお昼前に見ちゃいけなかったかしら 笑
砂浜爆走やトリックアートがお散歩コースなんて素敵♪
最近ほんと天気が悪くってお散歩も行けないもんね。
むぎつぶちゃんも楽しかったね(≧▽≦)

桃鉄。。昔どっぷりはまった記憶が。。。

うにパスタ美味しそうですね~。
このパスタってぽっこんさんやひなちゃんママのところでも登場してるやつですか?

道端にトリックアートがあるんですね!!
犬も人も、トリックアートにひっかかるんですね~ヽ(*'0'*)ノ
視覚って不思議~☆

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント