くつしたリベンジ


くつしたのお話の続きです。
お手々ペロペロのこむに導入した靴下(手袋?)なのですが、脱げやすいのが難点。



つぶ)あれれ?いっこ足りないでしゅよ?

そうなの、一足どっかいっちゃったんだよね~
なくなっちゃったのは仕方ないとして、つぶちゃんベロしまってくれる?(汗

 






とにかく脱げにくい靴下を!
ということで・・・早速ネットで見つけてきました!



☆マジックテープ付のソフトブーツ☆

つぶ)これなら脱げなそうでしゅね~


では、早速こむに試着してもらいましょう。
動画で撮ってみたので、よかったら見てくださいね~

こないだは、固まって動かなかったこむですが・・・

動画


おお~!!ちゃんとスグに歩けた~

呼んでないつぶが手前に来て邪魔くさいっすね(汗
(むげにも出来ないのでハイタッチさせてボーロあげときました)


こむは不満そうだけど、マジックテープで脱げやすい問題も解決。



そんなこんなで、くつしたリベンジは大成功なのでしたー☆

 

 





↓ソフトブーツをお願いしたお店はこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/pleyon/orange_sb/

パグちゃんだとXSがピッタリかと思われます。
こむはSサイズを買ったのですが、ちと大きかった~

 

コメント[8]

うわぁ、うちもここで買った~怪我してたとき。
でも八はどうしてもすぐ脱げちゃってさ。
お店に相談して返品させてもらったの。汗。

こむちゃんうまく履きこなしててすごいわ。
良かったね~脱げないの見つかって。

キャー!久しぶりの動画!!
生麦粒ちゃんを見れないわたしとしては
いつも興奮してしまいます(^^;
靴下はどこいったんでしょうね?(笑)
相方さんの布団の中な気がしますね(^^;

大変恐縮ではございますが、、、
おつぶちゃんに靴下バージョンの実験を是非♪(笑)

「☆☆でしゅね~」って言葉ってりょうちゃんも使うのね?

ちょっと笑えたんだけど・・・。うちは日常茶飯事だけど、とうちゃんに怒られるよ。


こむちゃんの靴かっちょいいね!うちも普通の靴下だとすぐ脱げちゃうから悩んでたのよ~。
なめなめがひどくなるとシャンプーの時にノルバサンシャンプーを痒がってる足に15分くらいなじませて、その間に違うところシャンプーして洗い流してるよ。そうするとカイカイをやらないくナルサー。うめ嬢はね。こむちゃんお試ししてけろ~

んでんで。
アンヨは良くなってきたのかな?
靴下姿はテラカワユスだけど..早く良くなると良いね~。

うち念願のキャメラ買ったんで近々ゆんぴょん先生による
キャメラ講習会して欲しいっす。

テーマは
"ザ・パグの撮影テク/上級者編"

ヨロピクメカドッグ☆

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント